北のアジサイ寺⑥

f0116528_20131947.jpg

北のアジサイ寺での写真も今日が最終回です。
ラスト2枚はキヤノンのnewF-1で撮ったフィルム写真です。



f0116528_20145361.jpg
f0116528_2015151.jpg
f0116528_20151722.jpg
f0116528_20152511.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-09-08 20:15 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16527638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-09-08 21:42
こんばんは~♪
今夜の紫陽花はまた落ち着いた大人の雰囲気を感じさせる味のある色合いの紫陽花ですね、こんな紫陽花は初めて見せていただいた気がします♪
Commented by panda404 at 2011-09-08 22:35 x
1枚目2枚目 バックの色が素敵ですねぇ!
全体的にカチッとした画像になっていて
わたしのボケボケ写真とは大違い  流石です
Commented by happysweet1205 at 2011-09-08 23:27
鮮やかな百合ですね~!!向こうにほんのり見える紫陽花の色も素敵ですね。
カエルさんとも出会えていいなぁ~。
以前はカエルさん めっちゃ苦手で嫌いだったのに、
今じゃ紫陽花を撮る時 いないかなぁって探しちゃいます(笑)

ラストのフィルム写真2枚 めっちゃ綺麗ですね。
色を抑えた紫色とピンク色がとても好きです^^
丸紫陽花もガク紫陽花も同じ色トーンであるんですね~。
Commented by sasa920 at 2011-09-09 02:59
こんばんは(^^ 色合が綺麗です♪
カエルの緑も鮮やか(^^愛らしいです。
フィルム、、、たまに撮りたくなって、戻るときがあります。
あじさいの群舞・色も綺麗に出てますね~ フィルムもいいな~
Commented by 74mimii at 2011-09-09 06:22
こんにちは!
フィルム写真は色合いがふっくらと柔らかいですねぇ。
カエル君は何を考えているのでしょう・・・
最初の2枚の背景が生きていますねぇ。お花とともに美しいです。
Commented by tazu at 2011-09-09 08:43 x
tairikuさん、おはようございます。
かえるさん、あじさいもいいですが、最初の1枚、オニユリが斬新で好きです。
手前のユリ、バックの暈け具合にしびれました。
Commented by rin-koko at 2011-09-09 12:08
こんにちは~♪
背景に映えた百合がとてもきれいですね。
百合ってどうも撮影が苦手ですが
さすがにtairikuさんは上手く撮れてさすがです^^
アジサイの落ち着いた色合いも素敵ですね♪
Commented by konironohara at 2011-09-09 13:28
こんにちは。

百合の凛とした美しさと、ふんわりとした紫陽花の背景がとっても綺麗です。
カエルは、特等席ですね^^居心地が良さそうです♪
Commented by matsu_chan3 at 2011-09-09 15:36
ほんとに様々な色に変化するアジサイですね!
ここはたくさん咲いているから見事です。
オニユリはいつも石狩の海岸近くで楽しんでいます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:46
yukun2008さん こんばんは。
フィルムで撮るとアジサイもしっとりと落ち着いた感じになるような気がします。
久し振りにnewF-1を持ち出しましたが、
やっぱり気持ちが高揚しますね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:46
panda404さん こんばんは。
アジサイの他にも花が咲いていたので、
アジサイをバックに撮ってみました。
やっぱり花撮影って楽しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:46
はぴさん こんばんは。
このカエルは近寄っても微動だにしませんでした。
なので、撮り放題・・・(笑)
まさかカエルが撮れるとは思っていなかったので、ラッキーでした^^
久し振りにフィルムカメラを持ち出しましたが、
お見せ出来そうな写真はこの2枚だけでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:46
sasa920さん こんばんは。
久し振りにフィルムでも撮ってみました。
ワインダーを付けているんですが、
フィルムを巻き上げる時の音がたまりません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:47
mimiさん こんばんは。
このカエル、近づいても全く逃げませんでした。
お陰でいろんなアングルで撮る事が出来ましたが、
お見せ出来そうなのはこの1枚だけでした^^;
久し振りのフィルム撮影、気合いが入りました。
やっぱりフィルムの色っていいですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:47
tazuさん こんばんは。
アジサイの他にも花が咲いていたので
こんな風に撮ってみました。
人がいなかったので、いろんな方向から撮れたのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:47
凛さん こんばんは。
私もユリは苦手な被写体なんですが、
この日は人がいなくていろんな方向から撮れたので、
なんとかお見せ出来る写真が撮れた気がします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:47
のはらさん こんばんは。
このカエル、近寄っても全く逃げなかったので
何枚も撮っちゃいました(笑)
まさかカエルを撮れるとは思っていなかったのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-09 21:48
matsuさん こんばんは。
ここのアジサイは種類がたくさんあって
撮影していても飽きませんでした。
ユリは今年初めて撮りましたが私には難しい被写体です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 向日葵 北のアジサイ寺⑤ >>