日本海の夕陽④

f0116528_2032989.jpg

この日はラッキーな事に水平線に沈む夕陽を見ることが出来ました。
この光景は何回見ても感動します。



f0116528_2043323.jpg
f0116528_2044229.jpg
f0116528_2045291.jpg
f0116528_2045916.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-04-25 20:05 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15869888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2011-04-25 20:56
こんばんは!

画面を開いた瞬間びっくりしましたぁ!!
素晴らしい夕景ですね。
この紅、うっとりします^^
Commented by kiyooku at 2011-04-25 20:59
今晩は
素適な出会いでしたね~
本当に綺麗で見とれました。
一期一会に感謝の瞬間ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-25 21:23 x
いや~ いいですね~ 今日の疲れも取れちゃいます。
明日もがんばろうという気になりますね・・ありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2011-04-25 21:40
こんばんは♪
何とも美しいお菓子のマカロンのような夕陽ですね~♪、ふんわりとやわらかそうなイメージが素敵ですね♪
Commented by rin-koko at 2011-04-25 21:53
こんばんは~☆
美しい夕景ですね~
この色合い、何とも言えません^^
4枚目にさりげなく鳥さんが入っているのがいいですね。
Commented by  夢 人  at 2011-04-25 21:56 x
大陸さん、こんばんは。
凄い太陽ですね~~! (*^。^*)
こんな綺麗な風景を見られるなんて、最高です☆
太陽は、思ってるよりも早く沈んでゆくんですよね。
そして、姿を消したあとも、空の色を更に濃くしてゆく ・・・
こんな素敵を見せて下さって、ありがとうございます♪




Commented by happysweet1205 at 2011-04-25 22:12
うわっ うわぁ うわぁ~~~!!
何て綺麗な落陽なんでしょう♪
海に沈んでいく太陽は、何度でも見たいです!!
感動的ですよね~♪
あっと言う間の光景に瞬きをするのも惜しまれますねぇ。
写真に撮れるとこうやって後から何度も感動できていいですね~♪
1枚目の真っ赤な空と映りこんだ海の色がたまりません。
雲もイイ感じにあって素敵な演出をしてますね♪
4枚目の鳥さん ナイスショットでしたね (^^)
こんな風に海に沈んでいく太陽をまた見たいなぁ~~。
Commented by いちぼく at 2011-04-26 01:39 x
こんばんわぁ
これは、美しい落陽ですね!
見事な姿で水平線に沈んでいく様子が、素晴らしい!
4枚目、鳥の姿もアクセントでバッチリ!
夕日はやっぱり最高ですね~
Commented by 74mimii at 2011-04-26 06:42
こんにちは!
強烈な赤から次第に穏やかな日没に・・・
感動の貴重な時を楽しませて頂いて嬉しいです。
Commented by ビリア at 2011-04-26 08:05 x
おはようございます。
いい色ですね。
とても説得力ありますよ。

コメントありがとうございます。
チューリップの季節ですね。
我が家の庭にも咲いています。
彩がきれいです。
Commented by Lovepan1229 at 2011-04-26 17:29
tairikuさん、こんにちは~♪
こちらも真っ赤にいい色ですね~。
そして大きな夕陽が刻々と沈んでいく様が感度的です。
太陽の中のグラデーションもばっちり!
鳥が入った4枚目もアクセントになって素敵です。
Commented by mizuki-39 at 2011-04-26 19:48
ひえ~~すごいですね~!!
いつも素敵ですが、今日はまた特別な感じがします。
太陽が真っ赤でまん丸で・・・
はい、何度拝見しても感動します^^。
Commented by rin--12 at 2011-04-26 19:56
大きな夕陽を見せてもらってありがとう^^
ほんとにキレイです。
静かで穏やかでずっと見ていたくなります。
大陸さんの感動が伝わります。
いい日になりましたね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:50
のはらさん こんばんは。
水平線に沈む夕陽まで見れるとは思っていなかったので、
この日はほんとにラッキーでした。
こんな夕陽は何回見ても飽きる事はないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:51
kiyookuさん こんばんは。
ほんとに素敵な出会いでした。
思い切って留萌まで来てみて正解でした。
こんなきれいな夕陽はもっと大写しで撮ってみたいところです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:51
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
こんな夕陽を見れると疲れも吹き飛びますね。
この日の帰りの運転は全く疲れませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:51
yukun2008さん こんばんは。
ダルマ夕陽にはならなかったんですが、
形のいい夕陽を見ることが出来ました。
水平線に沈む夕陽はやっぱりいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:52
凛さん こんばんは。
ほんとにきれいな夕陽に出会えてラッキーでした。
鳥も上手い事いい位置に入ってくれました。
まだ少し寒かったんですが、気になりませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:52
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
太陽は2分間で1個分動きます。
なので、油断するといい瞬間を逃してしまうんです^^;
沈んだ後の景色もアップしたので、宜しければご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:52
はぴさん こんばんは。
海に沈む夕陽は何回見ても飽きる事はないですね。
瞬間を止められる写真って、ほんとにいいものだと思います。
鳥もいい感じに入ってくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:52
いちぼくさん こんばんは。
こんな夕陽を見れるとは思っていなかったので、
ここまで行った甲斐がありました。
水平線に沈む夕陽ってやっぱりいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:53
mimiさん こんばんは。
刻々と色が変わる時間帯は忙しいですが
撮っていてとても楽しい時間帯です。
この後も暗くなるまで撮影しちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:53
ビリアさん こんばんは。
ほんとにいい色に出会えました。
水平線に沈む夕陽はやはり格別で、
時間を忘れて撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:53
Lovepan1229さん こんばんは。
こんな夕陽を見れるとは思っていなかったので
ほんとにラッキーでした。
刻々と変化する色も楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:53
mizukiさん こんばんは。
美瑛では曇りでちょっと残念だったのですが、
思い切ってここに来てみて正解でした。
夕陽ってやっぱりいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-26 20:54
りんさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
終わり良ければ全て良し、という感じで
ほんとにいい日になりました。
気温は低かったんですが、風もなく穏やかな夕陽を見れました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海の夕陽⑤ 日本海の夕陽③ >>