6月の美瑛⑬

f0116528_2064060.jpg

結局この日も暗くなるまで撮影しちゃいました(笑)
遠くに美瑛の夜景が見えたのが印象的でした。
美瑛シリーズは今日で最終回です。
長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。



f0116528_2092413.jpg
f0116528_2092953.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-07-19 20:09 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16297084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-07-19 20:41
こんばんは♪
夕焼けの下には美瑛の夜景ですね、山からの夕暮れ時の眺めがとても素敵ですね♪
Commented by panda404 at 2011-07-19 22:39 x
スケールが違いますねぇ いつも感心します。
それにもまして フットワークの素晴らしさ。
わたしも 見習わないと
Commented by いちぼく at 2011-07-19 23:22 x
こんばんわぁ
美瑛シリーズ、堪能しました!
行きたい気持ちがつのるけど。。
時と金が思いどおりにならず…
しばらくはtairikuさんのお写真で楽しませてもらいます☆彡
Commented by tazu at 2011-07-20 00:04 x
こんばんは。
素晴らしい夕焼けですね。
特に、1枚目がお気に入りです。
空の淡い夕焼け、山のふもとにある町の灯、手前の山、それに鉄塔、どれもバランスがとてもいいですね。
とても、心が癒されました。
Commented by 74mimii at 2011-07-20 06:24
こんにちは!
自然と人工の物が見事に調和して美しいですねぇ~
街の灯りが哀愁をそえて。
2,3枚目は見つめていると自分が自然の一部になったような
素晴らしい気持ちになります!
Commented by happysweet1205 at 2011-07-20 15:29
美瑛で一日 じっくりといろんな光景を楽しんだんですね^^
羨ましい~~~!!
それだけ魅力がいっぱいの場所なんですね^^
こうして見せてもらって行った気分に浸れます♪
夜景とのコラボも素敵ですね。
どのお写真も雲の表情がいいですね~~。
2枚目はなんだか飛行機から眺めてるように感じました。
綺麗だなぁ~~~。
3枚目 迫力のある空ですね^^
Commented by rumi-ta at 2011-07-20 16:30 x
こんにちは♪
またまた夕景にうっとりさせられてます~^^
夕焼けの色が、なんともいえなく穏やかな素敵な色ですね☆
ラストの雲も、、とっても迫力ありで、、面白いです♪
Commented by rin-koko at 2011-07-20 20:15
こんばんは~☆
素敵な夕景が見れましたね~^^
きれな色合いの空の下に街の灯りが哀愁を感じる写真です。
ラストの迫力のある雲も素晴らしいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:46
yukun2008さん こんばんは。
ここから美瑛の町が見えるとは思っていなかったので、
思わず撮ってしまいました(笑)
暗くなるまで粘った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:47
panda404さん こんばんは。
美瑛の景色は何回行ってもスケールのすごさに圧倒されます。
運転する事でストレス解消にもなっているんですが、
今年は天気が悪い事もあって、あまり遠出をしてません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:47
いちぼくさん こんばんは。
そうですよね~ 北海道って遠いですよね^^;
こんな写真ばかりですが、
これからもご期待に添えるように頑張ります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:47
tazuさん こんばんは。
普段は人工物は出来るだけ避けているんですが、
夜景だけは例外ですね(笑)
1枚目は鉄塔が意外といい仕事をしてくれた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:47
mimiさん こんばんは。
ここから美瑛の夜景が見れるとは思っていませんでした。
何回か来ているんですが、この時間まで粘ったのは初めてだったので
いい光景を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:48

はぴさん こんばんは。
はい、この日は一日中美瑛にいました(笑)
2枚目の雲はなんか不思議な感じだったので撮ってみたんですが、
最初は山と勘違いしちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:48
rumi-taさん こんばんは。
ラストの写真は、雲の右と左で色が全く違っていたのが
面白くて撮ってみました。
きれいな夕景に出会うと気持ちいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-20 20:48
凛さん こんばんは。
ここで夜景を撮れるとは思っていなかったので、
新しい発見をしちゃいました。
ラストの雲は迫ってくるような迫力を感じたので、
広角でこんな風に撮ってみました^^
Commented by rin--12 at 2011-07-21 20:06
美瑛にも灯りがあるんだと思いました。
生活してるんだ・・・。
畑、丘のイメージだったので・・・。
きれいだと思いました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-22 20:27
りんさん こんばんは。
はい、美瑛にも人々の生活はあります。
と言うか、美瑛ってけっこう大きな町で、高校もあるんですよ。
駅周辺の町並みも統一されていて、きれいな町です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧の峠 6月の美瑛⑫ >>