6月の美瑛⑩

f0116528_2004667.jpg

いつもの事ながら夕陽の時間まで美瑛にいました(笑)
晴れてくれたおかげで、きれいな夕陽を見る事が出来ました。



f0116528_2052538.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-07-13 20:05 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16268727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-07-13 20:30
こんばんは~♪
白い雲が夕陽でピンク色に染まってとてもいい夕焼けですね~♪
Commented by happysweet1205 at 2011-07-13 21:33
こんばんは~
好きな場所にいると時間がたつのも早く
あっと言う間にこんな時間になりますね^^
こんばんは~
地平線に沈みゆく太陽をじっくり見れていいですねぇ。
広~~~い空に流れる雲の遠近感もとても素敵です♪
Commented by rin-koko at 2011-07-13 22:15
こんばんは~☆
まぁ、きれいな夕焼けが見れましたね^^
2枚目、ピンクに染まった雲の右下に小さく入った木が良い雰囲気です♪
Commented by 都芭早 at 2011-07-14 01:03 x
親分、むちゃご無沙汰してしまってごめんなさい。震災テレビみすぎて、母の歩行能力が落ちて、いろいろたいへんでしたが生きる気力をとりもどしてくれたので、わたしもヨユウができました。
6月に先生が北海道においでといってくださっていて結局いけなかったので、ここにこさせてもらって、おお~~美瑛はもう緑なんやってむちゃ感動です。もう観光客が多くなっているのかなあ・・・
↓の魚眼の丘は、いいね。わたしも、先日、いただいたのですが、いまひとつ、どうやって生かしてあげたらいいのかわからなくて研究中なり~~。そっか・・・丘の稜線をいかすんですね・・・
北海道はきれいなあ・・・
まだまだ行けないと思います。親分の写真を楽しみにしとります。
Commented by tazu at 2011-07-14 05:49 x
おはようございます。
北海道、ほんと、果てしない草原に太陽が沈んでいきますね。
綺麗な夕陽を見ていると、心がなごみます。
Commented by kimamade at 2011-07-14 06:06 x
はじめまして。
どの写真を見せて頂いても
北海道の広さを感じさせて
くれる写真が多いですね。
私は北海道には行った事
がないので憧れてしまします。
Commented by rin--12 at 2011-07-14 06:24
きれいですね~。
雲が夕陽に染められて空が大きくて・・・。
海に沈む夕陽、いい時間になりましたね。
↓赤い屋根が紫っぽくて
又違う表情ですね。
おうちがかわいい♪
Commented by rumi-ta at 2011-07-14 09:31 x
おはようございます♪
やはり、、夕陽までいなきゃですよね^^v
それにしても‥‥綺麗な夕陽!!!
茜色の空と雲もとっても印象的です。。
やっぱり、、美瑛の美しさは、、でっかいどう!!北海道ですね☆
Commented by riemaru at 2011-07-14 10:30 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗な夕空ですね
この間ワタシもすっごく綺麗な夕焼け空に出会えたんだけど。。。
めっちゃ高速走行中で(笑)
ここで雄大な夕空写真が見れてうれしいです~♪
Commented by 74mimii at 2011-07-14 13:46
こんばんは!
美しい夕空・・・でも何時もとは少し違った雰囲気ですね。
不機嫌そうな雲のせいでしょうか。
この後どれくらいいらしたのかしら、と。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-14 13:56
先日 美瑛を横目に十勝岳へ行ってきました。
花も綺麗に咲いていました。
美瑛はいつでも絵になりますね!
Commented by ビリア at 2011-07-14 15:02 x
こんな夕陽にいだかれると その日の苦労も吹き飛びますね。
明日の勇気もわいてきます。
自然は雄大で人を超えています。
コメントありがとうございます。
親友と話しながらの散歩など 昔話にも花が咲きますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:53
yukun2008さん こんばんは。
この日、雲が染まったのはこの時だけでした(涙)
陽が沈んだあとは空の色もいい感じになったんですが、
迫力の「焼け」を見たかったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:53
はぴさん こんばんは。
ほんとにあっという間に時間が過ぎちゃいました。
最初は違う場所で撮影しようと思ったんですが、
ちょっといまいちな感じだったので、
この場所に移動してきて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:53
凛さん こんばんは。
この日はきれいな夕陽を見る事が出来ましたが、
沈んだあとの「焼け」はいまいちでした^^;
広々とした場所で撮る夕陽は格別ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:54
都芭早さん こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています^^;
美瑛の緑は今だともうかなり進んでいるでしょうね。
この日は観光客もけっこういて、(と言っても有名どころだけでしたが・・・)
大型バスもあちこち走っていました。
魚眼は面白いですが、難しいですね~
私もまだまだ練習中です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:54
tazuさん こんばんは。
ここは白金模範牧場という所なんですが、
広大な牧草地が広がっていて、気持ちのいい場所なんです。
あまり人が来る事はないんですが、私のお気に入りの場所の一つです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:54
kimamadeさん こんばんは、初めまして。
お越し頂きましてありがとうございます^^
北海道のいろんな景色をお届けしようと始めたブログなんですが、
まだまだお伝えしたい景色がたくさんありすぎて・・・(笑)
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:55
りんさん こんばんは。
この日は天気が良かったので、この時間まで粘ってみました。
海のように見えますが、実は遠くの山に沈む夕陽なんです。
手前が広大な牧草地で、ここは好きな場所の一つなんです^^
↓へのコメントもありがとうございます(^^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:55
rumi-taさん こんばんは。
これだけ天気が良かったら夕陽を見ずしては帰れません(笑)
雲の感じも良かったので、どちらかと言うと雲をメインに撮ってみました。
美瑛は一日中楽しめる場所ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:55
riemaruさん こんばんは。
そうそう、きれいな光景に出会えた時って、
撮影出来ない状況にある事って多いですよね~^^;
私もたくさん経験しています(苦笑)
この日、夕陽を撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:56
mimiさん こんばんは。
いつもと撮る場所が違っている事もあるかも知れませんが、
この日の「染まった雲」はこれで終わってしまいました^^;
この後、いつもの事ながら暗くなるまで撮影してました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:56
matsuさん こんばんは。
この日は十勝岳には行かなかったんですが、
時間があれば行ってみたかったですね~
ここは実は白金温泉のけっこう近くなんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-14 20:56
ビリアさん こんばんは。
天気が良かったので、きれいな夕陽を見る事が出来ました。
この景色を見たので、帰りの運転も全く気になりませんでした(笑)
自然が見せてくれる光景ってほんとに素晴らしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛⑪ 6月の美瑛⑨ >>