アルテピアッツァ美唄 Ⅷ

f0116528_20135538.jpg

帰る頃には外もだいぶ暗くなってきていて、
ライトアップされている作品もありました。
敷地の奥の方で熊出没の目撃もあったようで、
さすがにこの時間では歩き回れませんでした^^;



f0116528_20173595.jpg
f0116528_20174579.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-11-28 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16883127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2011-11-28 20:39
こんばんは。
灯りのついた校舎もまた
素敵ですね。。。
この時間のこの場所にはいたことがありません。。。(*^_^*)
Commented by rin-koko at 2011-11-28 21:12
こんばんは~☆
暗くなるとこんなふうになるのですね。
木造校舎に灯る明かりに温もりを感じます。
2枚目の構図がいいですね^^
Commented by sakura at 2011-11-28 21:19 x
こんばんは~。
日が落ちて窓から明かりがもれてる光景が懐かしさを感じますね^^
木造校舎という事もあってか、なんか温かみを感じる灯りのある光景ですね。
クマ出没の危険があったのですか!?
結構山深い所なんですね~^^;
Commented by mizuki-39 at 2011-11-28 21:56
1枚目、素敵ですね~
まるで外国の絵を見ているようです。
建物の中の明かりが、とても暖かく感じます^^
Commented by tazu at 2011-11-28 23:42 x
こんばんは。
夜のアルテピアッツァ美唄、素敵な光景ですね。
真夜中より、この宵の口あたりが、校舎の中の光とあいまって、情緒を感じさせますね。
宵闇の校舎の明かりの中に、紅葉がしっかり入っているのが、季節感を感じさせますね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-11-28 23:54
こんばんは~
暗くなるまで楽しんでたんですね^^
灯りのともった校舎美術館も雰囲気がとっても素敵ですね。
なんと熊出没ww 広い敷地でも怖いですね^^;
さすが北海道~~。
2枚目のオブジェから覗き見る構図もいいですね^^
Commented by yukun2008 at 2011-11-29 02:29
こんばんは♪
股のぞきのようにモニュメントの穴から建物の灯りを見るのも面白いですね、ライトで照らし出された真っ赤な紅葉も秋の深まりを感じていいですね〜♪
Commented by 74mimii at 2011-11-29 07:26
こんにちは!
静寂・・・
熊さんがいたらその足音が聞えそうですねぇ。
二枚目のお写真素晴らしいです!!
Commented by konironohara at 2011-11-29 13:07
こんにちは。

この、木造の感じがとってもいいですね。
熊はちょっと遠慮したいですが^^
古木と明かりのぬくもりが、心地よいですね。
Commented by rumi-ta at 2011-11-29 13:41 x
こんにちは♪
夕暮れ時も、絵になりますね。。
とても素敵です^^
教室の照明も穏やかな温かみのある色と
黄金色との変化。。そして、、紅葉の写り込み。。
計算されたような構図に惹かれています☆
1枚目は、今度お芝居をする作品のイメージに
大いに役立ちます。。
有難うございます^^
Commented by sasa920 at 2011-11-29 17:27
こんばんは(^灯りのついた校舎、、いいですよー♪
素敵です(^^
また夜になると いい雰囲気 雪が降ったりするとまた風情がありそうな
でも、クマは怖いですよね(^^;;
Commented by rin--12 at 2011-11-29 18:48
灯りがついた校舎も素敵です。
夕暮れの雰囲気好きです。
お庭の木と絵になりますね。
なのに熊!ですか・・・。
怖いです・・・。

Commented by doronko-tonchan at 2011-11-29 20:13
広いので他のイベントでも使いたいですね。
例えば夜はコンサートとかです。
JAZZなんかいいでしょうね♪(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:55
usa104さん こんばんは。
気が付いたらこんなに暗くなっちゃってました^^;
上の方のひとつがふたつの入り口に熊出没注意の看板があり、
「ご自由にお使い下さい」と熊よけの鈴が用意してありました。
さすがに入っては行けませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:56
凛さん こんばんは。
初めて行ったのにこんな時間までいてしまいました^^;
暗くなってからもいい雰囲気で、何枚も撮っちゃいました。
ISOを上げて撮れるデジはこんな時便利ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:56
sakuraさん こんばんは。
木造校舎から漏れる灯りがとても印象的で、
すごく懐かしい気持ちになりました。
熊出没注意の看板にはさすがに驚きました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:56
mizukiさん こんばんは。
確かに日常から離れた感じの場所で、
撮影していても時間を忘れて、暗くなるまでいてしまいました^^;
仰るとおり校舎の窓からの明かりがとても暖かく感じました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:56
tazuさん こんばんは。
さすがにISOを上げても手持ちの撮影はこの暗さが限界でした^^;
屋外には人気もなくなって、かなり寂しい感じでしたが、
どこか懐かしい光景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:57
はぴさん こんばんは。
気が付いたらこんなに暗くなっちゃってました^^;
今年はあちこちで熊の出没が多いですが、
さすがに熊出没注意の看板を見た時はドキッとしました(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:57
yukun2008さん こんばんは。
ちょうどいい場所にこのモニュメントがあったので、
こんな風に撮ってみました(笑)
ラストの紅葉もいい位置にありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:57
mimiさん こんばんは。
この時間には誰もいなくなっちゃってて、
少し寂しい感じでした。
2枚目はいい位置に作品があったので、
こういう構図も面白いかな? と撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:57
のはらさん こんばんは。
私も熊には遭いたくないですね~^^;
周りの雰囲気に木造校舎がマッチしていました。
またいつか撮影に訪れたい場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:58
rumi-taさん こんばんは。
気が付いたらこんなに暗くなっちゃってました(苦笑)
教室の窓から漏れてくる灯りがとても懐かしい感じで、
子供の頃を思い出しちゃいました。
お芝居に役立ちますか? こちらこそありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:58
sasa920さん こんばんは。
一面が白くなった時の光景もきっと素敵でしょうね~
私も熊は勘弁ですが・・・(笑)
気が付いたらこの時間になっていたんですが、
ここの夕景を撮れて良かったと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:58
りんさん こんばんは。
夕暮れの雰囲気はどこか懐かしく、
ほんとにいい感じでした。
北海道に熊は付きものとはいえ、やっぱり怖いですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-29 21:58
tonchanさん こんばんは。
ここでは確かいろいろなコンサートが開かれているようですよ。
今度機会があれば行ってみようかな?
この雰囲気にJAZZはピッタリですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< B&W 三弦橋 アルテピアッツァ美唄 Ⅶ >>