丘のまち Ⅵ

f0116528_20271655.jpg

陽がだいぶ傾いて夕暮れの時間帯になりました。
この日は美瑛に行った時によく夕陽を撮るポイントに行ってみました。




f0116528_20291690.jpg
f0116528_2029236.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-10-17 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16700405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2011-10-17 20:41
今晩は
不思議ですね~
北海道は何も説明が無くても、北海道だよね・・・
北海道独特の雰囲気有るんですね。
やはり、のんびりと回って見たい所ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-17 21:09
こんばんは
美瑛は何処へ行っても絵になる風景ですね!
雲のアクセントがまたいいですね(^O^)/
Commented by あき at 2011-10-17 21:31 x
こんばんは☆
日が傾き始めて美映の風景に
影が出来始めましたね。
奥行きのある風景が北海道らしいです。
空が澄んで青く、白い雲がフワフワと浮かんで
心が洗われます。
いつか行ってみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-17 23:38
こんばんは~
やはり夕陽のポイントに行かれたんですね^^
斜光にうっすらオレンジに染まり始めた丘がとっても綺麗ですね~。
秋の景色と長く伸びる影 この時間帯の風景って大好きです♪
3枚目の広い空と丘も 雲の感じがとってもいいですね^^
Commented by 74mimii at 2011-10-18 06:03
まぁ~ 何と優しくて心の和む作品の数々でしょう・・・
みんな素晴らしいですが
3番目の空 素敵ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2011-10-18 06:33
新栄の丘側からですね。 この俯瞰場所解りました。(^^)v
しかし大陸さんは走りますね。「北海道体力」でもいいです。(笑)
Commented by mu.choro狸 at 2011-10-18 11:28 x
綺麗ねぇ。
いつか行ってみたいです。こんなの撮りたいです。
Commented by konironohara at 2011-10-18 13:02
こんにちは。

ほんのりオレンジに染まった景色が、またいいですね♪
ここ、自転車で周っていて力尽きて行けなかったところです・・・。
こんなに素敵な景色なのですね^^
Commented by rin-koko at 2011-10-18 13:36
こんにちは♪
夕暮れ時のやわらかなオレンジ色に染まる丘がきれいですね。
北海道らしい広々とした光景は見ていて気持ちがいいです。
ラストの雲もいい雰囲気で素敵です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:24
kiyookuさん こんばんは。
私は普段から見慣れているせいかあまり感じませんが、
北海道独特の雰囲気ってあるんですね。
美瑛は時間をたっぷりとってゆっくり回りたい場所ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:25
matsuさん こんばんは。
美瑛はほんとにどこを見ても画になりますね。
この場所でも雲がいい感じだったので、
広角を使ってこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:25
あきさん こんばんは。
この時間帯は光がはっきりとしていい感じになりますね。
やはり朝夕は撮影のチャンスだと思います。
あきさんも是非一度いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:25
はぴさん こんばんは。
ようやく晴れてくれたので、夕陽を撮らない手はないなと・・・(笑)
この場所は東側も西側もいい景色を見る事が出来るんです。
夕陽の時間帯は私も大好きでよくこの場所で撮影します。
3枚目は雲の様子が良かったので、広角で撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:26
mimiさん こんばんは。
ここはお気に入りの場所で、夕陽撮影の時はよく行くんです。
この日もけっこうたくさんの人が来ていて、
皆さん撮影を楽しんでいました。
ただ、ほとんどの人が陽が沈むと帰っちゃうんですよね~^^;
3枚目は雲の表情が良かったのでこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:26
tonchanさん こんばんは。
はい、仰るとおり新栄の丘です。
一時期と比べると走らなくなりましたが、
まだまだやる気は十分です(笑)
北海道体力ですか・・・ブログ名変えようかな・・・(爆)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:26
mu.choro狸さん こんばんは。
この日は午後の遅い時間になって陽が出てくれたので、
夕陽まで撮影しちゃいました^^;
mu.choro狸さんも是非一度いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:26
のはらさん こんばんは。
ここは丘の上ですからね~ 自転車だときついですよね^^;
次にいらした時は是非行ってみて下さい。
東側も西側もいい景色を楽しめる場所ですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-18 20:27
凛さん こんばんは。
この時間帯はいい感じの色に出会えるので
撮影に夢中になっちゃいますね^^;
ここは丘の上から景色を見渡せるのでお気に入りなんです。
ラストは雲がいい感じだったので、広角を使って撮ってみました^^
Commented by rin--12 at 2011-10-19 18:47
有名な赤い屋根のお家だ~^^
見渡す限りの景色がただただ大きくて
いつかここに立てたら泣いてしまいそうです。
見せてもらえてありがとう^^
夢が膨らみます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-19 20:43
りんさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この赤い屋根の家は有名ですよね~
機会があれば是非いらして下さい。
ただ、その年によって違いますが、手前にトウキビが植えられている年の夏は
この家は全く見えなくなっちゃうのでご注意を・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 丘のまち Ⅶ 丘のまち Ⅴ >>