美瑛~もう一つの風景⑤

f0116528_20315620.jpg

シリーズでお届けした美瑛も今日で最終回です。
撮影が終わりに近付いたころ、うっすらと光が差してきました。
「来て良かった」と思えた瞬間でした。



f0116528_20335856.jpg
f0116528_2034434.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-04-01 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15746520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2011-04-01 21:29
こんばんは
2枚目、雪原に3本の松の木でしょうか・・
美瑛らしい雪景色ですね。
Commented by いちぼく at 2011-04-01 22:54 x
こんばんわぁ
ダイナミックな雲の動き、迫力です
光の光景が、神々しくて素敵ですね~
Commented by yukun2008 at 2011-04-01 23:28
こんばんは♪
最初のお写真は砂漠に砂塵が捲き上がったようなダイナミックな雲の姿ですね~!
Commented by mphoto at 2011-04-01 23:51 x
美瑛は、雲の動きが速いので駄目かな?と、思っても素敵な風景がやってくることがありますね^^
1枚目のドラマ・・・素敵です^^
Commented by a_ri_n_ko at 2011-04-02 00:00
こんばんは^^
光が大陸さんに味方してくれたんですね。
下のTOPのお写真もそうですが♪
美瑛、、、いつかは 訪れてみたい!
Commented by sasa920 at 2011-04-02 01:42
雪景色に光が射す瞬間は好きです(^^
2枚目も良い色ですね(^^
Commented by 74mimii at 2011-04-02 06:34
こんにちは!
開いたとたんに「まぁ!」と見とれました。
なんて気持ちのよい素敵な風景でしょう・・・
Commented by rin--12 at 2011-04-02 08:22
2枚目が好きです。
静かで美しいです。
じっと見ていたい・・・。
Commented by ビリア at 2011-04-02 09:31 x
光の射し具合でしょうか 渦巻く雲が印象的です。
コメントありがとうございます。
葉の繁った福寿草って珍しいです。
でも葉が青々としてきれいですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-04-02 10:10
こんにちは~
うっすらと日が射して美瑛の雪景色と優しい光が
感動的ですね~。
こういう優しい光もとっても好きです^^
2枚目の三本の樹と白い丘 とても素敵ですねぇ。
Commented by panda404 at 2011-04-02 10:39 x
三枚目の写真  静寂が伝わってきますね  
心が和みます。
Commented by mu.choro狸 at 2011-04-02 17:51 x
うっすら射してる光もいいものですねぇ。
美しいです、2枚とも好きです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:42
matsuさん こんばんは。
撮影も終わりに近付いた頃、やっと太陽が顔を出してくれました。
この雲の状態なので、夕陽は諦めましたが
最後にいい景色に出会うことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:42
いちぼくさん こんばんは。
やはり光が入ると写欲も上がりますね。
1枚目は雲の表情も助けてくれた気がします。
この日はこれで撮影を終了しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:43
yukun2008さん こんばんは。
1枚目は太陽が顔を出してくれたのと、
雲がいい感じだったので、こんな風に撮ってみました。
撮影の最後にいい光景を見ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:43
mphotoさん こんばんは。
仰るとおり、美瑛では何が起きるか分かりませんね。
やはり行ってみるということが大切だと実感しました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:43
a_ri_n_koさん こんばんは。
この冬、ただ一度の美瑛での撮影でしたが、
撮影の最後にいい景色に出会えてラッキーでした。
a_ri_n_koさんも是非いらして下さい!お待ちしてますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:43
sasa920さん こんばんは。
私も雪原に光が射す瞬間は大好きです。
2枚目は少し陽が傾いてきたせいか、こんな色になりました。
撮影の最後にこんな景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:43
mimiさん こんばんは。
この日は雲が多かったので、こんな景色に出会えるとは思っていませんでした。
やはり行ってみないと分からないものですね。
今月中にはまた行ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:44
りんさん こんばんは。
2枚目は陽が傾いてきたせいか、こんな色が出てくれました。
3本の木もいい感じだったので、こんな風に撮ってみました。
この日はメジャーな所には行かなかったので、
ゆっくりと撮影する事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:44
ビリアさん こんばんは。
1枚目は光と雲の感じがよかったので、こんな風に撮ってみました。
この日は陽射しは諦めていたんですが、
最後にこんな景色を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:44
はぴさん こんばんは。
うっすらとでも陽が射すと写欲も上がります(笑)
この日は陽射しを諦めていただけに嬉しかったです。
2枚目の3本の木がとても気になったので、こんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:44
panda404さん こんばんは。
3枚目はどこにでもありそうな何気ない景色なんですが、
なんか気になって撮ってみました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-03 20:45
mu.choro狸さん こんばんは。
こんな風に光が射してくれるとは思っていなかったのでラッキーでした。
この日最後の撮影でこんな景色を見れて、
行った甲斐があったと思いました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲の表情 3 美瑛~もう一つの風景④ >>