菜の花の風景⑥

f0116528_20102510.jpg

菜の花の写真も今日で最終回です。
今日はボケをいろいろと入れて
ちょっと大きく写した写真をアップしてみました。



f0116528_20113321.jpg
f0116528_20114138.jpg
f0116528_2011497.jpg
f0116528_2011572.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-06-23 20:12 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16173173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-06-23 22:01
こんばんは♪
菜の花の黄色はまさに春爛慢の色ですね、北海道にとっては夏の始まりの花なのでしょうね、前後のボケも決まって春を謳歌する景色でしょう!
Commented by dacha883 at 2011-06-23 22:47
こんばんは。
36℃を超えた日に見る菜の花は、ちょっと不思議な世界です。
Commented by rin-koko at 2011-06-23 23:03
こんばんは~☆
ボケが幻想的な世界になりましたね。
黄色のボケの中で咲く菜の花がとても綺麗です^^

Commented by doronko-tonchan at 2011-06-24 06:09
楽しませて頂きました~♪(^^)
Commented by ビリア at 2011-06-24 08:47 x
おはようございます。
同系色のボケ 黄色はなかなか良いですね。
奥行きのある北の大地です。
コメントありがとうございます。
タイサンボクの木は北海道にあるのかしら?
花が大きく寒さには弱そうですよね。
Commented by 74mimii at 2011-06-24 13:14
こんばんは!
どうやったら こんな美しい色になるのでしょう・・・
空気が澄んでいるから?!
黄色は難しいです。やっぱり腕の違いですねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-24 20:48
yukun2008さん こんばんは。
菜の花を見ると春から夏への移り変わりを感じます。
今日は望遠を使って切り取ってみましたが、
ボケがいい感じに出てくれたかな? と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-24 20:48
dachaさん こんばんは。
そちらは36度超えですか(@_@)
こちらではまだ考えられない気温です^^;
今日は少し寒さを感じる一日でした。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-24 20:48
凛さん こんばんは。
望遠で撮ってみたんですが、
思ったよりボケがいい感じに出てくれたかな? と思います。
こういう撮り方大好きなので、たくさん撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-24 20:48
tonchanさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来年まで見れない景色ですが、
来年は青空の下で撮影したいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-24 20:49
ビリアさん こんばんは。
こういう撮り方は大好きなので、たくさん撮っちゃいました(笑)
タイサンボクはこちらにはないような気がします。
私が知らないだけかも知れませんが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-24 20:49
mimiさん こんばんは。
黄色は飽和しやすい色ですが、
カメラのおかげでこの色が出てくれたと思います。
決して腕ではありませんよ~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の百合が原公園① 菜の花の風景⑤ >>