石狩浜にて

f0116528_20195627.jpg

石狩浜に行ってきました。
この日は風が強くて、海の色は濁っていたんですが、
雲がなかなかいい感じでした。



f0116528_2021574.jpg
f0116528_2022891.jpg
f0116528_2022233.jpg
f0116528_20223485.jpg
f0116528_20224626.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-06-29 20:22 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16202075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-06-29 21:58
こんばんは♪
石狩浜ですか、遠く雲の切れ間から島影が見えていますね~♪
Commented by tazu at 2011-06-30 07:32 x
おはようございます。
確かに、雲がおもしろいですね。
でも、こんな天気の時、海のそばにいると吸い込まれそうな気分になりそうで怖くなかったですか。
Commented by 74mimii at 2011-06-30 13:46
こんばんは!
空の雲と海の表情が素晴らしいですねぇ。
風と荒波の音がきこえてくるようです。
Commented by Lovepan1229 at 2011-06-30 17:22
tairikuさん、こんにちは~♪
もくもくとした雲が良い表情していますね~。
雲の切れ目は晴れているような気もしますが、
だんだんと雨が降りそうな雲行きになって心配になりそう。
ラストはザプーン、バシャーンと音が聞こえてきそうですね♪
Commented by rin-koko at 2011-06-30 19:21
こんばんは~☆
雲っていろんな表情を見せてくれますね。
トップは青空も見えて気持ちよさそうです。
3枚目の右側はツノが生えてるようで面白いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-30 20:45
yukun2008さん こんばんは。
島のように見えるのは半島なんですが、
雲の中にいい感じで見えたのでこんな風に撮ってみました。
石狩浜は札幌から近いんですが、なかなか行く機会がありません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-30 20:45
tazuさん こんばんは。
波打ち際からはけっこう離れていたので、怖くはなかったですが、
これ以上波と風が強くなるとちょっと怖いですね(T_T)
ここには釣り人がけっこういるんですが、この日は誰もいませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-30 20:45
mimiさん こんばんは。
この日は低い雲と晴れ間が混在した空模様でした。
海が濁っていたのが残念でしたが、
砂地の遠浅なので仕方ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-30 20:45
Lovepan1229さん こんばんは。
暗い雲と青空を表現したかったんですが、
コンデジで撮ったので、画角的にもこれが精一杯でした(苦笑)
風の音と波の音がけっこうすごかったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-30 20:46
凛さん こんばんは。
この日は雲が面白い感じだったので、
こんな風に撮ってみました。
風があったので、雲の表情がどんどん変化して何回も撮り直しました^^
Commented by happysweet1205 at 2011-06-30 20:56
こんばんは~
濁った海もまた荒々しさがあって迫力がありますね。
低くたれこめた雲の表情も自然の驚異を感じます。
海っていろんな顔を持ってて見飽きないですねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-07-01 21:42
はぴさん こんばんは。
同じ海岸でも行くたびに表情が違って、
海は撮っていて飽きないですね。
この日は雲の表情もいい感じだったので、
何枚も撮っちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛① 6月の宮島沼 >>