石狩の夕景 Ⅳ

f0116528_20204698.jpg

石狩の夕景も最後になりました。
今日は陽が沈んだ後の景色を広角で撮った写真をアップします。



f0116528_20215256.jpg
f0116528_2022425.jpg
f0116528_2022733.jpg
f0116528_20221711.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-09-27 20:22 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16611379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2011-09-27 20:26
今晩は
凄い雰囲気セすね~
何時までも見て居たい風景ですね。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by rin-koko at 2011-09-27 21:39
こんばんは~☆
茜色に染まった空と海面の映り込みがきれいですね。
ラスト2枚は暮れゆく青の世界の中でピンク色の空が
印象的な写真ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-09-27 21:47
綺麗~~~!!
灯台はあんなに離れたとこにあったんですね!!
広角の景色 光景って大好きです^^
広~~~い空がグラデーションに染まりとっても綺麗ですね。
雲の広がる感じもいいですねぇ。
ラスト2枚のブルーとピンクの空もめちゃ綺麗♪
空と海の色を堪能させてもらいました^^
いつまでも見ていたい光景ですね。
Commented by  夢 人  at 2011-09-27 22:44 x
大陸さん、こんばんは。
波もなく、静かな夕景ですね。
そして、綺麗~☆ ^^
広角の景色に中に、私も佇んでいるようです。
素敵をありがとうございます。
Commented by mphoto at 2011-09-28 00:53 x
同じ場所の特集になってしまいました・・
いい色でていますね・・・私も超広角欲しくなってしまいました・・・
特に、最後の1枚がいいですね・・・・
Commented by 74mimii at 2011-09-28 06:35
こんにちは。
開いた途端「ま~ぁ!!」と。
この感動は言葉では表現が難しいです・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 20:50
kiyookuさん こんばんは。
ここには年に何回か夕陽を撮りに行っていますが、
何回行っても見飽きる事はないですね。
この日も暗くなるまで見ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 20:50
凛さん こんばんは。
空全体が焼けるという事はなかったんですが、
それでもきれいな夕景に出会えました。
静かな時間の流れが心地よかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 20:51
はぴさん こんばんは。
ここは灯台まで遮るものがないので
気持ちいい景色を見る事が出来ます。
こういう景色だと広角で撮りたくなっちゃいます。
結局この日も暗くなるまで撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 20:51
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
静かな時間の中でゆっくりと過ごす事が出来ました。
この時間帯独特の雰囲気は何回味わっても良いものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 20:51
mphotoさん こんばんは。
mphotoさんもここで撮影をされたんですね?
素敵な夕陽に出会えたようで、お写真楽しみです。
ここに来ると広角の出番が増えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-28 20:51
mimiさん こんばんは。
この日は空全体が焼ける事はなかったんですが、
この景色に出会えて満足でした。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by final_impression at 2011-09-29 01:21
これはたまりませんね~!!
日没後のブルーモーメント(しかも焼けが少し残っていて)がたまらなくいいですね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-29 20:20
final_impressionさん こんばんは。
この日は空全体が焼ける事はなかったんですが、
その代わりにこのブルーモーメントを見る事が出来ました。
この場所、何回行ってもいいですね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹日帰りの旅 Ⅰ 石狩の夕景 Ⅲ >>