緑の北大演習林

f0116528_2091980.jpg

1ヶ月以上前の撮影ですが、
大好きな場所、北大演習林です。
この頃はまだ緑がとてもきれいでした。

で、次回からは・・・^^



f0116528_20122866.jpg
f0116528_20124394.jpg
f0116528_20125366.jpg
f0116528_2013614.jpg
f0116528_2013207.jpg
f0116528_20133384.jpg
f0116528_20134320.jpg
f0116528_20135512.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-10-26 20:14 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16740255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2011-10-26 21:00
こんばんは~☆
ここは移り込みが綺麗な所ですね。
波一つない水面に木々の緑が美しいですね。
今ごろは紅葉真っ盛りでしょうか?
ラストのコロコロ雫もいいですね^^

で、次回からは・・・^^・・・何が出てくるのでしょう。。。
楽しみにしてますね~♪

Commented by yukun2008 at 2011-10-26 21:21
こんばんは〜♪
北大演習林の中の水鏡に綺麗な緑が映り込んでいますね〜♪、一箇月後の今ではもう緑は無くなってしまったのでしょうかね〜!?
Commented by tazu at 2011-10-26 22:35 x
こんばんは(^-^)/
自然がそのままの形で残っていますね。
鳥の羽で水しぶきをあげているショットに惹かれました。
また、ラストの草の上の水滴、綺麗ですね(^-^)/
Commented by happysweet1205 at 2011-10-26 23:59
こんばんは~
林の中は木々で日差しが遮られ水面への映り込みも
しっとりと美しく見えますね~。
3,4枚目が特に好きです^^ 
ぷるんぷるんの雫も綺麗ですね~~。
葉っぱの縁にくっついててめっちゃ可愛い♪
現在のここは。。。どのくらい色づいてるんでしょう~~。
続きが楽しみです^^
Commented by sasa920 at 2011-10-27 00:31
こんばんは(^^
一枚目 すごくいいですね♪ 水面の映りこみ、もや? 幻想的(^^
次回は 紅葉の映りこみですか?(^m^ 楽しみです♪
カモの水しぶき写真も すごいですw(゜o゜)w全体に飛ぶ飛沫、、
素晴らしい一瞬ですね(^。^)v 
Commented by konironohara at 2011-10-27 11:27
こんにちは。

1枚目、とても幻想的で素敵ですね♪
見た瞬間に、「わぁ~♪」となりました。
見るほどに味も増して、最高です♪♪
Commented by 74mimii at 2011-10-27 13:18
こんばんは!
水鏡に映った緑が美しいですねぇ~
ここは何時もこんな風に風がないのかしら・・・
樹に囲まれているからかしらなどと。
カモさんの勢いのよい水浴びに気持ちのよさが表れていますね。
素晴らしいショット!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:46
凛さん こんばんは。
映り込みを撮りたくなったらここに来ます(笑)
年に何回もここで撮影しますが、
はずした事はほとんどないです。
で、アップしましたので宜しければご覧ください^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:46
yukun2008さん こんばんは。
ここの映り込みはほんとにきれいで、
年に何回も撮影に行っちゃいます^^;
1ヶ月後の光景、アップしましたので宜しければご覧ください^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:47
tazuさん こんばんは。
ここは大好きな場所で、四季を通じていろんな光景を楽しめます。
この池には一年中マガモがいるんですが、
一羽だけこうやって大騒ぎしているマガモがいたので
つい撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:47
はぴさん こんばんは。
この日は朝からガスがかかっていたので、
その名残が葉っぱの上に残っていました。
ここは大好きな場所で、撮影にも力が入ります(笑)
お察しの通り、1ヶ月後の写真をアップしましたので
宜しければご覧くださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:47
sasa920さん こんばんは。
この日は朝からガスがかかっていたので
1枚目はその名残かもしれません。
このカモは1羽だけこんな風に大騒ぎしていたので
面白くて撮ってみました。
お察しの通り、紅葉の写真をアップしましたので
宜しければご覧くださいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:47
のはらさん こんばんは。
1枚目の靄がかかった光景がいい感じだったので
ここで何枚も撮っちゃいました^^;
ここは大好きな場所で、撮影していても楽しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-27 20:48
mimiさん こんばんは。
ここはいつも比較的風が少ないように感じます。
仰るとおり木々に囲まれているからかも知れません。
この池には1年中カモがいるんですが、
この1羽だけこんな風に大騒ぎしていたので
思わず撮っちゃいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 彩りの北大演習林 Ⅰ 秋の落陽 >>