ある日の夕暮れ

f0116528_20321113.jpg

だいぶ前に撮った写真ですが、
夕陽を撮りたくなって石狩方面に行ってきました。
残念ながら厚い雲がありましたが、
見事な光芒に出会う事が出来ました。
ラストの一枚はS5Proでの撮影です。



f0116528_20342020.jpg
f0116528_20342985.jpg
f0116528_20343592.jpg
f0116528_20344431.jpg
f0116528_20345374.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-11-13 20:35 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16819416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-11-13 21:15
こんばんは〜♪
後半はとくに燃えるような夕焼けと雲に圧倒されるような迫力を感じました〜♪
Commented by panda404 at 2011-11-14 10:05 x
うわぁ 燃えているようですねぇ  力強い写真 圧倒されます。
Commented by rumi-ta at 2011-11-14 10:37 x
おはようございます♪
夕暮れ時は、どんなサプライズが待ち受けているかと‥
ワクワクする瞬間が大好きです。。
2,3,4,5枚目、、迫力がありますね@@
静と動のお写真を今回、、まざまざと魅せつけられたような気がしています☆
視点の面白さを、今回も勉強させて頂きましたぁ^^v
Commented by Lovepan1229 at 2011-11-14 14:06
tairikuさん、こんにちは~♪
もうすぐで沈んでしまう夕陽の光芒、力強いですね~。
アップの2枚目のお写真も雲の存在感も大きく迫力を感じます。
四方に光放った3枚目も雲の上下で空の色が違っていいなぁ。
待っていれば何か素敵な光景に出会える…と前向きになれるお写真ですね^^
Commented by 74mimii at 2011-11-14 14:29
こんばんは!
素晴らしいですねぇ~
言葉なく 感動で胸が一杯です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-11-14 19:32
こんばんは
ラストは朝陽のような光できれいですね~
雲はアクセントの役割十分ですね~\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 20:35
yukun2008さん こんばんは。
この日は夕陽だけ撮りに出かけましたが、
残念ながら雲がちょっと邪魔でした^^;
それでもほんの少しだけですが、夕陽を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 20:35
panda404さん こんばんは。
ほんの一瞬だけ夕陽を見る事が出来ましたが、
その前に光芒を見れたのがラッキーでした。
でもこの日は焼ける事なく終わっちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 20:36
rumi-taさん こんばんは。
この日はどんな夕陽を見れるのかワクワクしながら出かけました。
残念ながら夕陽はほんの少ししか見れなかったんですが、
それでも出かけた甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 20:36
Lovepan1229さん こんばんは。
この日は上に伸びた光芒が迫力ありました。
ほんとは「焼け」を期待して行ったんですが・・・
こればっかりは仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 20:36
mimiさん こんばんは。
この日は夕陽を撮りたくて、その為だけに出かけたんですが、
雲の位置がいまいちでちょっと残念でした。
でもこんな光芒を見れたので行った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-14 20:37
matsuさん こんばんは。
すごい「焼け」を期待して出かけたんですが、
残念ながら焼けはNGでした^^;
それでもこの光景を見れたので満足でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 湧き上がる雲 雲の表情 5 >>