石狩の夕景 Ⅱ

f0116528_2085782.jpg

この日の夕陽は雲の隙間からほんの少しだけ見えました。
最近こんなパターンが多いです^^;
そして振り返ると満月がきれいでした。



f0116528_2010167.jpg
f0116528_20102122.jpg
f0116528_20103043.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-09-25 20:11 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16602139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-09-25 20:29
こんばんは〜♪
茜色の空に金色の夕陽が美しいですね、おや、反対側にはピンク色の満月ですか!? これもまた素晴らしいお月様ですね、中秋の名月ですね♪
Commented by rin-koko at 2011-09-25 21:21
こんばんは~☆
雲間から見える金色の夕陽がきれいですね。
そして向かい側には満月とはいいですね~
この時間帯の撮影はほとんどないので羨ましいです。
Commented by a_ri_n_ko at 2011-09-25 21:37
こんばんっは^^
おつきさま きれいです!
そういえば、わたし、、、お月さまって 一度も撮ったことないです><;
Commented by tazu at 2011-09-25 22:29 x
こんばんは。
沈む夕日と満月ですか。
さようなら、また、こんにちわって感じですね(^。^)
月が幻想的です〜
Commented by nekosan61 at 2011-09-25 22:39
こんばんは
こんな時の、tairikuさんの気持ちよくわかります
頼む!、ちょっとでいいから顔を出してくれ!・・・
願いが、通じたようですね
Commented by happysweet1205 at 2011-09-26 00:00
ちょっとだけでもお日様を見れて良かったですね^^
なーんと 後ろには美しいお月様!!
太陽とバトンタッチしてたんですね^^
Commented by sasa920 at 2011-09-26 04:22
まん丸の満月が いいですね(^^ 見事ー
太陽が沈むと 月が輝き始める。。いい瞬間です(^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-26 04:23
満月はしばらく観てなかったです。
中秋の名月ですね\(^o^)/
Commented by 74mimii at 2011-09-26 06:46
こんにちは!
北海道の夕陽は、太陽は、大きいですねぇ。
それに大きく美しいお月さま・・・
のんびりと大らかな気分にひたっています。



Commented by  夢 人  at 2011-09-26 08:03 x
空に、夕日と満月が見える時はなんだか幸せ気分ですね。
私も、こんなふうに空を見てたことを思い出します。
大陸さんの素敵な写真で、感動再びです。
素敵をありがとうございます。 ^^
Commented by mu.choro狸 at 2011-09-26 13:33 x
おー、美しい満月だこと。
いい色に撮れてますねぇ、200mmだとここまでとれませーん^^
Commented by mizuki-39 at 2011-09-26 20:00
綺麗に焼けていますね。
頭だけちょっと残して沈んでいく太陽の形もいいですね。
振り返れば月が・・・夕暮れってなんだかいいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:50
yukun2008さん こんばんは。
この日の夕陽は雲の隙間からちょっとしか見れませんでしたが、
振り返るときれいな満月が出ていたので満足でした。
満月とは知らずに出かけたのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:50
凛さん こんばんは。
ほんの少しだけ夕陽を見る事が出来ましたが、
三脚にカメラをセットしておいて正解でした。
今まであまり月を撮る機会に恵まれなかったんですが
この日は満月も撮れたので満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:50
a_ri_n_koさん こんばんは。
私も今まで月を撮る機会って少なかったんですが、
この日は運良く撮る事が出来ました。
月って思っているより明るいので、露出の決定がけっこう難しいです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:50
tazuさん こんばんは。
夕陽はほんの少ししか見れませんでしたが、
この日は夕陽と満月を両方撮れてラッキーでした。
実はこの日が満月だとは知らないで出かけたんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:51
nekosan61さん こんばんは。
そうなんですよね~ 夕陽が顔を出した時はほんとに嬉しかったです。
この隙間ですから撮影時間はあっという間でしたが、
何とか撮る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:51
はぴさん こんばんは。
夕陽は半分諦めかけていたんですが、
何とか見る事が出来てラッキーでした。
この日は満月も撮る事が出来て、行って良かったと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:52
sasa920さん こんばんは。
後ろを振り返ってみて正解でした(笑)
この日が満月だとは知らないで出かけたものですから・・・
月も思った以上に早く昇るんですよね。
って、夕陽が沈むスピードと同じなんですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:52
matsuさん こんばんは。
私も月を撮る機会にはあまり恵まれていなかったんですが、
この日はきれいな満月を見る事が出来てラッキーでした。
この日夕陽を撮りに行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:52
mimiさん こんばんは。
雲の隙間からほんの少しだけ見れたんですが、
半分諦めていただけに嬉しかったです。
きれいな満月も見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:52
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
夕陽と満月と両方見れてなんか得した気分になっちゃいました(笑)
日常の事を忘れて空を見ていると心が浄化されていくような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:53
mu.choro狸さん こんばんは。
満月の写真は200mmに2倍のテレコンをつけて撮ってみましたが、
ピンク色に染まった満月は久し振りに見た気がします。
この日夕陽を撮るためだけにここに行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-26 20:53
mizukiさん こんばんは。
夕暮れの雰囲気って独特で大好きな時間帯です。
雲の隙間からほんの少しだけ見れた夕陽ですが、
見れただけで幸せでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 石狩の夕景 Ⅲ 石狩の夕景 Ⅰ >>