木のある景色

f0116528_20133251.jpg

チューリップを撮り終えて、夕陽を撮ろうと
以前きれいな夕景を見た場所へ向かいましたが、
日暮れに近づくにつれて雲が増えてきて夕陽はNG^^;
この日唯一空に色がついた写真を撮れたのがこの一枚だけでした。
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-06-15 20:16 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16133803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rumi-ta at 2011-06-15 20:46 x
こんばんは♪
夕陽がNGでも、オレンジトブルーの交錯する
柔らかい色彩の夕空に
一本木のシルエット、、遠景に山も霞んで見えて、、
とってもカッコいいですよ^^
ねばった甲斐がありましたね。。
Commented by yukun2008 at 2011-06-15 21:54
こんばんは♪
霞んだ山並みと樹木の佇まいが美しい景色ですね~!、夕焼けは無くて残念でしたが、いい空の色が撮れましたね。
Commented by ビリア at 2011-06-15 21:58 x
孤高の樹 この樹を目当てに来る人も居るはずですね。
視野の広がりがいいですね。
Commented by  夢 人  at 2011-06-15 22:04 x
大陸さん、こんばんは。
木のある風景は、画になりますね。 ^^
季節や時間帯でもいろいろで、その表情は豊かです♪
今日のお写真も、素敵です☆
↓ のチューリップ、可愛いですね。
沢山楽しませていただいてます♪ ^^
Commented by rin-koko at 2011-06-15 22:30
こんばんは~☆
夕陽は残念でしたが、薄らと色付いた空にすくっと立つ木と
遠くに見える山並みと木々のバランスがいいですね^^
画になる1枚で素晴らしいです♪
Commented by happysweet1205 at 2011-06-15 22:33
こんばんは~
ほんのり色づいた空とうっすら見える山なみが
墨絵のようにも見えますね~。
遠近感がとっても素敵です^^

↓のチューリップもどれも綺麗~~
前ボケたっぷりでどれも好みです。
特に2枚目と~~ラストの圧巻なチューリップ
たまりません~。
Commented by panda404 at 2011-06-15 23:49 x
広大な景色  流石に北海道
こういう写真好きです。  なぜか物語を感じてしまいます。
Commented by tazu at 2011-06-16 06:16 x
おはようございます。
夕陽は撮れなかったですが、これはこれで、なかなか味のある風景だと思います。
大きな木をシルエットに、遠くにみえる山々との構図がいいですね。
Commented by 74mimii at 2011-06-16 07:05
こんにちは!
何となく冬の名残りを感じる夕空になりましたねぇ。
寂しげなでも落ち着いた雰囲気が素敵です。
Commented by rin--12 at 2011-06-16 09:00
絵になりますね^^
夕陽がなくても素敵です。
日が長くなりましたね。
夕暮れ、最近歩いてます。
空を見ながら無心で歩いてます。
こんな景色の中を歩いてみたいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:47
rumi-taさん こんばんは。
この写真は夕陽のポイントに行く途中に見つけて撮ってみたんですが、
なんかいい感じだったので、一度通り過ぎてから戻って撮ったんです。
一枚だけですが、夕景の写真を撮れて良かったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:47
yukun2008さん こんばんは。
思いっきり夕焼けを期待していたんですが、残念でした^^;
この空の色はほんの短い時間だけ見れたんですが、
この後雲が低くなっちゃったので撮っていて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:47
ビリアさん こんばんは。
ロケーションがすごく良くて、ここで撮って正解でした。
偶然見つけた木なんですが、
次に行った時はここで夕陽を撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:48
夢人さん こんばんは。
夕陽の撮影ポイントに行く途中に偶然見つけた木なんですが、
なかなかいいロケーションでした。
チューリップは最近毎年行っているんですが、
何回行ってもここの広さと花の多さには圧倒されます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:48
凛さん こんばんは。
この日の夕景はこれ一枚しか撮れませんでしたが、
今日の写真はけっこう気に入っているんです。
今度行った時にはここで夕陽を撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:48
はぴさん こんばんは。
走っていて偶然見つけた場所なんですが、
ロケーションが良くて気に入ってしまいました。
チューリップ畑はほんとに広くて、全ては撮りきれませんでした^^;
人が多いのがちょっと・・・ですが^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:48
panda404さん こんばんは。
今日の写真、私もけっこう気に入っているんです(笑)
一枚しか撮れませんでしたが、
この後雲が低くなっちゃったので、撮っていて良かったと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:49
tazuさん こんばんは。
夕陽ポイントに行く途中で偶然見つけた場所なんですが、
ロケーションが良くてかなり気に入りました。
探してみればこういう何気ないところにいい景色があるんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:49
mimiさん こんばんは。
この日はこれが一番いい色でした^^;
鮮やかな夕景もいいですが、こう言った感じの夕景もなかなかいいですよね。
チューリップを撮った後、まっすぐ帰らなくて良かったと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-16 21:49
りんさん こんばんは。
今は一年で一番日の長い時ですよね。
私も夕暮れ時に空を見ながらのんびりと歩いてみたいものです。
夕暮れ時の静けさ、空気感、最高ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花の風景① チューリップ~上湧別⑤ >>