美瑛~留萌の旅 Ⅳ

f0116528_2025965.jpg

到着した時は少し霞がかかっていた感じの空でしたが、
次第に霞が取れ、きれいな青空が広がってきました。



f0116528_20261168.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-03-18 20:26 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17323530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo200801 at 2012-03-18 21:55
こんばんは~
美瑛らしい風景ですね。
これだけ正面から太陽入れて撮影してるのに手前もつぶれず空の青もきれいに出て、さすがD3のダイナミックレンジですね。
2枚目も広大な雪原の広さがよくわかりますね。
Commented by yukun2008 at 2012-03-18 22:06
こんばんは~♪
美瑛の雪原に立つ樹木と青い空がとても綺麗でいい絵になりますね♪
Commented by mizuki-39 at 2012-03-18 22:34
太陽がキラリーンと眩しいですね~
青い空と太陽、白い雪と雲、
気持ちのいいお写真です!
Commented by usa104 at 2012-03-18 22:57
こんばんは。

青空と太陽が眩しいですね。
一枚目、やはりここは輝く太陽が似合いますね。
素敵です。。。(*^_^*)
Commented by asogasuki at 2012-03-18 23:03
雪に覆われながらも、冬の終わりを予感させる風景ですね
Commented by rin-koko at 2012-03-18 23:05
こんばんは~☆
キラ☆っと輝く太陽がきれいですね。
2枚目の広々とした雪原と青空が気持ちいいです^^
Commented by panda404 at 2012-03-18 23:51 x
太陽が! いいですねぇ
どんな気候条件でも 準備に怠りがありませんね
流石です!
Commented by tazu at 2012-03-19 07:56 x
おはようございます。
気持ちの良い雪景色ですね。
きらっと輝く太陽がまたかっこいいですね。
どこまでもつづく大雪原、すかっとします。
Commented by 74mimii at 2012-03-19 08:19
なんて気持ちのよい風景でしょう!
太陽に輝く雪原の清潔さ・・・木が 林が暖か味をそえて。
素晴らしいですねぇ~
Commented by mu.choro狸 at 2012-03-19 09:16 x
何度見ても美しいですねぇ。
一度は絶対行くぞ!^^
Commented by いちぼく at 2012-03-19 10:08 x
こんちわぁ
すっきりとした青空に白銀の世界!
ほんとに美しい光景ですね~
木の姿が、芸術的です!
Commented by happysweet1205 at 2012-03-19 12:03
わぁ~綺麗な青空ですっきりした景色が見れて良かったですね^^
太陽キラ~ン 大好きです^^
雪丘に立つ木々と雪と空の境界線がめっちゃ素敵です!!
Commented by sasa920 at 2012-03-19 20:17
青空に太陽 一面の雪原(^^
すっきりとした すがすがしい写真ですね♪
1枚目がとくにいいです(^^真っ白な雪の上に林と影、、、、
冬の画ですね♪
Commented by sakura at 2012-03-19 20:29 x
こんばんは~。
いつもながらこの場所はいいですよね^^
一面の雪景色にポツンとある林。
晴れの日の雪景色、空の色が抜ける様に透き通ってますね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:45
tomo200801さん こんばんは。
はい、D3にすっかり助けられています^^;
青空が広がって気持ち良く撮影が出来て、
この日美瑛に行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:45
yukun2008さん こんばんは。
1枚目は有名な場所で、
この時も何人かのカメラマンが撮影に来ていました。
贅沢を言えば、太陽が木の真上にある時に撮りたかったんですが・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:46
mizukiさん こんばんは。
青空が広がって、太陽の光も元気いっぱいで
気持ち良く撮影できました。
やっぱり晴れていると写欲も上がりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:46
usa104さん こんばんは。
良い天気に恵まれてラッキーでした。
1枚目の場所は夕陽の撮影もいいですよね~
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:46
asogasukiさん こんばんは。
今は春に向けて畑への融雪剤の散布も始まったようです。
雪が多かった美瑛も確実に春に向かっていますね。
今度はいつ行こうか考え中です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:46
凛さん こんばんは。
きれいな青空が広がってくれて、
撮影にも気合いが入りました(笑)
2枚目は新栄の丘からの撮影ですが、
広い雪原をメインに撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:47
panda404さん こんばんは。
1枚目は太陽の光の筋を撮りたくて
思いっきり絞って撮ってみました。
青空が広がると写欲も上がりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:47
tazuさん こんばんは。
青空が広がってくれたお陰で
雪原にも表情が出てきました。
撮影も気持ち良くする事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:47
mimiさん こんばんは。
青空が広がると写欲もグンと上がります(笑)
雪原の白が青空に映えて、気持ち良く撮影できました。
いつもこんなに天気が良いといいのですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:47
mu.choro狸さん こんばんは。
晴れた日は特に気持ち良く撮影できます。
是非是非いらして下さい!
きっと素敵な景色に出会えると思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:47
いちぼくさん こんばんは。
1枚目の木は有名な場所なんですが、
この時も何人かのカメラマンが来ていました。
この場所は冬の方が個人的には好きですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:48
はぴさん こんばんは。
時間が経つにつれてきれいな青空が広がってきてラッキーでした。
この日は朝も良かったようで、もっと早い時間に行けば良かったと
ちょっと後悔しましたが、これだけの景色に出会えて満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:48
sasa920さん こんばんは。
個人的に1枚目の場所は冬の方がいい感じだと思っています。
夕陽を撮るのもいい場所なんですが、
この日は違う場所での夕陽撮影でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 21:48
sakuraさん こんばんは。
1枚目の場所は有名なんですが、
有名なだけある景色だと思います。
すっきりと晴れてくれてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~留萌の旅 Ⅴ 美瑛~留萌の旅 Ⅲ >>