道東紀行2011~明日への希望

f0116528_2074412.jpg

昨日の続きです。
夕陽が水平線に沈んだ後、いきなり空が焼けてきました。
わずか15分ほどの光景でしたが、これだけの「焼け」は久し振りに見ました。

長い間お付き合い頂いた道東紀行は今日で最終回です。
また機会があれば道東方面を周ってみたいと思っています。



f0116528_2011994.jpg
f0116528_20112148.jpg
f0116528_20113116.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-03-22 20:11 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15697954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2011-03-22 21:03 x
こんばんは~。
うわ~、この焼け方はすごい!
こんなに焼ける空は自分は記憶の限りでは見た事ないですね。
これだけ赤く染まる空・・・、空の色に染まった海面も美しい・・・。
まさに最高の焼けですね^^
Commented by yukun2008 at 2011-03-22 21:37
こんばんは♪
今日も素晴らしい道東の夕焼けですね~!、きっと明日も抜けるような青空が広がってくれることを予感させてくれますね~!
Commented by rin-koko at 2011-03-22 21:50
こんばんは~☆
これはきれに焼けましたね!
空の色も海面の色も何て美しいのでしょう。。。
明日への希望がわいてくる光景に元気をもらいました^^
Commented by naNa at 2011-03-22 22:24 x
tairiku さん♪

こんばんわ☆
うわっ(*^-^*) ニッコリ☆
素晴らしい焼けですねぇ~♪
今回の道東紀行の締めくくりにピッタリの感動と余韻を
感じさせてくれるお写真に+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚です。

tairiku さん♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Commented by happysweet1205 at 2011-03-22 22:47
わぁ~なんて感動的で美しい海と夕陽でしょう!!
久しぶりに海っていいなぁって思えました。
津波の後から、海のないとこに引っ越したいってずっと真剣に思っています(>_<)
普段はこんなに美しい海で、近くにあって良かったなぁって思ってたのに・・・
自分の都合でわがままですよね。

大空のグラデーションカラーと海への映りこんだ色が
心にしみて来ます。
特に2枚目のが好き~♪ テトラのシルエットもいいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-23 05:27
おはようございます
やはりtairikuさんはこうでなけりゃね〜!
このきれいな夕景が明日への希望につながります ・・ 必ず!!
Commented by 74mimii at 2011-03-23 06:43
こんにちは!
本当に「明日への希望」を感じさせられる夕焼けですねぇ。
気持ちが明るくなります。
何時も明日への希望を忘れずに前向きに歩きましょう・・・
Commented by ビリア at 2011-03-23 08:18 x
きれいな夕景ですね。
明日はまた 日はまた昇る ですね。
コメントありがとうございます。
大地震以降 散歩する回数も減っています。
久々に散歩すると 自然は春に向かっているのを実感できます。
ハクモクレン 毎年撮る初春の花です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:47
sakuraさん こんばんは。
あっという間の出来事でしたが、ものすごく焼けてくれました。
うまい具合に駐車できる場所があったのもラッキーでした。
帰るには遠回りなんですが、海側のルートをとって正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:48
yukun2008さん こんばんは。
この日は曇り空で、夕陽はダメだろうと思っていたんですが、
突然現われた夕陽にびっくりしちゃいました。
しかもこんなに焼けてくれてほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:48
凛さん こんばんは。
ほんの短い時間でしたが、
こんな夕焼けは久し振りに見たので興奮しちゃいました(笑)
旅の最後に素敵な光景を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:48
naNaさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
久し振りにこれ程焼けた光景に出会えました。
この日の夕陽は完全に諦めていただけに感動もひとしおでした。
旅の最後にこんな光景を見れるとまた行こうという気になっちゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:48
はぴさん こんばんは。
普段の海はほんとにきれいだと思えますね。
こんなに焼けてくれると特にそう思います。
2枚目、実はPCの壁紙にしてるんです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:49
matsuさん こんばんは。
思いもかけずこんな夕景に出会えてラッキーでした。
海側のルートを帰ったのも正解でした。
これ程焼けてくれるとほんとに明日への希望を感じますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:49
mimiさん こんばんは。
突然現われた夕陽にびっくりしながら慌てて車を停めて撮りました。
こんなに焼けた空は久し振りに見ました。
前向きに、前向きに、仰るとおりですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-23 20:49
ビリアさん こんばんは。
まさかこんな夕景に出会えるとは思っていなかったので、
ほんとにラッキーだったと思います。
ほんのわずかな時間でしたが、素敵な時間を過ごす事が出来ました^^
Commented by mphoto at 2011-03-27 22:11 x
最高の瞬間を撮られましたね・・・・

まさに絶景ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-28 20:25
mphotoさん こんばんは。
この日の夕焼けは諦めていただけに
突然現われた夕陽と夕焼けに驚きました。
でも久し振りに素晴しい「焼け」に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 陽はまた昇る 復興に向けて >>