日本海の夕陽⑤

f0116528_20112841.jpg

陽が沈んだ後もしばらく撮影を続けました。
夕陽を見来ていた人達は誰もいなくなっちゃいました(笑)



f0116528_2013374.jpg
f0116528_20131062.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-04-26 20:13 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15875186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2011-04-26 20:59
今晩は
素適な色との出会いですね~
沈んだ後の色が素適なんですよね・・・
時間が無くて沈むと立ち去りますが、何時も後悔します。
自然な余韻は凄いですよね。
Commented by yukun2008 at 2011-04-26 21:20
こんばんは♪
日が沈むと蜂の子を散らしたようにカメラマンが散ってしまうのでしょうね~(笑)、ブルーモーメントが美しいですね、この日没後の蒼い刻を楽しむ人は意外と少ないのですかね~!?
Commented by panda404 at 2011-04-26 23:15 x
今日も素晴らしい画像で言葉も出ません。
夕日スポットなのですね 
そう言った場所も楽しそうですね  ドラマがありそうで
Commented by happysweet1205 at 2011-04-26 23:46
こんばんは~
やっぱり帰れませんよね!!
日が沈んだ後のブルーモーメント たまらなく美しいですね^^
オレンジが薄くなっていってどんどん蒼っぽくなってく空
ほんの短い時間の七変化みたいで目が離せませんね (^^)
水面の色の変化もたまらんです^^
Commented by いちぼく at 2011-04-27 00:03 x
こんばんわぁ
日が沈んだあとの魅惑の光景、たまりませんね
日没後も、粘ることが大切だと感じました!
こんなに綺麗な光景が見れるんですものねー
空のグラデーション、見事です♪
Commented by sasa920 at 2011-04-27 01:02
美しいーー 日が沈んだ後の空のグラデーションが絶妙ですね♪
私も 夕日撮影してたら、最後だったということがあります。
日が沈んだ後に 空が最高の色を迎えるのに。。
Commented by 74mimii at 2011-04-27 06:24
こんにちは!
夕陽は沈んだあとの空と雰囲気が素晴らしいですねぇ~
人気がなくなって静かに余韻を楽しむ・・・
時が経つのを忘れそう。
Commented by rin--12 at 2011-04-27 09:51
空がキレイだな~。
日没後のこの時間が好きです。
海が空色に染められる
素敵です。
ありがとう^^
Commented by mu.choro狸 at 2011-04-27 16:37 x
この時間帯の青色が美しいんですよね。
きれーい!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:48
kiyookuさん こんばんは。
陽が沈んだ後の色は独特な雰囲気で大好きなんです。
kiyookuさんも時間に余裕がある時は
是非撮影してみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:48
yukun2008さん こんばんは。
仰るとおり、陽が沈むとあっという間に誰もいなくなっちゃいます(笑)
いつも「勿体無いな~」と思って見ているんですが・・・
この時間帯まで粘っている人は意外と少ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:48
panda404さん こんばんは。
ここはきれいな夕陽が見れて、
撮影もしやすいのでお気に入りなんです。
なので年に何回も来てしまうんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:49
はぴさん こんばんは。
この日はきれいなブルーモーメントも見ることが出来ました。
この景色を撮らずして帰れるか・・と言った感じです(笑)
静かに変化していく色に惹かれています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:49
いちぼくさん こんばんは。
夕陽撮影の時は必ずと言っていい程暗くなるまで粘ります(笑)
なので、いつも最後になっちゃうんです^^;
この時間まで粘る人って意外と少ないんですよね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:49
sasa920さん こんばんは。
そうですよね、夕陽撮影は暗くなるまでいないとダメですよね。
夕陽よりこの時間の空の色がメインだったりします(笑)
この日はいい色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:50
mimiさん こんばんは。
人が誰もいなくなるのはちょっと寂しいんですが、
撮影に夢中で、意外と気になりません(笑)
静かなほうがかえって撮影に集中できるような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:50
りんさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
私もこの時間帯は大好きで、
夕陽撮影の時は必ずと言っていい程暗くなるまで撮影しています^^;
陽が沈んだ後はいつもワクワクしちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-27 20:50
mu.choro狸さん こんばんは。
そうなんです、この時間帯の色が大好きで、
この日も暗くなるまで撮影してました(笑)
陽が沈むとすぐに帰っちゃう人達を見て
いつも「勿体無いな~」と思っています^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海の夕陽⑥ 日本海の夕陽④ >>