蒼の世界Ⅱ

f0116528_20302814.jpg

27~29日まで東京に出張していました。
写真もそれなりに撮ってきたので、整理できたらアップしたいと思います。
29日は仕事も終わり、都内をウロウロして来ましたが、
それにしても東京の中古カメラの品揃えにはびっくりしました。
ちょっと散在しちゃいました・・・(汗)

という事で、前回の続きです。



f0116528_20344154.jpg
f0116528_20345886.jpg
f0116528_203595.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2011-01-30 20:35 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15421045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2011-01-30 21:07
こんばんは♪
おや、東京へご出張だったのですね~!、10度くらい気温の高い東京は暖かく感じられたことでしょうね(笑)
蒼い川の白い雪はどこか、ぜんざいのお団子のようにも見えますね♪
Commented by happysweet1205 at 2011-01-30 22:00
こんばんは~
東京出張お疲れ様でした!!
散在しちゃいましたか~~(笑) 何をゲットされたのか気になります^^

凍った水面と舞い降りた雪の蒼と白のコントラストが
美しいですね!!
静寂と冷たく張り詰めた空気感がひしひしと伝わってきます。

この氷の表面を足でツンツンしたくなっちゃいます^^;
危ないですよね(笑)
Commented by life-lx3 at 2011-01-30 23:38
こんばんはー
とても静かな蒼の世界ですね~
川も植物も雪に魔法をかけられた感じがします^^
東京写真も楽しみです!
Commented by 74mimii at 2011-01-31 06:10
こんにちは!
凍てついた川の小さな隙間を静かに流れる水
氷と一緒に時のとまった水に映るこれまた凍った岸の枝
自然の詩ですねぇ。
東京ではどんなカメラをお求めになったのでしょうか。
これからが又楽しみ・・・
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-31 13:04
こんにちは
蒼の世界はすばらしいショットですね~!
今年は雪も多く寒さも一段と厳しいからね・・(^_-)-☆
Commented by rin-koko at 2011-01-31 13:47
こんにちは~♪
水の流れと凍った所の雪の白がいい雰囲気ですね^^
青の世界が幻想的で素敵です。
んん、新兵器導入ですか。。。
どんなカメラか楽しみです♪
Commented by rin--12 at 2011-01-31 18:53
出張お疲れ様でした。
たまに都会へ出かけるとせっかくだからと
お買い物したくなりますね^^
南国といえど厳しい寒さが続いてます。
大陸さんはカメラを持つ指先の防寒はどうしてるの?
蒼の世界が素敵です。
雪見大福を思い出すような雪がかわいいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:52
yukun2008さん こんばんは。
久し振りに東京に行って来ました。
昼間はほんとに暖かく感じて、汗をかいちゃいました(笑)
やっぱり東京はいろんな意味ですごいですね^^
ぜんざいの団子、確かに!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:52
はぴさん こんばんは。
久し振りの東京、久し振りの飛行機で、緊張しました(笑)
買ったのは古いフィルムカメラと、とあるレンズなんですが、その内披露しますね。
この氷はまだ厚さがないでしょうから、突きたい気持ちは分かりますが、
さすがに危ないですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:53
lifeさん こんばんは。
雪に魔法をかけられた・・・素敵な表現ですね!
久し振りの東京でしたが、人の多さは相変わらずすごいですね^^;
東京での写真は、よくある光景なんですが、
私にとってはかなり新鮮なものでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:53
mimiさん こんばんは。
前回の写真のちょっと上流での撮影ですが、
ここもなかなかいい感じの景色でした。
東京で買ったのは、古いフィルムカメラと、あるレンズなんですが、
その内ご披露したいと思います。
帰りの鞄がめちゃくちゃ重かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:53
matsuさん こんばんは。
今年は雪が多いので、いろんな景色を楽しめる気がします。
この場所も再度訪れてみたい場所です。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:53
凛さん こんばんは。
前回の写真を撮った所からちょっと上流の場所なんですが、
ここでもいい景色を見る事が出来ました。
新兵器と言うか、古いフィルムカメラを買っちゃいました^^;
その内ご披露しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-31 20:55
りんさん こんばんは。
ほんとに東京の中古カメラの量は半端ではなくて、
見ているだけでも興奮しました(笑)
私の使っている手袋はフリース地で、指先を出せるタイプのものです。
長時間撮影していると指先が痺れてきます(泣)
何か良い方法はないかと思案中ですが、まだ見つかっていません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 山の風景 蒼の世界Ⅰ >>