日本海の夕陽②

f0116528_20203100.jpg

空を覆っていた雲がなくなり、きれいな夕陽を楽しむ事が出来ました。
昨日書き忘れましたが、ここは夕陽で有名な黄金岬です。
この頃になると夕陽を見に人が集まり始めました。



f0116528_2025753.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-04-21 20:25 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15850100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-04-21 21:09
こんばんは♪
この夕焼けは黄金岬だったのですね~!、今年のニシンはいかがでしょうかね~??
Commented by panda404 at 2011-04-21 21:28 x
わぁ~ 言葉になりませんね~ 素晴らしい。
Commented by takeb6 at 2011-04-21 22:28
海の夕日は雄大ですね。
週末は海に行ってみたくなりました。
Commented by いちぼく at 2011-04-21 23:02 x
こんばんわぁ
黄金岬の名にふさわしい夕日ですねー
見事な彩りに感動します!
やっぱり夕日は最高ですね
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-22 05:32
おはようございます
流石 すばらしい夕景のポイントですね!
こんなきれいな夕陽が沈むのを見てみたいです(^O^)/
Commented by 74mimii at 2011-04-22 06:33
この夕陽を見るためでしたら
少々の距離は気になりませんねぇ~
でも近くにお住まいの人たちが羨ましい・・・
Commented by doronko-tonchan at 2011-04-22 06:43
「夕日が泣いている」 ザ・スパイダース♪ お約束です。(^^:)
こればっかですが、この曲が好きなもので。
Commented by sakura at 2011-04-22 07:56 x
おはようございます
いい所ですね~黄金岬^^
夕景を眺めるには持って来いの場所ですね。
まさに雄大という感じです。
Commented by Lovepan1229 at 2011-04-22 09:58
tairikuさん、こんにちは~♪
名前に負けない素晴らしい場所ですね^^
岩の存在がまたいい!
近くだったら通いたくなります。
毎日見ても毎日違う美しさに惹かれるでしょうね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-04-22 15:51
こんにちは~
黄金岬だったんですね^^
見事な夕陽に出会えて良かったですね!!
何度も何度も通って季節ごとの夕陽を見たくなります!!
美しい光景に感動の一時ですね^^
Commented by あき at 2011-04-22 15:59 x
こんにちは^^
名前に合う素晴らしい夕陽を見ることができる黄金岬ですね。
最近、綺麗な夕陽を見ていないので、
お写真を拝見して嬉しくなりました。
空のグラデーションがいいですね。
たくさんの人が集まるのがわかります。
Commented by dacha883 at 2011-04-22 20:43
こんばんは。
黄金岬の夕日はやっぱり見事ですね。
大学時代に訪れた記憶がよみがえりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:09
yukun2008さん こんばんは。
書き忘れていましたが、よく行く黄金岬です^^;
今年のニシンはどうでしょうね~
たくさん獲れるといいのですが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:09
panda404さん こんばんは。
雲がなくなってくれてほんとにラッキーでした。
ここまで来た甲斐がありました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:09
takeb6さん こんばんは。
海に落ちる夕陽は何回見てもいいものですね。
夕陽を撮りたいと思うとつい足が向いてしまいます。
今週末は全国的に天気が良くないみたいですね(+_+)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:09
いちぼくさん こんばんは。
ここの夕陽はやっぱりいいですね。
何回見ても感動します。
ここに来ると何故かいい夕陽に出会える確率が高いんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:10
matsuさん こんばんは。
ここは有名なだけあって、素敵な夕陽が見れますね。
手前の岩がいいアクセントになるんだと思います。
matsuさんも是非一度見てみてください!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:10
mimiさん こんばんは。
ほんとにこの近くに住んでいる方が羨ましいです。
札幌からも2時間ちょっとで行けるので、
そこそこ近いんですが、毎週はちょっと行けないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:10
tonchanさん こんばんは。
お約束ありがとうございます。
このシリーズ、もう少し続くので、
tonchanさんの頭の中はその歌がかかりっぱなしでしょうね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:10
sakuraさん こんばんは。
ここは撮影もしやすいし、絶好のポイントです。
この日、夕陽を見に来ていた人はけっこういましたが、
三脚を立てて本格的に撮影している人はあまりいませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:11
Lovepan1229さん こんばんは。
この近くに住んでいたら間違いなく毎日通うでしょうね(笑)
手前の岩がいいアクセントになっていると思います。
ここの夕陽は何回見ても飽きないです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:11
はぴさん こんばんは。
はい、書き忘れましたが、よく出てくる黄金岬です。
こんな夕陽を見れて、気持ちよく一日を終える事が出来ました。
真冬の夕陽はまだ撮ったことがないので、いつか行ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:11
あきさん こんばんは。
ここは夕陽で有名な場所なので、
夏になるとすごい人が集まります。
今時期はまだ寒いんですが、それでもけっこうな人が来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-22 21:11
dachaさん こんばんは。
ここの夕陽はほんとに見事ですね。
有名なだけあってシチュエーションも素晴らしいと思います。
是非いつかまたいらしてみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海の夕陽③ 日本海の夕陽① >>