光芒

f0116528_20272791.jpg

この日の夕陽は残念ながらNGでしたが、
陽が傾いてきた時間に光芒を見る事が出来ました。




f0116528_20282870.jpg
f0116528_20283961.jpg

by hokkaido-tairiku | 2011-01-23 20:28 | 風景 | Trackback(1) | Comments(23)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15382567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゆら〜り*ふぉと 〜季節.. at 2011-01-23 22:36
タイトル : ■ 光芒のとき ■
Ȥ߶ ᤿ڤ졣 ͤߤޤ ϡʤˤ⤢꤬Τʤ ʤդ˴ޤ ɤ⡢̿ˤϤͯʤǤ͡ ҤӤˡäơ餱ΤҤäƳФޤ ǯäơȥɤȤǤʾС ĥäơ褦Ȥˤʤޤ ޤΤ錄äȤȤǤ礦(^^; դˤʤСޤǤǤ礦 ޤϡΤǽˤʤäƤȻפޤ ơϡǯ ǯʤܤΰ߲? ɤʤȡ ϡäƤޤ(^^... more
Commented by happysweet1205 at 2011-01-23 21:07
雪原に降り注ぐ光芒が美しいですねぇ。
1枚目の木の影と光芒に照らされた雪原もとっても綺麗!!
ラストの木々のシルエットとオレンジの光芒がまた素晴らしいですね^^
Commented by rin-koko at 2011-01-23 22:04
こんばんは~☆
夕陽がNGでも光芒が見れたなんてさすがですね!
降り注ぐ光と雪原、とても素敵な光景です。
ラスト、黒い雲と輝く光がきれいです^^
Commented by manryouy at 2011-01-23 22:07
こんばんは!分厚い雲の切れ間から、たくさんの薄明光線が広大な雪原に降り注ぎ綺麗ですね。

晴れていたら夕日も美しいのでしょうね~♪
Commented by manryouy at 2011-01-23 22:07
こんばんは!分厚い雲の切れ間から、たくさんの薄明光線が広大な雪原に降り注ぎ綺麗ですね。

晴れていたら夕日も美しいのでしょうね~♪
Commented by yukun2008 at 2011-01-23 22:15
こんばんは♪
降り積もった雪原の空に光芒が出ていて神秘的で神々しい雰囲気を感じますね~♪
Commented by konironohara at 2011-01-23 22:23
tairikuさん、こんばんは。

夕日にも勝る景色ですね。
雪もきっとキラキラ輝いているんでしょうね^^
Commented by life-lx3 at 2011-01-23 22:30
こんばんはー
綺麗に降り注いでますね!
1枚目の雪に映る影が素敵です!!
優しい色がいいですね~
Commented by yosshy_z at 2011-01-23 22:34
1枚目、会心のショットじゃないですか?? (^^)
最初一木に目がいきますが、主役はあくまでも光!!
光芒、影、ゴーストという役者を使って
光がその存在を主張してますね!! (^^)v
これ、クリスタルプリントにして
部屋に飾ったら最高ですよ~!! *(≧▽≦)*
Commented by いちぼく at 2011-01-23 22:35 x
こんばんわぁ
光が演出するドラマ、感動します☆
光線が放射する光景はいつ見てもいいですねー
ほんとに雄大な風景で、見入ってしまいます♪
偶然、似たようなタイトルになりました^^
TBさせてくださいね☆
Commented by 74mimii at 2011-01-24 04:34
こんにちは!
自然の神秘を 偉大さを美しく表現なさって
素晴らしいです。言葉の介入を許さないものがありますね。
Commented by Lovepan1229 at 2011-01-24 12:48
tairikuさん、こんばんは~♪
トップのお写真は光芒も綺麗ですが、まだ踏み入れていない
雪上に長く伸びる木の陰が美しいですね!
やわらかい色の光が生きていて素晴らしいですね^^
大自然からのプレゼントに感激です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:56
はぴさん こんばんは。
1枚目は走っていて偶然見つけた場所なんですが、
なかなかのシチュエーションでした。
ラストの場所で夕陽を撮ろうと早い時間から待っていたんですが、
残念ながら夕陽は厚い雲に隠れてしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:56
凛さん こんばんは。
光芒が撮れただけでもラッキーだったと思います。
ほんとは夕陽を撮りたかったんですが、
昼間の天気がウソのように雲が広がっちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:57
manryouyさん こんばんは。
光芒が撮れただけでもラッキーだったんでしょうが、
夕陽は残念でした^^;
十勝の夕陽はとてもきれいなので、今度行った時は是非撮りたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:57
yukun2008さん こんばんは。
ほんとは夕陽を撮りたかったんですが、
この光芒を見れただけでも良しとしなければいけませんね^^;
冬に見る光芒は夏とは違った趣があります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:57
のはらさん こんばんは。
はい、雪も輝いていたんですが、
私の腕ではそこまで表現出来ませんでした^^;
でも、光芒を見れただけでもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:57
lifeさん こんばんは。
1枚目は偶然見つけた場所なんですが、
しっかりとカーナビに登録しました(笑)
光芒はあっという間に光の感じが変わるので、
「あっ!」と思ったらすぐに撮らないと後悔しますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:58
よっしーさん こんばんは。
1枚目は偶然見つけた場所なんですが、いい場所見つけちゃいました(笑)
撮影していて「その時にその場所にいる」という鉄則を実感しました。
プリントして部屋に飾っちゃいましょうかね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:58
いちぼくさん こんばんは。
TB了解しました。
光芒って見ると撮っちゃいますよね~
この日も見る度に車を停めてシャッターを切ってました。
見つけてすぐ撮らないと光が変わっちゃうので、忙しかったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:58
mimiさん こんばんは。
これも全て自然が見せてくれる景色のお陰です。
私はそれを切り取らせてもらってるだけで・・・
もっと練習して、もっと素晴しい写真を撮ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-24 20:58
Lovepan1229さん こんばんは。
ほんとに自然からはいつも素晴しいプレゼントを頂いていると思います。
十勝の広い雪原を見ていると、心が休まります。
時間かかけてでも行く価値はあると思っています^^
Commented by dacha883 at 2011-01-24 22:08
こんばんは。
2、3枚目の光景、雄大で北海道らしいですね。
これだけ広がり感のある光芒はなかなか見られません。
素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-01-25 20:26
dachaさん こんばんは。
十勝に行くと広大な風景が広がっているので、
ついたくさん撮っちゃいます^^;
この日は光芒を見る機会がけっこうあって、
あちこちで撮っちゃいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6×6 影 >>