雲の表情 4

f0116528_2013146.jpg

ヒマワリを撮りに行った日、
青空と雲の表情がいい感じだったので撮ってみました。
今年の撮影テーマ、雲の表情の4回目です。



f0116528_2015097.jpg
f0116528_2015764.jpg
f0116528_20151489.jpg
f0116528_20152329.jpg
f0116528_20153215.jpg
f0116528_20154092.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-09-12 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16540440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by image_world at 2011-09-12 20:35
青い空が高そう。
空気が澄んでいますね。
雲はいいテーマです!
Commented by tazu at 2011-09-12 21:33 x
こんばんは。
いい雲がたくさんですねー(^^)
こんな雲を見ているだけで、楽しくなります。
飽きませんね。
こんな雲をみていると。
お天気が良い方がいいですが、紺碧の青空よりも、こんな面白い雲がある方が、絵になりますよね。
素晴らしい雲の数々、楽しめました(^o^)
Commented by dacha883 at 2011-09-12 21:45
こんばんは。
夏らしい写真が続いていましたが、空はすっかり秋の気配ですね。
雲のスケールも但馬とはまったく違いますね。面白いです。
Commented by いちぼく at 2011-09-12 22:00 x
こんばんわぁ
爽やか感、いっぱいの雲の風景ですね~
うちのほうでは、こんな広々した所がないので
こんな風景を見ると、ほんとに爽やかな気分になります☆彡
思いっきり深呼吸したくなりますね^^
Commented by  夢 人  at 2011-09-13 13:34 x
大陸さん、こんにちは。
空を見上げてますね~♪ ^^
ず~っと向こうまで続く雲が、空の広さを感じます。
雲の表情は、見ていてあきません。
今日も、素敵をありがとうございます♪
Commented by 74mimii at 2011-09-13 14:08
こんばんは!
本当に各々の雲の表情が素晴らしいですねぇ。
雲が物語りを語っているようです・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:06
image_worldさん こんばんは。
雲を今年のテーマにしてみましたが、
なかなかいい景色には出会えないものですね^^;
この日は偶然にもこんな感じの雲に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:06
tazuさん こんばんは。
奥行きを感じられる雲が面白かったので、
何でもない場所なんですが、車を停めて撮ってみました。
雲を撮っていると枚数が増えちゃいます^^;
Commented by rin--12 at 2011-09-13 21:07
大陸さん、こんばんは。
大きな空に雲がたくさん!
夏ですね^^
空をみあげて歩いていきたいですね。
赤い屋根の建物が北海道らしくて
素敵です。
そちらの短い夏の空気が気持ちいいです。
こちら残暑厳しく暑いんですよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:07
dachaさん こんばんは。
この日は天気が良くて爽やかな風が吹いていました。
ここは道北の上川盆地なんですが、
広大な水田風景にはいつも感動します^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:08
いちぼくさん こんばんは。
広大な水田風景が広がる上川盆地という所なんですが、
毎年広い風景を撮りたくて訪れます。
この日の雲は表情が豊かで、思わず車を停めて撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:08
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
雲って表情が変わっていくので、
撮っていて飽きる事がないですね。
ここで撮影する予定はなかったんですが、
この景色を見て、車を停めて撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:08
mimiさん こんばんは。
車で走っている時にこの雲の表情を見つけて
思わず停めて撮っちゃいました^^;
ほとんど車も走っていないところで、ゆっくり撮影出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 21:11
りんさん こんばんは。
青空に雲の表情がいい感じだったので、
雲を主体に撮ってみました。
そちらは残暑が厳しいようですね(>_<)
こちらは日中の気温もだいぶ低くなりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 魚の眼 夏の日の落日 >>