雪融けの美瑛①

f0116528_19562262.jpg

約一ヶ月ぶりに撮影に出かけました。
天気予報では晴れだったので、久し振りの美瑛です。
ところが、着いてみるとご覧の空模様・・・
またしても天気予報にやられました(笑)
それでも大雪や十勝岳連峰がくっきりと見えたので救われました。



f0116528_19591076.jpg
f0116528_1959186.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-04-12 19:59 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15803233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-04-12 20:23
こんばんは♪
やっと美瑛の雪も少なくなってこれからまた花がたくさん見られる季節へ移り変わって行くのでしょうね♪、大雪山の景色も楽しみですね~。
Commented by rin-koko at 2011-04-12 21:53
こんばんは~☆
美瑛も雪解けが進みましたね。
広々した畑は美瑛らしい光景で気持がいいです。
遠くに見える山々も美しいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2011-04-12 22:00
こんばんは
一ヶ月であんなにあった雪も融けてきたんですね。
なだらかな丘が緑になるのが待ち遠しいですね。
たくさんのお花が今年も見れるといいですね^^
Commented by life-lx3 at 2011-04-12 22:47
こんばんはー
雪解けしたんですね~
これからまた色鮮やかな景色が広がるんですね!
↓の夜明けシリーズ圧巻です!!
いろんな色の空の表情素晴らしいです!
Commented by mphoto at 2011-04-12 22:48 x
美瑛はもう雪が無いのですね^^
連休に美瑛・・・行こうか?どうしようか迷っています。
函館の桜は決定なのですが^^
Commented by panda404 at 2011-04-12 23:14 x
こちらは このところ霞む日が続いてますので羨ましいです。
山はまだ雪が一杯なのですね。
こちらのシリーズも楽しみにしています。
Commented by いちぼく at 2011-04-12 23:30 x
こんばんわぁ
ようやく雪が融けたって感じでしょうか
春の息吹を感じます
美瑛、行きたいなぁー
Commented by  夢 人  at 2011-04-12 23:44 x
大陸さん、こんばんは。
ご無沙汰してました。
美瑛の丘も、春に向かっているんですね♪ ^^
季節は、どんなときも変わらずにめぐってゆきますね。
私も、この丘に行きたいなぁ~


Commented by matsu_chan3 at 2011-04-13 04:59
おはようございます
美瑛も雪が解けていて春のきざしが感じます!
遠くの雪山がきれいで楽しませてくれますね(^O^)/
Commented by 74mimii at 2011-04-13 13:52
こんばんは!
ゆっくりと衣がえをする美瑛・・・
白い冬の衣装から少しずつ緑に、希望に胸がふくらむような気がします。
小さな歩幅で近づいてくる春 なんて待ち遠しいのでしょう!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:07
yukun2008さん こんばんは。
しばらく行かないうちにすっかり雪が融けていました。
この畑に今年はどんな作物が植えられるのか楽しみです。
次は天気のいい日に行ってみたいものです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:07
凛さん こんばんは。
今年は雪が少なかったんじゃないかな? と思いますが、
久し振りに美瑛らしい景色を撮った気がします。
山がはっきりと見えていてくれたのはラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:07
はぴさん こんばんは。
はい、しっかり雪融けが進んでいました。
この日は秋薪小麦の緑を期待して行ったんですが、
ちょっと早かったようでした^^;
今年も美瑛の景色をたくさん撮りたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:07
lifeさん こんばんは。
しばらく行かないうちにすっかり雪融けが進んでいました^^;
緑の季節、収穫の季節が今から楽しみです。
↓へのコメントもありがとうございます。
来年の冬もこんな景色に出会えることを楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:08
mphotoさん こんばんは。
はい、しっかり雪融けが進んでいました。
連休は私も道南に桜を撮りに行こうと思っています。
出来れば美瑛にも行きたいんですが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:08
panda404さん こんばんは。
バックに見える山々は標高が高いので、
しばらくの間は雪景色を見ることが出来ます。
雪山をバックに桜を撮れたら最高なんですが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:08
いちぼくさん こんばんは。
美瑛にも雪融けの季節がやって来ました。
これからは日一日と緑が濃くなっていくでしょうね。
いちぼくさんも機会があれば是非!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:08
夢人さん こんばんは。
美瑛にも春の足音が聞こえてきました。
我々人間の事なんか関係なく季節は巡りますね。
夢人さんも機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:09
matsuさん こんばんは。
この日は山々がはっきりと見れたのでラッキーでした。
着いた時は曇り空でガッカリしたんですが・・・^^;
春になって緑がきれいな美瑛、今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-13 21:09
mimiさん こんばんは。
ほんとに緑の季節が待ち遠しいです。
モノトーンの世界からカラーの世界へ・・・
今年も季節の移り変わりを撮れたら、と思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪融けの美瑛② ベランダからの夜明け⑥ >>