茜色

f0116528_20184675.jpg

今日もまた自宅からの撮影です。
最近の写真ではありませんが、
3月は1回も撮影に行っていないので、
しばらくは在庫からのアップになります。

この日、西の空を見るといい感じになっていて、
あっという間にこんな色に染まりました。
夢中でシャッターを切ったのは言うまでもありません(笑)



f0116528_20221751.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-04-04 20:22 | 夕陽 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15761589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2011-04-04 20:23
こんばんわ~
すごい空色ですね。
これは夢中になるなる!
Commented by life-lx3 at 2011-04-04 20:57
こんばんはー
わ~すごいですね!!
こんな空はしばらく見てないです!
こんな空を目の前にしたらシャッター押すのが楽しいそうです^^
感動です!
Commented by rin-koko at 2011-04-04 21:48
こんばんは~☆
これは綺麗に染まりましたね!
ずっと見ていたくなる空色です。
私の家からは木や建物が邪魔で朝焼けも夕焼けも見れないので
こうして拝見できて感動です。
Commented by yukun2008 at 2011-04-04 21:49
こんばんは♪
茜色の空と雲ですね~!、刻々と変化していく夕暮れ時の景色はまるで劇場のようですね♪、僕はさびしがり屋なのか、夕焼けよりも朝焼けを好んで撮りますね(笑)
Commented by sakura at 2011-04-04 22:10 x
こんばんは。
この空はすごいですね・・・。
夏場は良く染まる事がありますがこの時期にこれだけ染まるって
かなり珍しいと思いますよ^^
見ているだけで夢中でシャッターを切っていたという事が伝わってきます^^
惚れ惚れするような被写体ですよね♪
Commented by happysweet1205 at 2011-04-04 22:13
うわぁ~ 燃えてるような夕焼け色ですね!!
ご自宅からこんな美しい夕焼けが見れるなんていいですね~。
夢中で撮っちゃうのわかります!!
茜色の空 いいですね~^^
Commented by いちぼく at 2011-04-04 22:37 x
こんばんわぁ
これは、すごいですね~!
こんな光景をいつか見たいと願ってました!
空一面が色づくなんて、素晴らしいですよねー
いい空を見せていただきました♪
Commented by konironohara at 2011-04-04 23:30
こんばんは。

凄い!!
こんな景色を見てしまったら、家事も育児も放り出して撮りまくりだと思います。
Commented by doronko-tonchan at 2011-04-05 05:11
おぉ!こんな美しい茜空があったとは・・・
夕日の時間帯に私はいったい何をしてるのか?
きっと時間が空かねーなんちゃって!(^^:) バカねー♪
Commented by 74mimii at 2011-04-05 05:52
見事ですねぇ!
ご自宅からこんな夕焼けが見られるなんて・・・
なんて素敵なのでしょう♪
Commented by naNa at 2011-04-05 07:41 x
tairiku さん♪

(。・・)ノぉはょぅ♪
うわっ!!!!! スゴッ!!!Σ(゚ロ゚;)
素晴らしい焼けですねぇ~♪
これだけ茜色に空が染まったら、夢中で(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいますよねぇ(o^-')b

ステキ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Commented by ビリア at 2011-04-05 07:56 x
おはようございます。
茜色とはよくいいますが まさにこれが茜色ですね。
荘厳ですね。
コメントありがとうございます。
雪割草の群生地は いまや少なく 柏崎方面にあるくらいです。
山野草を取っていく人たちも多く残念なことです。
そうですね 最後は葉の形状からキクザキイチゲですね。
Commented by rin--12 at 2011-04-05 08:57
おはようございます。
茜色・・・すごくきれいですね。
夢中になります、わかります^^
こんな夕暮れはめったに見られませんね。
それも不思議です・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:22
MACHI*さん こんばんは。
私の家からは夕陽は見えないんですが、
こんなに焼けた空を見れるとは思っていなかったのでびっくりでした。
あっという間に色がなくなっちゃったんですが、いいもの見ました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:22
lifeさん こんばんは。
私も自宅からこんな「焼け」を見たのは初めてだったので、
夢中で何枚も撮っちゃいました(笑)
たまたま家にいたんですがラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:22
凛さん こんばんは。
私の家からは山が邪魔になって、夕陽は見れないんですが、
この日はこんな夕焼けを見ることが出来ました。
海まで行っていればすごい夕陽が見れたのかな?
と、ちょっとだけ悔しくなりましたが・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:23
yukun2008さん こんばんは。
私は朝が苦手なので、夕焼けの方が撮る機会が多いですね^^;
でももちろん朝陽も大好きです。
今日から朝陽の写真をアップしますので、宜しければご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:23
sakuraさん こんばんは。
ほんとにすごい焼けに出会えました。
この写真はいつ撮ったのか忘れちゃうぐらい前なので、
冬の写真ではないんです^^;
こんな「焼け」を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:23
はぴさん こんばんは。
自宅からこれ程の夕焼けを見たのは初めてだったので、
もう夢中になっちゃいました(笑)
多分休みの日で家にいたんだと思うんですが、
気付いてよかったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:24
いちぼくさん こんばんは。
こんな「焼け」はなかなか見れないですよね~
この日はラッキーだったと思います。
でも出かけていればもっとすごい景色を見れたのかな?
と、ちょっとだけ後悔しました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:24
のはらさん こんばんは。
いやいや、育児は放り出さない方が・・・^^;
この日は突然こんな風に焼けてきて、
そして、あっという間に暗くなってしまいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:24
tonchanさん こんばんは。
私も普段の日だったらこんな夕焼けも見ても
ただ悔しそうに見ているだけだったでしょうね^^;
たまたま休みの日に家にいたからだと思います。
と言うのも、いつ撮ったか忘れちゃうぐらい前の写真なんです(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:24
mimiさん こんばんは。
この日はほんとに素晴しく焼けてくれました。
でも、こんな色を見れたのもほんの少しの時間だったと思います。
「焼け」に気がついてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:25
naNaさん こんばんは。
naNaさんの所からだったら、きっともっと素敵な景色を見れたんでしょうね。
海のほうに行っていればどんな夕焼けを見れたのかな?
と、ふと思ってしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:25
ビリアさん こんばんは。
この日はほんとにいい色に焼けてくれました。
気付く事ができてラッキーだったと思っています。
ほんの少しの時間のショーでしたが、楽しめました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-05 21:25
りんさん こんばんは。
私もあちこち撮影に行っている割にはこんな夕焼けにはなかなか出会えません。
それだけにこんな色を見ちゃうと夢中になっちゃいます(笑)
焼けそうな「気配」を感じられるようになったら便利でしょうね^^
Commented by Lovepan1229 at 2011-04-05 23:00
tairikuさん、こんばんは~♪
お久しぶりです。
素晴らしい焼け具合ですごく印象に残る空ですね!
ここまで焼けた空をまだ撮ったことがないです。
自宅からこんな空を見られるなんてほんと羨ましいです。

地震が起こってからあまり外にも出たくなくて全然外Photoを
撮ってませんが、少し撮れたらいいなぁ~と思うようになってきました^^
Commented by a_ri_n_ko at 2011-04-05 23:04
こんばんは^^
めちゃ きれいに焼けてますね!
こんな空に出逢えたら 何枚でも撮りたくなりますね。
わたしも、こんな空に出逢ってみたいなぁ^^!!!

Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-06 20:21
Lovepan1229さん こんばんは。
私もこれ程の焼けには滅多に出会えません。
この日はたまたま家にいて、たまたま「焼け」に気付きました。
今週末辺り、久し振りに撮影に行こうかな? と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-06 20:22
a_ri_n_koさん こんばんは。
予想外でしたが、滅茶苦茶焼けてくれました。
これ程の焼けは年に何回かしか見れないですね。
焼けていた時間が短かったのですが、かなりの枚数撮っちゃいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベランダからの夜明け① 雲の表情 3 >>