室蘭周遊 Ⅲ

f0116528_20172024.jpg

この日は大好きな海のきらめきも見る事が出来ました。
何ヶ所かでいろんなシチュエーションで撮ってみました。



f0116528_20183339.jpg
f0116528_20184398.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-12-08 20:18 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16925557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2011-12-08 21:03 x
こんばんは☆
冷たい風が吹きつけて寒そうですが、
海がきらきらと光っている光景がとてもきれいです。
テトラポットの上に鳥が羽を広げている
シルエットに惹かれました。
波が大きく揺れて冬の海は冷たそう・・・
Commented by usa104 at 2011-12-08 21:27
こんばんは。
海のキラメキがいいですね。。。

僕も海での逆光撮影が好きなんですよね。。。(*^_^*)
Commented by yukun2008 at 2011-12-08 21:48
こんばんは♪
室蘭の海のきらめきでしょうね、良いお天気の時は撮影が眩しくて大変ですね。
Commented by rin-koko at 2011-12-08 22:17
こんばんは~☆
シルエットになった木々やテトラポットの向こうに見える
海がキラキラと輝いてきれいですね。
冬の海は寒くて撮影は大変でしょうが
こうして暖かい部屋で見せていただきうれしいです^^
Commented by happysweet1205 at 2011-12-08 22:29
こんばんは
1枚目 シルエットの草木と水面のコントラストが
とっても素敵ですね!!
2枚目のキラキラした水面も眩しいですね。
3枚目の水鳥さんのポーズも楽しいです^^
テトラポットにできた穴二つがまるで目のように見えて
手前のテトラの逆三角が口に見えます~~^m^
3枚ともそれぞれに水面のトーンと煌きが美しいですね!
Commented by panda404 at 2011-12-08 23:05 x
いろいろな スチュエーションで撮るって
大切なことですね。
視野が広がりますね  勉強になります
Commented by tazu at 2011-12-09 05:08 x
おはようございます。
うみのきらめきって綺麗ですね。
神秘的な感じがしました。
Commented by 74mimii at 2011-12-09 06:59
こんにちは!
海が息づいていますねぇ~
見ていると心が波打ち 煌めいてくるようです。
素敵!
Commented by konironohara at 2011-12-09 09:47
こんにちは。

キラキラですね~♪
寒いけれど(きっと)、見とれてしまいそうです。
風邪、ひいていませんか?^^
Commented by mu.choro狸 at 2011-12-09 16:47 x
海っていいですよねぇ。
いろんな発見があるしキラキラを撮るだけでも楽しいしね。
1枚目美しいね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:17
あきさん こんばんは。
この日は風が強くて寒かったんですが、
大好きなキラキラを見つけると撮らずにはいられませんでした(笑)
テトラポットの鳥も偶然見かけて、いい位置にいてくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:17
usa104さん こんばんは。
usa104さんも海の逆光写真、お好きなんですね。
私も大好きで、見つけると撮ってしまいます^^;
この日は何ヶ所かでこの光景を見れたので嬉しかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:17
yukun2008さん こんばんは。
確かに太陽の光が強すぎると
光が飛んでしまって写真になりません^^;
ちょっと光が弱まったのを見計らって撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:17
凛さん こんばんは。
寒いのは確かに大変ですが、
写欲の方が勝ってしまいます(笑)
暖かい部屋でゆっくりと見て頂けると私も嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:18
はぴさん こんばんは。
言われてみれば3枚目は顔のように見えますね。
全く気づきませんでした^^;
こういう光景は大好きなので、
見つけるとつい撮ってしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:18
panda404さん こんばんは。
この日は何ヶ所かでこういう光景を見る事が出来たので、
大好きな事もあって、それぞれ撮ってみました。
二つとして同じ光景がないのも面白いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:18
tazuさん こんばんは。
こういう光景は大好きなので、見つけると撮ってしまいます^^;
ピントを手前に合わせるか、海に合わせるか悩みましたが、
今回は手前に合わせて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:18
mimiさん こんばんは。
海を撮っていると、波の様子で表情が変わるので
何枚も撮ってしまい、後で選ぶのが大変です^^;
大好きな光景を撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:18
のはらさん こんばんは。
この日は風が強くて寒かったんですが、
大好きな光景なので、撮っちゃいました(笑)
ダウンを着込んでいたので、風邪を引かずに済みました。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-09 21:19
mu.choro狸さん こんばんは。
海のキラキラは大好きなので、見つけると撮ってしまいます^^;
ほんとにいろんな発見があって、
何枚撮っても新鮮な感じです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 室蘭周遊 Ⅳ 室蘭周遊 Ⅱ >>