海のオブジェ

f0116528_20184585.jpg

海岸に流木が流れ着いていました。
何故かとても気になったので、色んな構図で撮ってみました。



f0116528_20195162.jpg
f0116528_202009.jpg
f0116528_2020923.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-03-27 20:20 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15721398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2011-03-27 21:05 x
こんばんは。
いい雰囲気のある流木ですね^^
シルエットで表現された流木と鮮やかに染まった海の水面の対比が美しいです・・・。
雲の躍動感と染まり具合も美しく、静かな時間が流れている場所ですね^^
Commented by rin-koko at 2011-03-27 22:13
こんばんは~☆
おぉ、これはホントに気になるような流木ですね!
雲や空の色の違いで雰囲気も違って
どれもステキな写真です^^
トップの海面の輝きも美しいですね♪
Commented by yukun2008 at 2011-03-27 22:17
こんばんは♪ 大きな流木のオブジェが夕焼けの海岸線にシルエットを残して幻想的な雰囲気ですね~♪
Commented by あき at 2011-03-27 22:25 x
こんばんは。
素敵なお写真ですね。
静かで心安らぎます。
どのお写真も好きでですが、
特に1枚目のお写真が好きです。
Commented by h1deshi at 2011-03-27 22:46
1枚目のバックが好きですね。
流木の左がちょっと切れてるところが惜しいですが、
色合いが物悲しさを感じます。
Commented by konironohara at 2011-03-27 23:23
こんばんは。

夕日と流木のシルエット、哀愁漂っていますね。
日の沈むさまって、心が落ち着きます。
何も考えずただただ眺めていたい、そんな景色です。
特に、私は2枚目が好きです^^
Commented by panda404 at 2011-03-27 23:38 x
雲の上と下で全然色が違うのですね~ 
逆光の絵もいいですね  
Commented by happysweet1205 at 2011-03-28 00:05
こんばんは~
1枚目の海のきらめきと空の色がとっても綺麗ですね!!
流木のシルエットも効いていいですね^^
2枚目は砂浜も染まって綺麗~。
うんうん いろんなアングルから撮りたくなりますよねぇ。
3枚目の雲間からチラッと顔を出した太陽もカッコイイし
ラストのは鳥のシルエットもカッコイイですね。
Commented by 74mimii at 2011-03-28 03:05
おはようございます!
流木には夢がありますね。
どこの国から 浜辺から流れてきたのかしら・・・などと
見知らぬ場所を思うだけでも楽しいです。
それぞれのお写真の雰囲気をかみ締めていますが
最後の一枚からは目がはなせません・・・
Commented by ちび太郎 at 2011-03-28 08:24 x
この海の向こう、この空の彼方には、見たことも聞いたこともない世界が在るような気がします。
海に来ると日常の煩わしさを忘れさせてくれますね。
Commented by rin--12 at 2011-03-28 08:43
おはようございます。
穏やかな海を見ると和まされますね。
辿り着いた流木もいい雰囲気です。
夕陽に染められてきれいだな・・・。
Commented by ビリア at 2011-03-28 09:14 x
おはようございます。
平坦な海にアクセントを与える流木です。
いい雰囲気です。
コメントありがとうございます。
パッチリ目の椿です。
多くの方が楽しみにしているようで 人気がありますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-28 17:51 x
こんばんは
海岸に流れ着く漂流物も立派な被写体ですね!
流石tairikuさんですね~~!夕陽がまた哀愁を感じさせます。
Commented by life-lx3 at 2011-03-28 19:34
こんばんは
とても綺麗です
夕日が雲に隠れた瞬間の光芒はみごとですね!
また流木がとてもアクセントになってますねー
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:23
sakuraさん こんばんは。
ふと見回してみるとこの流木が目に入りました。
なかなかいい感じだったので、色々と撮っちゃいました(笑)
海のきらめきも雰囲気がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:24
凛さん こんばんは。
流木が存在感を感じさせてくれました。
しかもキラキラ大好きな私にとって、
この景色は撮らずにはいられませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:24
yukun2008さん こんばんは。
流木を見つけた瞬間に「これは撮らなきゃ」と・・・(笑)
なかなかいい感じの形をしていたと思います。
ちなみにこの写真は朝の景色なんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:24
あきさん こんばんは。
この日は風が弱かったお陰でキラキラもいい感じに見えました。
空気は冷たかったんですが、心地良かったです。
静かな時間を過ごす事ができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:24
h1deshiさん こんばんは。
朝の刻々と変化する色を楽しむ事が出来ました。
キラキラ大好きな私にとってたまらない景色でした(笑)
1枚目の流木の左側は実はわざと切ってみたんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:24
のはらさん こんばんは。
実はこれ、朝の景色なんです^^;
でも刻々と変化する色は朝方も夕方も美しいですよね。
シャッターを切る合間にボ~っと眺めていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:25
panda404さん こんばんは。
そうですね、雲の上と下では色が全然違いますね。
こんな色を見れるので風景撮りは止められないんです(笑)
逆光の画はなかなかいい雰囲気を出してくれると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:25
はぴさん こんばんは。
この流木を入れた写真もたくさん撮っちゃいました(笑)
どれか一枚、と決められないところが優柔不断なんですが・・・^^;
キラキラ大好きな私にとってこの景色は天からの恵みです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:25
mimiさん こんばんは。
流木は見るとついレンズを向けてしまいます^^;
この流木もなかなかいい形をしていたと思います。
最後の写真は、うっすらと光芒が見えていたので撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:25
ちび太郎さん こんばんは。
海はほんとにいいですよね~
眺めていると何もかも忘れさせてくれる気がします。
なので、つい足が向いてしまうんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:25
りんさん こんばんは。
風も穏やかで、キラキラもきれいに見ることが出来ました。
流木も雰囲気を出してくれたと思っています。
ちなみに今日の写真は朝の景色なんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:26
ビリアさん こんばんは。
流木はほんとにいいアクセントになりますね。
見つけるとついレンズを向けてしまいます^^;
この日もいい光景に出会えた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:26
matsuさん こんばんは。
海に行くと流木を探してしまいます^^;
それだけいい被写体なんだと思います。
ちなみに今日の写真は朝の景色なんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 22:26
lifeさん こんばんは。
うっすらとですが光芒が見れたので、撮ってみました。
流木もなかなかいい仕事をしてくれたと思っています。
ちなみにこれは朝の景色なんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~もう一つの風景① 雲の表情 2 >>