夏の日の落日

f0116528_2074163.jpg

花火を撮った日の夕陽です。
残念ながら水平線に沈む夕陽は見れませんでしたが、
いい色の夕陽に出会えました。



f0116528_209132.jpg
f0116528_209760.jpg
f0116528_2091449.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-09-11 20:09 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16540415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-09-11 20:56
こんばんは♪
これは凄い幻想的で燃えるような夕陽ですね~♪、雲が上手く表情を作ってくれましたね。
Commented by  夢 人  at 2011-09-11 21:06 x
大陸さん、こんばんは。
凄い夕陽ですね。 
実際目の前にしたら、感動して泣いてしまいそうです。
 (@_@。
とても きれいだもの
Commented by rin-koko at 2011-09-11 21:38
こんばんは~☆
まぁ~、これはきれいな夕陽が見れましたね!
ピンクと黄色の色合いがとても美しいです。
染まった雲もいい雰囲気ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-09-11 22:45
こんばんは~
海の色も沈む太陽の色もとっても綺麗ですね!!
1枚目の太陽にかかる雲の雰囲気も好きです^^
うっすら染まる雲も綺麗~~。

もうちょっとで水平線に沈む太陽が見れるのに
肉眼ではわからないけど、雲が出てたんですね。
だけど、と~~っても素敵な夏の日の落日が見れて良かったですね^^
こんな光景を見てみたいなぁ。

↓の花火もとっても綺麗!!
水面に映る花火と夜空を彩る花火の饗宴にうっとり~~^^
私もまた撮りたくなっちゃいましたが、来年までお預けです^^;
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-12 05:10
おはようございます
綺麗な夕陽ですね。
正に燃える太陽で実際に観ると感動ものてす。
すばらしい一日でしたねo(^▽^)o
Commented by 74mimii at 2011-09-12 06:09
こんにちは!
巨大な火の球が手前の雲を染めながら海に向かっていますねぇ~
強烈でいて優しい雰囲気・・・
穏やかに受け入れる海 素晴らしいですね。
Commented by rumi-ta at 2011-09-12 09:17 x
おはようございます♪
自然の打ち上げ花火のような夕陽ですね@@
とっても素敵な夕陽に出会えたのですね。羨ましい限りです。。
↓の花火のお写真も月とコラボだったり、
水面に映った鮮やかな花火に魅了されています☆
ここまで、ビシッと決まった花火を魅せて頂くと、、
何だか得したような気になっていますよ^^
9月に見る向日葵も良いものだと思います。。
私も先週、くじゅう花公園へ出かけた時に向日葵を撮影してきました。。
紫陽花のお花も、その優しい色合いにホッとさせて頂きましたし、
可愛いカエルくんにも癒されましたよ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:31
yukun2008さん こんばんは。
太陽の上にある雲がユラユラといい感じになってくれました。
水平線に沈む夕陽を見れなかったのは残念ですが、
十分に楽しめました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:32
夢人さん こんばんは。
水平線の少し上に雲の隙間があって、
夕陽が突然顔を出しました。
諦めないでカメラをセットしておいて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:32
凛さん こんばんは。
上の方は雲が厚くて半分諦めていたんですが、
一応カメラを三脚にセットしていました。
雲の隙間から突然夕陽が顔を出したのでちょっとびっくりしました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:32
はぴさん こんばんは。
水平線近くに雲があって残念でしたが、
思っていた以上の夕陽を見れて満足でした。
花火の写真、来年はもっとうまく撮りたいですね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:33
matsuさん こんばんは。
この日は朝から晩まで撮影しちゃいました(笑)
上の方の雲が厚くて半分諦めていたんですが、
突然雲の隙間から夕陽が顔を出しました。
これだから夕陽撮影は止められません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:33
mimiさん こんばんは。
太陽の上の雲がまるで燃えているように揺らめいて、
想像以上の夕陽に出会えました。
海の色もいい感じに写ってくれた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-13 20:33
rumi-taさん こんばんは。
実は上の方の雲が厚くて、夕陽は半分諦めていたんですが、
ちょっとした隙間から夕陽が突然顔を出しました。
なので、夕陽の撮影時間はいつも以上に短かったです^^;
rumi-taさんもヒマワリを撮りに行かれたんですね?
お写真を拝見するのが楽しみです^^
Commented by final_impression at 2011-09-14 01:33
この写真(1枚目)めっちゃ良いですね!!
少し雲があった方が幻想的!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-16 20:40
final_impressionさん こんばんは。
この日は雲がいい仕事をしてくれた気がします。
上にあった厚い雲から突然夕陽が顔を出した時は
ちょっと焦っちゃいましたが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲の表情 4 夜空の彩 >>