6月の美瑛④

f0116528_20145286.jpg

今日は大好きな広角レンズで撮った写真をアップします。
美瑛に行くと広角の出番が特に多くなります。



f0116528_20154598.jpg
f0116528_2016076.jpg
f0116528_20161279.jpg
f0116528_20162282.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-07-05 20:16 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16230528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2011-07-05 20:57 x
こんばんは^ー^
白い雲がフワフワ、空は青く澄んで
気持ちのいい空ですね。
大きな声で「お~い」なんて叫んでみたくなります(^^)
美映は四季折々に姿を変え、
どんな姿の美映も素晴らしい景色です。
Commented by yukun2008 at 2011-07-05 21:25
こんばんは♪
デッカイドウ~北海道!って叫びたくなりますね、キャベツの畑でしょうかね~!地平線まで続く瓜んこマークと青空に白い雲が最高ですね、風も気持ちいいことでしょう♪
Commented by d@m@ at 2011-07-05 21:33 x
やっぱり美瑛の丘には広角が似合いますよね。
湧き上がるような雲の感じと畑の丘陵のうねり、
いつもながらいいですね。
さあ、自分は今年の夏は何回行けるかな?^^;
Commented by rin-koko at 2011-07-05 22:38
こんばんは~☆
広々として気持ちのいい光景ですね。
青空に浮かんだ雲もいい雰囲気です^^
思い切り深呼吸しちゃいました(笑)
Commented by panda404 at 2011-07-05 23:19 x
北海道  やはり広角レンズが活躍しますね。
素晴らしい こんな景色見て見たいです。
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-06 09:01
ここ通りましたよ。(^^)
どんどん行きましょう~!\(^^)
Commented by 74mimii at 2011-07-06 13:55
こんばんは!
空が 雲が 特にすばらしいですねぇ~
3,4番目 あまりに素敵で何度も何度も見つめてしまいました。
北海道は 美瑛は 夢がありますね。
Commented by happysweet1205 at 2011-07-06 16:05
こんにちは~
やっぱり広角レンズで切り取った美瑛っていいですね!
広い空に広い丘陵がどこまでも続いて北海道のよさ
美瑛の良さがめいっぱい伝わってきます!!
雲が作り出した影もいいですねぇ。
北海道に行きたくなっちゃいます~♪
Commented by  夢 人  at 2011-07-06 16:07 x
大陸さん、こんにちは。
何処を切り取っても絵になる所♪ ^^
広角レンズがいいですね~~
ずっと遠くまで、続く景色にあこがれます。

Commented by matsu_chan3 at 2011-07-06 19:47
広角は全体が見渡せていいですね~~!
ますます北海道大陸らしいですよ!
なんとなく気持ちも大きくなったようで・・ありがとうございます
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:26
あきさん こんばんは。
青空が広がってきて、雲もいい感じになってくれました。
広々とした景色を見るとほんとに気持ちよくなりますね。
広角レンズは美瑛では必携です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:26
yukun2008さん こんばんは。
何が植えられていたのかは分かりませんが、
ラストの手前の作物はビートかな? と思います。
ほんとに気持ちのいい景色に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:26
d@m@さん こんばんは。
美瑛では広角レンズが大活躍です(笑)
私も今年は何回行けるか分かりませんが、
出来るだけ行きたいと思っています。
美瑛でニアミスするかも知れませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:26
凛さん こんばんは。
この日は雲の雰囲気もいい感じで、たくさん撮っちゃいました(笑)
小高い所から見下ろす丘の景色はほんとに最高ですね。
美瑛では広角レンズは手放せません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:27
panda404さん こんばんは。
美瑛では広角レンズは必携ですね。
これでもまだ広さを表現しきれてないと思っています^^;
panda404さんも機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:27
tonchanさん こんばんは。
tonchanさんもここに行かれたんですね。
まあ、比較的有名な場所ですからね~^^;
はい、どんどん行きますよ~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:27
mimiさん こんばんは。
この日は雲がいい感じだったので、
こんな写真をたくさん撮っちゃいました(笑)
ほんとに美瑛には素敵な景色がたくさんあって、
出来ればここに住みたいぐらいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:27
はぴさん こんばんは。
美瑛では広角レンズは必携ですね。
今回はいろんな画角で撮ってみましたが、
やっぱり広角で撮るとしっくり来ますね^^
是非一度美瑛にいらしてみて下さい!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:27
夢人さん こんばんは。
ほんとにどこを切り取っても画になる場所だと思います。
特に広角で撮った景色は気持ちいいですね。
美瑛は何回行っても飽きる事はないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-06 21:28
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
美瑛では広角は必携だと思います。
この景色を見ていると、ほんとに気持ちも大きくなって
何でも許せちゃいそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛⑤ 6月の美瑛③ >>