6月の美瑛⑧

f0116528_2013686.jpg

今日は広角で撮った写真の第2弾です。
青空の下、広角で撮ると気持ちがいいですね。



f0116528_201699.jpg
f0116528_20161663.jpg
f0116528_20162898.jpg
f0116528_20163634.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-07-11 20:16 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16259366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lovepan1229 at 2011-07-11 21:26
tairikuさん、こんばんは~♪
トップのお写真が一番気に入りました^^
上空の雲がぐわ~っとあっちに向かうのを感じ
青空も気持ちいい!
風が吹いているのを感じるようなお写真ですね^^
広い大地にどこまでも続く青とグリーンはさわやか!
Commented by yukun2008 at 2011-07-11 22:14
こんばんは~ 広角で美瑛の水平線までまるっと撮れていていいですね~!この時期の雲は北海道らしく軽快ですね
Commented by rin-koko at 2011-07-11 22:32
こんばんは~☆
青空に緑がいいですね~
特にラストは奥行きを感じる畑の緑のラインと
その奥に見れる雲の形が素晴らしいです。
いい出逢いがあって良かったですね^^

Commented by panda404 at 2011-07-11 22:45 x
いやぁ~  気持ちいいですね~
のびのびとした画像!  心が洗われます。  
Commented by happysweet1205 at 2011-07-12 00:14
こんばんは~
どこまでも続く緑の大地と青い空にに白い雲!!
とっても清々しくて爽快なお写真ですねぇ。
広角で見る景色 北海道最高~^^
行ってみたいです!!
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-12 04:53
気持ちいい青空だね!
昨日この近くを通過して現在は大雪山の旭岳温泉に来ています。
青空は無理だろうな~~!
Commented by sakura at 2011-07-12 07:20 x
おはようございます
ご無沙汰しておりました

美瑛の写真最初から見させて頂きましたよ^^
まさに丘の街というだけあって素晴らしい景観と美しさですね。
北海道は梅雨も無いし、写真からは新緑の季節の雰囲気が伝わってきますが
日差しはやっぱり夏の日差しなんでしょうね^^;
今日の写真の畑はジャガイモ畑かな?^^
Commented by tazu at 2011-07-12 07:22 x
おはようございます。
なんと気持ちの良いそらなんでしょう(^∇^)
雲もまた面白いですね。
いかにも北海道、美瑛の素晴らしさが伝わって来ます。
是非、一度、行って見たいところです。
Commented by mu.choro狸 at 2011-07-12 09:23 x
北海道、デッカイドー!
って感じです^^
Commented by 74mimii at 2011-07-12 13:28
こんばんは!
本当に気持ちがいいですねぇ~
tairikuさんらしい作品のようにも・・・
一番目のお写真 プリントにして額に入れたいくらいです。
でも私のプリンターではこの美しさ素晴らしさは出せそうになくて残念。
Commented by  夢 人  at 2011-07-12 16:38 x
大陸さん、こんにちは。
おぉ~! 素晴らしい~ ☆
気持ち良さそうですね~♪ \(*'▽'*)/
あこがれます。
素敵を届けてくださり
ありがとうございます♪
Commented by rin--12 at 2011-07-12 17:54
まっすぐ、ただまっすぐ・・・。
美しいです~。
ソラと影と緑と・・・
大陸さん独り占めですね。
いい風が吹いていますね。
ちゃんと届いています^^
さわやかです~。
Commented by いちぼく at 2011-07-12 20:26 x
あ~、気持ちいい風景ですね~
心が洗われるようですー
広い大地と大空!ぽっかり浮かんだ雲☆彡
すべて素敵です~
きっと風も涼しいんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:16
Lovepan1229さん こんばんは。
高い位置から見た美瑛の丘は、違った趣があっていいですね。
1枚目の場所は朝陽を撮る時によく行く所なんです。
この日は青空と雲がいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:17
yukun2008さん こんばんは。
やっぱり美瑛は広角で撮ると気持ちいいですね。
この日は雲の感じも良くて、
ワクワクしながら撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:17
凛さん こんばんは。
ほんとにいい出会いがあったと思います。
晴れてくれると写欲が上がりまくりです(笑)
今度の3連休も行く予定なんですが、天気が・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:17
panda404さん こんばんは。
晴れてくれた事もあって、ほんとに気持ちよく撮影出来ました。
広角レンズ大好きな私にとって、美瑛は最高のフィールドです。
結局この日も暗くなるまで撮影してました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:17
はぴさん こんばんは。
機会があればいい時期に是非いらしてみて下さい!
広角レンズは必携だと思います^^
あちこちにいい被写体がたくさんあって、
撮影はかなり忙しくなると思いますよ(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:18
matsuさん こんばんは。
旭岳温泉にいらっしゃるんですね。
天気はちょっと残念かも知れませんが、
いい出会いがありますように!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:18
sakuraさん こんばんは。
お忙しいようですが、無理はしないで下さいね。
撮影した日はちょっと肌寒い日でしたが、
最近は気温も上がっているので、もう夏の雰囲気でしょうね。
1枚目と4枚目は麦畑なんですが、その他はちょっと分かりません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:18
tazuさん こんばんは。
この日は晴れてくれて、雲もいい感じだったのでラッキーでした^^
やっぱり美瑛は広角で撮ると雰囲気が出ますね。
是非ご夫婦でいらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:18
mu.choro狸さん こんばんは。
広角で撮ると広さの雰囲気をお伝え出来るかな? と思って撮ってみました。
今度の3連休、またちょこっと遠出をしようと思っているんですが、
北海道の広さをお伝え出来る写真が撮れたら・・・と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:19
mimiさん こんばんは。
天気が良くて、気持ちよく撮影が出来ました。
私らしいですか? とても嬉しいお言葉です^^
この前BSで「カリフォルニア絶景の旅」という番組をやっていて、
GGBも映ったんですが、mimiさんの事を思い出していました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:19
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この日は晴れてくれた事もあって、気持ちのいい景色にたくさん出会えました。
今年はあと何回こんな景色に出会えるか分かりませんが、
出来るだけたくさん撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:19
りんさん こんばんは。
今日アップした写真の場所には誰もいなくて、
景色を独り占めしながらゆっくりと撮影出来ました。
美瑛って有名どころ以外は、意外と人が少ないんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-12 21:20
いちぼくさん こんばんは。
この日は気温が低くて、少し肌寒いくらいでした。
札幌から週末だけ通っている私にとって
これだけいい条件で撮影出来るのってけっこう少ないんです^^;
Commented by dacha883 at 2011-07-12 22:22
こんばんは。
広角の風景気持ちがいいですね。
やっぱり北海道の光景は雄大です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-13 20:09
dachaさん こんばんは。
美瑛に行くとどうしても広角の出番が増えちゃいます。
天気も良かったので、気持ちよく撮影出来ました。
いつもこうだとありがたいんですが・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛⑨ 6月の美瑛⑦ >>