B&W アルテピアッツァ美唄①

f0116528_2054188.jpg

アルテピアッツァ美唄で撮ったモノクロ写真を数回に分けてアップしていきます。
カラーで撮った構図とよく似ている写真があると思いますが、
その辺はご容赦を・・・^^;



f0116528_2075362.jpg
f0116528_208668.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-12-01 20:08 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16896014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2011-12-01 21:04 x
こんばんは~。
モノクロームの表現もおもしろいし奥が深いですよね^^
それにしてもこの抽象的なオブジェ、一体何を表わしてるのでしょうか?
題名を知りたいですね~^^
Commented by usa104 at 2011-12-01 22:15
こんばんは。
モノクロの作品もいいですね。。。
自然にとけこみまた
違った雰囲気を見せてくれますね。。。(*^_^*)
Commented by rin-koko at 2011-12-01 22:46
こんばんは~☆
モノクロでの撮影も趣があっていいですね。
どんな色かと想像する楽しみがあります。
カラーとは違った雰囲気が素敵です^^
Commented by tazu at 2011-12-01 22:47 x
こんばんは。
モノクロには、モノクロの迫力がありますね。
こういう無機質なものには、モノクロの方があいますね。
しかし、不思議な形をしていますね。
Commented by yukun2008 at 2011-12-02 05:00
おはようございます♪
モノクロだとモニュメントの力強さが伝わって来ますね、白銀の世界に佇む感じです。
Commented by 74mimii at 2011-12-02 07:34
こんにちは!
同じ作品でもカラーとモノクロでは違ったアート作品のよう・・・
と言うよりも解釈の仕方を変えなければいけないような気分に。
本当に楽しいですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-12-02 15:51
こんにちは~
モノクロになると ぐっと雰囲気も変わってきますね。
他の色に目移りしない分、オブジェにインパクトが出てきますね~。
Commented by sasa920 at 2011-12-02 18:41
こんばんは(^^
モノクロって 現代アートに合いますね。 すごく味があるというか、
見方が変わります。とても素敵です♪
Commented by rumi-ta at 2011-12-02 20:58 x
こんばんは♪
モノクロ独特の不思議な雰囲気があって、、素晴らしいですね。。
自然の中に斬新なモニュメントが絶妙に合っていますね。。
もっと、見てみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:07
sakuraさん こんばんは。
作品の題名は確か表示していなかった気がします。
単に私が見落としただけかも知れませんが・・・^^;
何を表しているのか私も知りたいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:07
usa104さん こんばんは。
久々のモノクロフィルムでの撮影でしたが、
現像が出来上がってくるまで不安でした^^;
たまにモノクロでの撮影もいいものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:07
凛さん こんばんは。
カラーと比べると雰囲気はかなり違ってきますね。
仰るとおり、色を想像できるので
カラーにはない楽しみ方が出来ますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:07
tazuさん こんばんは。
仰るとおり、こういった被写体にモノクロは合うと思います。
作品全てがほんとに不思議な形をしていて、
見る人によっていろんな解釈が出来るのかな? と思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:08
yukun2008さん こんばんは。
こういう被写体にモノクロは合う気がします。
無機質感が強くなると言うか、
実際に目で見た時よりも力強く感じますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:08
mimiさん こんばんは。
カラーとモノクロでは雰囲気がかなり違って見えますね。
もしかしたらモノクロの方が色がない分
形そのものの印象が強くなるのかも知れませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:08
はぴさん こんばんは。
モノクロだとカラーとは違った雰囲気を感じる気がします。
確かに余計な色がないので、作品そのものに目が行きますね。
無機質な被写体にはモノクロが合う気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:08
sasa920さん こんばんは。
こういう被写体にモノクロは合う気がします。
久々のモノクロ撮影でしたが、
機会があればまた撮ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-02 21:11
rumi-taさん こんばんは。
モノクロで撮ると雰囲気がかなり違って見えますね。
あと何回かモノクロ写真をアップしますので、
宜しければご覧くださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< B&W アルテピアッツァ美唄② B&W 三弦橋 >>