人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復興に向けて

復興に向けて_f0116528_20121154.jpg

長い間お休みしましたが、今日からまた更新を再開したいと思います。

東北関東大震災の傷跡はまだまだ癒される事がなく、
たくさんの方々が避難所生活を強いられています。
復興にはたくさんの年月がかかると思いますが、必ず復興すると信じています。
我々日本人にはそれだけのパワーがあると思います。

頑張れ東北! 頑張れ日本!

更新を休んでいる間にもたくさんの方たちにご訪問頂きありがとうございます。
連絡が取れなかった友人とは連絡が取れ、家族全員無事と聞きホッとしています。
ご心配頂いた皆様にご報告と共にお礼申し上げます。

Moreより道東紀行を再開したいと思います。



復興に向けて_f0116528_20253281.jpg

タンチョウを撮影した後、帰路に着きましたが、
日高地方に入ったところで夕暮れの時間を迎えました。
今日は夕陽はダメだろうと思っていたんですが、突然雲の隙間から夕陽が顔を出しました。
運よく駐車できる場所を見つけ、慌てて撮影を開始しました。

復興に向けて_f0116528_2028168.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-03-21 20:30 | Trackback
<< 道東紀行2011~明日への希望 東北地方太平洋沖地震 >>