陽はまた昇る

f0116528_20153373.jpg

2月の最終週に撮った写真です。
この日は頑張って朝早くに起きて、最初に太平洋側の白老町で撮影を開始しました。
雲が厚く朝陽は諦めていたんですが、突然雲の間から朝陽が顔を出しました。
諦めなくてよかったと思った瞬間でした。



f0116528_20183616.jpg
f0116528_20184445.jpg
f0116528_20185498.jpg
f0116528_2019338.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-03-23 20:19 | 朝陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15702688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2011-03-23 21:13 x
こんばんは☆
早起きをした甲斐がありましたね。
雲の間から太陽が顔を出し、
海から上がる朝陽が素晴らしいです。
お写真のような朝の光景を見たら
元気が出て一日を穏やかに過ごせそうですね。

Commented by rin-koko at 2011-03-23 21:43
こんばんは~☆
まぁ、これは素晴らしい光景に逢えましたね!
雲間から出た真っ赤な朝陽、なんて美しいのでしょう。
こんな光景は一日の活力がわいてきますね。
やっぱり早起きは三文の徳ですね~^^

Commented by sakura at 2011-03-23 21:53 x
こんばんは~。
綺麗な朝焼けだな~^^
すばらしい朝陽ですね。
朝の日を浴びて染まる雲の赤も美しいです。
穏やかな朝の空で見ていて落ち着きます^^
Commented by happysweet1205 at 2011-03-23 21:54
こんばんは~
昨日の夕陽に続いて今日は朝陽!!
早起きをした甲斐があって良かったですね^^
陽が沈みまた昇る 朝の来ない夜はないですね。
ラストの優しい朝の空と太陽に心が和みます。
Commented by いちぼく at 2011-03-23 22:24 x
こんばんわぁ
すばらしい朝日に出会えましたね!
あきらめないことって大切なんですね
陽はまた昇る!
いっぱいの希望を感じました☆彡
Commented by konironohara at 2011-03-23 23:25
こんばんは。

雲が多いからだめだなぁってことはないのですね^^
こんなに綺麗な朝日が見られるなんて♪
諦めない気持ち、大事ですね。

もちろん朝日も好きですが、このピンク色の雲いいですねぇ♪
この場の空気感も伝わってくるようです。
Commented by a_ri_n_ko at 2011-03-24 00:14
こんばんは^^
朝日も夕景も 美しいですね。

あきらめない気持ち、、、ダメかなぁって思う時でも、
その気持ちがあれば 開けることもあるんですね♪
Commented by sasa920 at 2011-03-24 02:50
こんばんは(^^

おお、朝日が昇っていきますね、、明るくなっていく時間が好きです(^^
Commented by 74mimii at 2011-03-24 05:08
こんにちは!
静かで情熱的な朝陽、、、
最後の一枚は見つめていると希望が立ち昇ってくるようです。
清々しい!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-24 05:44
日本の夜明けですね!
大震災にも負けず立ち上がるエネルギーを感じます!
ありがとうございます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ビリア at 2011-03-24 10:16 x
そうそう この朝陽です。期待したいです。
コメントありがとうございます。
コゲラは郊外の野鳥の森で撮りました。
キレンジャク、ヒレンジャク今年は来ませんでした。
Commented at 2011-03-24 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:54
あきさん こんばんは。
朝が苦手な私ですが、早起きしてほんとに良かったです。
見れるとは思っていなかった朝陽を見れて
とても得した気持ちになっちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:55
凛さん こんばんは。
ほんとはもっと真っ赤だったんですが、
表現しきれませんでした^^;
早起きしてほんとに良かったと思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:55
sakuraさん こんばんは。
朝陽は諦めていたんですが、待ってみて良かったです。
写ってはいませんが、写真の右側には真っ黒な雲があったんです。
ちょうど陽が昇るところだけ雲が薄かったようです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:55
はぴさん こんばんは。
夕陽の次はやっぱり朝陽かな? と・・・(笑)
朝の来ない夜はない、全くその通りだと思います。
ほんとに早起きした甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:55
いちぼくさん こんばんは。
しつこい性格が幸いしたようです(笑)
まさか朝陽が見れるとは思っていなかったので、
ほんとにラッキーだったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:55
のはらさん こんばんは。
けっこう寒い朝だったんですが、
朝陽を見た瞬間に車から飛び出し、夢中でシャッターを切りました。
少し霞んでいたので太陽も真っ赤になっていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:55
a_ri_n_koさん こんばんは。
せっかく早起きしたんだからと、待ってみたらこの朝陽に出会えました。
↓の夕陽同様、突然太陽が顔を出したのでちょっと慌てました(笑)
ほんとは水平線から昇る朝陽を撮りたかったんですが、
それは贅沢と言うものですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:56
sasa920さん こんばんは。
朝陽は諦めていたんですが、見ることが出来てラッキーでした。
この後しばらくここで撮影しました。
朝の時間帯、私も大好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:56
mimiさん こんばんは。
この日は気温は低かったんですが、風もなく穏やかな朝でした。
空気も気持ちよくて、早起きした甲斐がありました。
朝の雰囲気ってほんとにいいものですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:56
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
夜明けは何回見てもいいものですね。
心が洗われる気がします。
早起きした甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:56
ビリアさん こんばんは。
諦めていた朝陽を見ることが出来てラッキーでした。
ピンと張りつめた空気も心地良かったです。
私もレンジャクを見る事は出来ませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-24 20:56
03-24 16:15の鍵コメさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
震災は多くの人々の心に深い傷を負わせていますね。
でも、立ち直らなきゃいけない、そう思っています。
こちらこそありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 明仄 道東紀行2011~明日への希望 >>