美瑛~もう一つの風景③

f0116528_20314792.jpg

今日はフィッシュアイで撮った写真をアップしてみます。
ほんの少しだけ青空が顔を出したので、嬉しくなっちゃいました。



f0116528_20342242.jpg
f0116528_20342845.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-03-30 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15736198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-03-30 21:15
こんばんは♪
おや美瑛でも電柱が~!っと思ったら魚眼レンズでしたね♪
雪景色の中で青空が覗いてくれると嬉しいですね~!
Commented by sakura at 2011-03-30 21:51 x
こんばんは~。
フィッシュアイレンズだといつもの美瑛の風景もまた一味違って見えますね~。
この湾曲した歪みがいい味出してます^^
3枚目の電柱のインパクトが強烈ですね。
Commented by rin-koko at 2011-03-30 22:31
こんばんは~☆
おぉ、迫力満点!
フィッシュアイだと雰囲気も違って楽しいです^^
ぐんにゃりと曲がった電柱もフィッシュアイならではの光景ですね~
Commented by rin--12 at 2011-03-31 07:20
おはようございます。
ソラが青いと気分も晴れますね。
長い長い冬を越えてここももうすぐ
緑へとなるんですね。
レンズを覗く大陸さんが見つけた空の青
きれいです^^
Commented by konironohara at 2011-03-31 10:48
電柱が~!
フィッシュアイって面白いですね。
自分を囲むその場の世界が表現できて、楽しそうです♪
Commented by happysweet1205 at 2011-03-31 13:13
こんにちは~
チラッとでも青空が出てくれて良かったですね^^
フィッシュアイで林が迫ってくるような雰囲気が面白いですねぇ。
電柱も曲がってる~~(笑)
フィッシュアイの世界って楽しいですね^^
Commented by ビリア at 2011-03-31 17:05 x
フィッシュアイで説得力ある景色になっていますね。
広々してます。
コメントありがとうございます。
カタクリは桜の花の直前に咲きます。
7年位地下で寝ていてようやく花になるとのことです。
桜に比べて静的で清楚です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:34
yukun2008さん こんばんは。
普段電柱とかはなるべく入れないで撮るんですが、
フィッシュアイでファインダーを覗くと
面白かったのでこんな感じで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:34
sakuraさん こんばんは。
フィッシュアイはほんとに面白い世界を見せてくれますね。
電柱も普通の広角を使っていたら
入れないで撮っていたと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:34
凛さん こんばんは。
フィッシュアイで撮ると人間の目では見れない世界を見れるので、
けっこう出番も多くなっちゃいます^^;
電柱の曲がり具合、面白かったのでアップしちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:35
りんさん こんばんは。
この時やっと少しだけ青空を見ることが出来ました。
やっぱり青空を見ると嬉しくなっちゃいますね。
そして、緑になった時の美瑛を撮りに行くのが今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:35
のはらさん こんばんは。
はい、フィッシュアイだと電柱もこんな感じになっちゃいます(笑)
人間の目では見ることの出来ない世界を見せてくれるので、
けっこう病み付きになります(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:35
はぴさん こんばんは。
ほんの少しですが青空を見ることが出来てホッとしました。
電柱も見事に曲がってくれました(笑)
フィッシュアイの世界、面白いですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:35
ビリアさん こんばんは。
フィッシュアイで見る世界、ほんとに面白いです。
カメラの持ち方を少しでも間違えると
指も写っちゃうのが難点ですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~もう一つの風景④ 美瑛~もう一つの風景② >>