6月の美瑛①

f0116528_20281899.jpg

先週の土曜日、久し振りに美瑛に行ってきました。
着いた時は、1枚目のように雲の多い天気だったんですが、
次第に雲がなくなっていき、青空が広がって気持ちのいい日になりました。
久し振りに行ってたくさん撮ってきたので、シリーズでお届けします。



f0116528_20283617.jpg
f0116528_20284193.jpg
f0116528_20285598.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-06-30 20:29 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16206825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちぼく at 2011-06-30 21:39 x
こんばんわぁ
6月の美瑛、さぞかし爽やかでしょうね~
1枚目、かなりの雲ですが、ダイナミックな表情で、迫力を感じます!
こういう天候も絵になりますね☆彡
なだらかな丘の姿、いつ見てもいいですね
続きも楽しみにしています~♪
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-30 22:21 x
こんばんは
初夏の美瑛ですね・・緑の畑がいいですね。
来月大雪に行くので立ち寄ってきます。
Commented by rin-koko at 2011-06-30 22:34
こんばんは~☆
青空になって良かったですね。
広々とした緑の丘が爽やかで気持ちのいい光景です。
やっぱり美瑛は画になりますね~
これから見せていただく写真も楽しみです(^^)/
Commented by nekosan61 at 2011-06-30 23:01
こんばんは
いいな~、北海道が素晴らしい事は十分わかっているのですが
当分は、tairikuさんのブログ訪問で楽しませていただきます
私が北海道に行った時の為に、tairikuさんの写真を記憶に残しておきます
Commented by rumi-ta at 2011-07-01 00:02 x
こんばんは♪
tairikuさんは、、晴れ男なのでしょうね^^きっと。。。
久しぶりの美瑛、、青空が見えて良かったぁ~~☆
北海道の広大な景色を見て、、
梅雨の鬱陶しさと酷暑も吹っ飛びま~す^^v
Commented by yukun2008 at 2011-07-01 06:17
おはようございます♪
6月の美瑛とはこんなに爽やかな景色なんですね~♪、北海道は梅雨が無いのでこんなに雄大で良い天気の景色が楽しめるのでしょうね~♪
Commented by 74mimii at 2011-07-01 07:03
こんにちは!
なんて気持ちのよい風景でしょう・・・
自然と人の努力でつくり出されたアートが
美しく表現された作品に目が釘付けです!
Commented by doronko-tonchan at 2011-07-01 08:18
来ましたね~! 行きましたねぇが正しいでしょうか?(^^)
畑も一段と緑になりましたね。
7月です。花もそろそろ見ごろでしょうか。
楽しみですね。(^^)v
Commented by ちび太郎 at 2011-07-01 08:54 x
九州南部は梅雨明けしたようですが、北部はまだ雨が降っています。
なかなか青空を見ることができないので、北海道の写真を拝見しながら梅雨明けを待っています。
Commented by mu.choro狸 at 2011-07-01 11:31 x
美瑛はやっぱり美しいです。
今が春なのかな。これからお花が沢山咲くのかな。
Commented by rin--12 at 2011-07-01 17:41
大地と空が大きくて美瑛の丘風景は
いつ見せてもらっても感動します。
風を感じて匂いを感じてみたいです。
続きも楽しみです☆
Commented by happysweet1205 at 2011-07-01 20:46
美瑛の広い丘も緑に覆われて綺麗になってきましたね^^
青空も広がってきて良かったですね。
ラストの青空と白い雲と丘 気持ちいいなぁ。
ここに立ったら自分がちっぽけに感じるでしょうね。
続きのお写真も楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:07
いちぼくさん こんばんは。
爽やかでしたが、気温が低くて少し肌寒いくらいでした^^;
行った時はどんよりとした空模様で、どうなる事かと思ったんですが、
晴れてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:08
matsuさん こんばんは。
来月大雪に行かれるんですね、美瑛にも是非いらして下さい。
お写真も楽しみに待っています。
後半は気持ちのいい青空が広がってくれて楽しく撮影出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:08
凛さん こんばんは。
はい、ほんとに良かったです。一時はどうなる事かと・・・(苦笑)
久し振りの美瑛でしたが、やっぱりいいですね。
たくさん撮ってきたので、お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:09
nekosan61さん こんばんは。
私は有名どころにはあまり行かないので、
行かれた時のお役に立てるかどうか・・・^^;
でも、嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:09
rumi-taさん こんばんは。
着いた時はどうなる事かと思ったんですが、
午後から晴れてきてくれてラッキーでした。
久し振りの美瑛、やっぱり被写体の宝庫でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:09
yukun2008さん こんばんは。
6月は北海道では一番過ごしやすくていい時期なんですが、
この日は少し肌寒いくらいでした^^;
でも晴れてくれてほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:09
mimiさん こんばんは。
美瑛の地形を生かした畑の景色はほんとに素晴らしいと思います。
この日も有名どころには観光客やカメラマンが来ていましたが、
私はその人たちを尻目に名前も付いていない木や景色を撮っていました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:09
tonchanさん こんばんは。
はい、行ってきましたよ~^^
7月に入るといろんな花も咲いてきて、また楽しめますね。
3連休の時にまた行ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:10
ちび太郎さん こんばんは。
今年の梅雨は長引いているんでしょうか?
早く明けてくれるといいですね。
久し振りの美瑛で晴れてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:10
mu.choro狸さん こんばんは。
今時期は初夏といった感じでしょうか・・・
7月に入るとラベンダーを初め、いろんな花たちが咲き始めますね。
久し振りの美瑛でしたが、やっぱり美瑛はいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:10
りんさん こんばんは。
久し振りに行ってきましたが、
やっぱり何回行ってもいいですね。
久々という事もあって、たくさん撮ってきたので
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 22:10
はぴさん こんばんは。
着いた時は雲が低くて、心配だったんですが、
晴れてきてくれてラッキーでした^^
美瑛に行くと周りが全部広大な自然なので圧倒されます。
たくさん撮ってきたので、お付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛② 石狩浜にて >>