チューリップ~上湧別①

f0116528_20191259.jpg

東藻琴を後にして、今年も上湧別のチューリップを撮りに行きました。
今日は、下からマクロで撮ったチューリップをお届けします。



f0116528_20203829.jpg
f0116528_20205149.jpg
f0116528_20205838.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-06-09 20:21 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/16103902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2011-06-09 20:52
きゃ(〃▽〃) チューリップのおちりが魅惑的ですね~。
丸くぽってり^^
やっぱりピンクちゃんに一番目がいっちゃいます^^
Commented by ちび太郎 at 2011-06-09 21:15 x
九州は梅雨入りし、ムシムシ・べたべたしています。
節電と言ってエアコンもまだ入れてもらえません。
北海道の清々しい写真を拝見し、ちょっと涼しい気分になりました。
梅雨が無い北海道がうらやましい!!
Commented by panda404 at 2011-06-09 23:43 x
新しい切り口ですねぇ  斬新です!
Commented by rumi-ta at 2011-06-09 23:55 x
こんばんは♪
チューリップも下から目線で、、ユニークですね☆
新しいチューリップの世界ですね。。
今まで、あまり見なかった茎と花びらの下の方。。
形も可愛いし、花びらの色がじっくりと見られる角度ですね^^v
Commented by doronko-tonchan at 2011-06-10 05:37
ワインを注がれたワイングラスのようですね。^^
Commented by yukun2008 at 2011-06-10 05:57
おはようございます♪
チューリップのお尻を見上げて撮るのも大変な姿勢が要求されますね~(笑)、花びらの中を覗きこんだりお尻のウエーブを楽しんだりとチューリップは撮り方がいろいろありますね~♪
Commented by 74mimii at 2011-06-10 06:45
こんにちは!
チューリップの別の顔がとても新鮮に感じられます。
いつもこちらで新発見ばかり・・・この次を期待する気持ちに・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:53
はぴさん こんばんは。
はは、これははぴさんが大好きなアングルですよね~
ここにはいろんな種類のチューリップがありますが、
見ていてほんとに飽きないです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:53
ちび太郎さん こんばんは。
今年は扇風機が飛ぶように売れているみたいですね。
節電はいいですが、熱中症にかからないようにお気を付け下さいね。
確かにこちらには梅雨はありませんが、
毎週末天気が悪くて参っています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:53
panda404さん こんばんは。
チューリップのこういう撮り方はけっこう気に入っていて、
この日もアングルファインダーを使って
しゃがみ込んで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:54
rumi-taさん こんばんは。
花を裏側(?)から撮るのってけっこう好きなんです。
この日はたくさんの方が撮影していましたが、
しゃがみ込んでこんな風に撮っている人はあまり見かけませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:54
tonchanさん こんばんは。
確かのこの形はワイングラスを連想させてくれますよね。
お酒大好きなtonchanさんなら余計そう見えるのかも・・・(笑)
この角度からの撮影、けっこう好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:54
yukun2008さん こんばんは。
アングルファインダーを使って、しゃがみ込んで撮ってみました。
チューリップは草丈がけっこうあるので比較的楽な方なんですが、
それでもきつい体勢でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-10 20:54
mimiさん こんばんは。
ちょっと違う撮り方をするのが好きなもので・・・(笑)
一つの花でもいろんな角度から撮ると新しい発見がありますね。
今回もいろいろ撮ってきたので、お付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< チューリップ~上湧別② 芝桜~東藻琴③ >>