丘のまち Ⅳ

f0116528_20294331.jpg

この日はあちこちでススキを目にして、
秋を感じる事が出来ました。
今日はススキとその他の景色をアップしてみます。



f0116528_20323939.jpg
f0116528_20324623.jpg
f0116528_2033164.jpg
f0116528_20331461.jpg
f0116528_20332218.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-10-14 20:33 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16687311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-10-14 21:35
こんばんは〜♪
ジャパニーズ・シルバー・グラスが素晴らしい輝きですね〜!、プラチナに見えました♪
Commented by あき at 2011-10-14 22:12 x
こんばんは☆
ススキが風に揺れ、同じ方向に流れる様子が秋らしいですね。
日増しに秋が深まり、景色も少しずつ変わって行きます。
北海道の秋は絶景ですね。
ラストのお写真はジェットコースターの道ですか?
車で走ってみたいです。
気持ち良さそう(^^)
Commented by happysweet1205 at 2011-10-15 00:03
ススキの穂が風になびき秋を感じますね~。
1枚目の光をうけ輝くススキがとっても綺麗^^
トラクターの両手を広げたとこもイイですね^^
ラストの道路!! ジェットコースターみたい~~。
うねうね、この高低さ 真っ直ぐな道路 さすが北海道ですね!!
走ってみたいわぁ~。
Commented by 74mimii at 2011-10-15 07:56
こんにちは!
秋 日本の秋の風景 本州よりも広大で一味違った北海道の秋
ポプラが素敵です。
最後の長く続く道 舗装が傷んでいませんねぇ。
この道 時速どれくらいで走れるのでしょう・・・

Commented by tazu at 2011-10-15 08:28 x
おはようございます。
すすきですか。
いよいよ秋ですよね。
しかし、トラクターの迫力のあるショット、ラストの長い道、どちらもいかにも北海道を感じさせる一枚ですね。
しかし、この道、見れば見るほど、おもしろいですね。
Commented by rin--12 at 2011-10-15 08:30
ススキが風に揺れて秋ですね。
まっすぐ伸びた道路、大きく羽を広げたトラクター
雄大さを感じます。
土も緑も喜んでますね。
走ってみたくなる道路です^^
Commented by konironohara at 2011-10-15 15:21
こんにちは。

秋ですね^^
すすきが光を受けて輝いていますね♪
最後の坂道、滑っていきたいです!
Commented by mu.choro狸 at 2011-10-15 15:27 x
美しいススキの穂です。
どんどん駆け足で冬がやてきてる感じですか。
最後の写真は北海道らしいいい写真ですねぇ、素敵です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-10-15 17:13
こんばんは
ススキが風になびき秋らしい光景です!
アップダウンはあるが素晴らしい直線道路ですね(^O^)/
雪が降るとたいへんですね・・
Commented by a_ri_n_ko at 2011-10-16 09:33
こんにちは^^
ススキも素晴らしいけど、最後の一枚もいいなぁ。
北海道らしいというか、、、
こんな道は、見たことないもの!
道シリーズも いいテーマかもしれませんね(って リクエスト?!)
Commented by panda404 at 2011-10-16 18:18 x
うわぁ  すばらしい 青色ですね 綺麗!
道の写真 これまた凄い  よく見付けましたね
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:33
yukun2008さん こんばんは。
この日はあちこちでススキを見る事が出来ましたが、
最初のうちは光がなくていまいちでした。
何とか良さそうになったのは午後の遅い時間でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:33
あきさん こんばんは。
ススキを見ると秋を感じますね。
この日はあちこちで見る事が出来ました。
ラストは仰るとおりジェットコースターの道です。
久し振りにこの道を走りましたが気持ちよかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:33
はぴさん こんばんは。
1枚目は陽が傾いてきた時間で、
ススキの穂がきれいに輝いていました。
ラストの道はまさにジェットコースターの道と呼ばれているんです。
この道を撮影している人が何人もいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:34
mimiさん こんばんは。
このポプラは特に有名でもなく、知っている人は少ないと思います。
最後の道はジェットコースターの道と呼ばれていますが、
車の通りは少ないですね。
農道なのでそんなにスピードは出せないですね。
それに周りの景色も見たいので、私はゆっくり20~30km/h位で走っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:34
tazuさん こんばんは。
この日唯一トラクターを見れたので、撮影しちゃいました。
ラストの道はジェットコースターの道と呼ばれていて
けっこう有名な場所なんですが、車通りは意外と少ないですが、
撮影している人は何人かいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:34
りんさん こんばんは。
この日はあちこちでススキを見る事が出来て秋を感じました。
まっすぐ伸びた道路はジェットコースターの道と呼ばれていて
けっこう有名な道路なんです。
トラクターはこの日唯一ここで見れたので、車を停めて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:35
のはらさん こんばんは。
この日は午後の遅い時間になって陽が差してきたので、
ススキにも光が当たってきれいでした。
最後の道はジェットコースターの道と呼ばれていてけっこう有名な道路なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:35
mu.choro狸さん こんばんは。
あちこちでススキを見る事が出来て秋を感じました。
十勝岳にも雪が降って冬も間近なようです。
最後の様な直線道路は北海道ではけっこう見られるんですが、
この道はジェットコースターの道と呼ばれているんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:35
matsuさん こんばんは。
この直線道路はジェットコースターの道と呼ばれているんですが、
久し振りに通ってみました。
冬はあまり走りたくない道ですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:35
a_ri_n_koさん こんばんは。
最後の道はジェットコースターの道と呼ばれていて
けっこう有名なんです。
道シリーズですか、面白そうですね。
今年のテーマは「雲」ですが、来年は「道」をテーマにしてみようかな?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-10-16 20:36
panda404さん こんばんは。
ラストの道はジェットコースターの道と呼ばれていて、
けっこう有名な道路なんです。
ここには名前が付いていますが、
北海道には名前はないけれど画になる道がたくさんあると思います。
これからはそんな道もアップするかも知れません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 丘のまち Ⅴ 丘のまち Ⅲ >>