冬山の風景

f0116528_19461525.jpg

今日も十勝岳温泉付近の写真です。
3、4枚目は温泉に着いてからの写真ですが、
1、2枚目は途中の道路からの景色です。



f0116528_19484100.jpg
f0116528_19481176.jpg
f0116528_19481717.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-02-05 19:48 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17160717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo200801 at 2012-02-05 20:32
こんばんは~
2,4枚目などは超広角で切り取ったような雰囲気ですが、雄大ですね。
3,4枚目の場所、足を滑らせたら谷底まで一直線みたいですごいとこで撮影されましたね。
いやはやすごい迫力です。
Commented by yukun2008 at 2012-02-05 20:59
こんばんは~!
これは凄い雪景色ですね~雲の流れが迫力がありますね。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-05 22:14
こんばんは^^
1枚目の見上げる景色は空が近くに感じて
木々が雲に届きそうな感じがします。
2枚目の空と雲の広がりと立ち並ぶ白い木々が美しいですね~。
3,4枚目の見下ろす雪景色も迫力ですね!
ずっと下を見てるとくらくらして滑っちゃいそうです^^;
Commented by rin-koko at 2012-02-05 22:35
こんばんは~☆
2枚目の見上げた木々の上に広がる空が気持ちいいですね。
3,4枚目は川が流れているのでしょうか?
何だかすごい所で撮影されたようで、迫力がありますね^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-06 05:52
危! あ"--- !! 大陸さーーーん!!!???
ご無事で何よりでした。(笑)
Commented by 74mimii at 2012-02-06 06:25
こんにちは!
自然の厳しさと美しさが凝縮されていますねぇ~
温泉に入りながらこの素晴らしい景色が楽しめるのでしょうか。
想像しただけで幸せな気分に・・・
Commented by tazu at 2012-02-06 08:11 x
おはようございます。
これはすごい雪山ですね。
こんな景色を実際に見てみたいものです。
お天気もよく、雪山が映えますね(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2012-02-06 19:25
tairikuさん、こんばんは~♪
青空に真っ白な雪の風景ってホント画になりますね。
引き込まれていくような2枚目、気持ちいい~!
3,4枚目は向こう側を見れば大丈夫なのだけど、下を見ると怖いですね~@@
立って撮影されているのですかぁ?
足がすくんじゃって大変なことになりそうです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-02-06 20:02
こんばんは
十勝岳周辺はすごい雪ですね!
真冬の大雪連峰は神秘的です(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:46
tomo200801さん こんばんは。
3、4枚目の場所は仰るとおり
足を滑らせたら下の川まで滑り落ちるでしょうね・・
風が強かったらかなり危険です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:49
yukun2008さん こんばんは。
こういう景色を見たら広角で撮りたくなっちゃいます^^;
初めて12mmという超広角レンズを使いましたが、
このレンズ気に入っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:49
はぴさん こんばんは。
3、4枚目の場所はかなり急な斜面で
撮る時にちょっとビビリました(笑)
広角で撮ると迫力が増しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:49
凛さん こんばんは。
はい、3、4枚目の斜面の下には川が流れています。
足を滑らせたら川まで一直線でしょうね^^;
ここは雪の無い時も撮影していますが、
いつ行ってもすごい所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:49
tonchanさん こんばんは。
何とか無事に帰ってこれました~
風が強かったら危なかったかも・・・
でも、向こうの山でボーダーが滑っていて、
滑り終わってこの斜面を登ってきていました(@_@)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:49
mimiさん こんばんは。
3枚目の右側には露天風呂があるようなので
この景色も見えるでしょうね。
でもかなり寒いかと・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:50
tazuさん こんばんは。
天気が良くてラッキーでした。
こんな所で吹雪いていたらしゃれになりません(笑)
久し振りに行ってみましたが、やはりすごい景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:50
Lovepanさん こんばんは。
はい、立って撮影しています。
広角で撮っているので、けっこう際まで行ってます^^;
ここでは何回か撮影しているんですが、
初めて行った時はさすがにビビリました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-06 21:50
matsuさん こんばんは。
この辺り、今年は雪が多い様な気がします。
晴れてくれたお陰でいい景色に出会う事が出来ました。
また機会があれば行ってみたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の頂 白い巨人 >>