美瑛~もう一つの風景②

f0116528_20225573.jpg

この日は曇りがちの天気で、時折雪が降っていました。
そんな中、今まで走ったことのない道路を走りながら
目に入った景色を撮ってみました。



f0116528_20243064.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-03-29 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15731256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precious_m at 2011-03-29 20:37
こんばんわ。美瑛はまだまだ冬のような装いですね。
これからの季節、また楽しみですね。

今年も道東旅行お出かけになったんですね。
美しい夕日もみせていただきました。
しばし、ぼーっとみていました。
Commented by sakura at 2011-03-29 21:04 x
こんばんは~。
ここは本当に静かな場所ですね。
人気も全くないし、2枚目の森の向こう側がまるで秘境の様で奥まで行くと遭難しそうですね^^;
雪も深そうだしチョット奥へは行けそうもないですね^^;
Commented by yukun2008 at 2011-03-29 22:01
こんばんは♪
雪深い美瑛の景色ですね~!、まだまだ春は遠いのでしょうかね~!?
Commented by happysweet1205 at 2011-03-29 22:29
美瑛もたくさんの雪で覆われてるんですね!!
1枚目の川の中にできた積雪のコロコロが可愛らしいですね。
tairikuさんが立ってる場所はどんなとこだったんでしょう?
この辺りまで入るのは大変そうですね。
Commented by rin-koko at 2011-03-29 22:30
こんばんは~☆
美瑛はまだこんなに雪があるのですね。
でも最近は気温が高いので雪解けも進むでしょうね~^^
静かな時間が流れてるような光景が美しいです♪
Commented by 74mimii at 2011-03-30 05:09
こんにちは!
すれ違う車も殆どないのでは・・・
静寂の世界ですねぇ~ 心身が洗われるような気持ちがします。
Commented by ビリア at 2011-03-30 08:33 x
おはようございます。
まだ雪解けの気配が感じられませんね。
でも 水温む季節がもうすぐですね。
コメントありがとうございます。
この桃の花は、私の散歩道にある唯一のものです。
貴重な花です。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-30 16:31 x
こんにちは
大雪山系はまだ雪がたっぷりありますね。
美瑛周辺も今年は雪が多かったようだね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:51
MACHI*さん こんばんは。
これからの雪融けの季節が待ち遠しいですね。
また行ってみようと思っています。
毎年冬になるとタンチョウと流氷撮影をかねて行っていますが、
今年もいい景色に出会うことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:51
sakuraさん こんばんは。
今日の写真は川にかかる橋の上から撮ったんですが、
さすがにこの場所から奥に移動は出来ませんでした^^;
車がほとんど通らなかったので撮り放題でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:51
yukun2008さん こんばんは。
今時期はもうだいぶ雪は融けていると思いますが、
それでもこの辺りの雪融けは遅いでしょうね。
春の美瑛、また撮りに行きたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:52
はぴさん こんばんは。
今日の写真は、川にかかる橋の上からの撮影です。
2枚の写真は、橋から見たあっち側とこっち側なんです(笑)
道路は除雪されていて撮影は楽だったんですが、
気温はけっこう低かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:52
凛さん こんばんは。
車もほとんど通らない場所だったので、
ゆっくりと思う存分撮影できました(笑)
今時期は雪融けもかなり進んでいる事でしょうね。
今年も春の美瑛を撮りに行きたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:52
mimiさん こんばんは。
仰るとおり、車はほとんど通りませんでした(笑)
近くに民家もないし、寂しい雰囲気の場所だったんですが、
その分ゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:52
ビリアさん こんばんは。
今時期は雪融けもけっこう進んでいる事でしょうね。
水がぬるみ、緑が顔を出す時期にまた行ってみたいと思っています。
でも、今週末も天気が悪そうで・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-30 20:53
matsuさん こんばんは。
実は今年の冬、美瑛に行ったのはこの1回だけだったんです^^;
どうして行かなかったのか自分でも不思議です(笑)
でも、春の美瑛が今から楽しみです^^
Commented by konironohara at 2011-03-31 10:46
こんにちは。

静寂のときですね^^
シャッターの音だけが響いていそうで、なんだかかっこいいです。

Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-31 20:17
のはらさん こんばんは。
実際にとても静かな場所で、ゆっくりと気持ちよく撮影できました。
静寂の中に身を置いてシャッターを切る、
とても贅沢な時間を過ごす事ができました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~もう一つの風景③ 美瑛~もう一つの風景① >>