今年一年の感謝をこめて

f0116528_20221940.jpg

今日を今年最後の更新にしたいと思います。
一年間お越し頂いた方、コメントを頂いた方、
そして新たに出会う事が出来た方、皆様に感謝いたします。
こんなブログですが、来年もよろしくお願い致します。
それではまた、新年にお会いしましょう!
by hokkaido-tairiku | 2010-12-30 20:26 | 風景 | Trackback(1) | Comments(23)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15247769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 無言歌      .. at 2010-12-31 18:53
タイトル : ツバメオモト  野幌の森        
2010年  記憶のカタチ  12 みなさまへ  今年も一年  お訪ねいただき ありがとうございました。 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。      この森を歩き 野の花に出会った! その嬉しさと悦びが 写真を撮ることへつながり私の写真の原点となりました。 今そのことを想います。 そして 常にそのことが私の中で蠢いているのです。 いつでも還れるように。 ...... more
Commented by yukun2008 at 2010-12-30 21:10
こんばんは♪
今年も一年北海道大陸の素晴らしいお写真を楽しませていただき、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by happysweet1205 at 2010-12-30 21:30
tairikuさん こんばんは~^^
パープル色の空と木のシルエットが素敵ですね。
鳥さんもこの空色を眺めてるんでしょうかね~。

今年もtairikuさんの行動力で北海道のいろんな光景、風景を
見せて頂き、感動をいっぱいもらいました~♪
なかなか行くことのできない北海道の各地方を知ることができ
楽しかったです (^^)
来年もまた、いろんな北海道を見せてくださいね^^
年末年始もお体をご自愛なさって、よい年をお迎えくださいね (^^)
Commented by life-lx3 at 2010-12-30 22:34
こんばんはー
たくさんの素敵な風景をありがとうございました!
こちらでは見ることの出来ない光景ばかりで毎回うっとりでした
来年も楽しみにしております^^
また宜しくお願い致します!
よいお年をお過ごし下さい
Commented by nekosan61 at 2010-12-30 23:09
こんばんは
2010年も1年間、北海道の素晴らしい風景を魅了させていただきました
訪れるたび、憧れの撮影地を拝見できました、有難うございました
来年も、楽しみにしています

北海道の冬の寒さは、ハンパじゃ無いと思います
風邪をひかないよう、体を大事にしてください

よいお年をお迎えください
Commented by konironohara at 2010-12-30 23:17
こんばんは。

こちらのページを開いた瞬間、「すごーい・・・」と感激してしまいました。
静けさのなかに自然の力強さも感じられて、いつにも増して素晴らしい写真ですね。

勝手にお邪魔して、ずうずうしくもコメントを続けさせて頂きました。
それにも関わらず、温かく対応してくれたtairikuさんに感謝です。

来年も、またお邪魔させてください^^
北海道からの素敵な写真を心待ちにしています♪

では、よいお年を!!
Commented by dacha883 at 2010-12-30 23:18
こんばんは。
今年も北海道の魅力あふれる光景を楽しませていただきありがとうございました。来年も楽しみにしています。

それではよいお年をお迎え下さい。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-12-30 23:58
tairikuさん、ご無沙汰しています。

色々と忙しいところに、Twitterまで始めてしまい、ついつい足が遠のいておりました。(スミマセン)
北海道に強いあこがれを持つ僕としては、tairukuさんの生活がとても羨ましいです。

また、素敵なお写真の数々、いつも刺激を頂いています。(ありがとうございます)
↓の気嵐のお写真も、とても劇的ですね!

来年も、よろしくお願いします。

それではよいお年を
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-31 07:42
おはようございます
今年一年こちらで楽しませていただきました。
朝夕と走り回り美しい光景に感謝してます。
明年もお互いに身体に気をつけて頑張りましょう!
Commented by 74mimii at 2010-12-31 08:51
こんにちは!
今年も素晴らしい作品を楽しませて頂きありがとうございました。
新しい年も伺うのを楽しみにしています。
どうぞお健やかに佳いお年をお迎え下さいますように!
Commented by ばあさん at 2010-12-31 09:40 x
今年最後の写真にふさわしい作品ですね
前記事の写真も、また素晴らしいです
すっかり腕をあげましたね(爆)

keroko ちゃん共々、来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を・・・・(^○^)/
Commented by  夢 人  at 2010-12-31 10:05 x
こんにちは。
たくさんの素敵を 大陸さんに見せていただいて
わくわくしました☆ (*^。^*)
来年もまた、楽しみに伺いますので
どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。 ^^
Commented by ちび太郎 at 2010-12-31 13:01 x
一年間、感動をありがとうございました。
来年も心待ちにHPを拝見させて頂きます!
今日は長崎も雪一色の世界です。
身動きとれないので、呑んだくれて正月を迎えます(笑)。
Commented by ポンママ at 2010-12-31 13:25 x
いいですねー
十勝にいってらっしゃったんですか
私も美瑛か十勝方面か行きたかったですが
なんだか出不精・・・フットワークが悪くなりました
川霧来年見られるかなー
すばらしいですね  わくわくしないと写真が撮れない^^;

来年もいい写真撮ってください
たのしみにしています
Commented by yosshy_z at 2010-12-31 13:53
1年の締めくくり、
最後の1枚は、何ともシブいですね~ (^^)
モノトーンの雰囲気とてもイイです!! (^^)v

ここに来るたび「やっぱり日本って長いんだなぁ・・・。」って、
再認識します。
長い冬を越え、遅く短い春が来ると
次は束の間の夏。
秋は一気に華やかに色づき、そしてまた厳しい冬へ・・・。
関西ではなかなかお目にかかれない
自然の美しさと厳しさをいつも楽しませていただいてます。

新しい年が、tairikuさんにとってより良い年となりますように!!
1年間、ありがとうございました!! (^0^)/
Commented by ビリア at 2010-12-31 15:56 x
北海道の勇壮な景色を見させていただきました。
また 沢山のコメントありがとうございます。
良い お年をお迎えください。
Commented by panda404 at 2010-12-31 17:44 x
一年間ありがとうございました。。  楽しめましたし 勉強になりました
来年も また参考になるような写真をたくさん見せてくださいね
よいお年をお迎えください。  ありがとうございました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-31 18:02
コメントを頂いた皆様へ
今回はまとめてコメントさせて頂きたいと思います。
ほんとに今年一年ありがとうございました。
来年も出来る限り走り回って北海道の景色をお届けしたいと思っています。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

このお返事以降に頂いたコメントに関しましても
このコメントをご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。
ほんとにありがとうございましたm(__)m
Commented by newyork-man at 2010-12-31 18:34
遅レスですみません。
大変ご無沙汰しております。
今年はほとんど写真が撮れておりませんが、
来年こそは時間を見つけて作品と呼べるようなモノを撮りたいと思います。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by skimama at 2010-12-31 18:56
tairikuさん
今年も素適なお写真を沢山拝見して、懐かしいところ思い出すことが多かったです。
こちらこそ本当にありがとうございました。
迎える新しき年のご多幸を心からお祈りいたします。
Commented by japanese-crane at 2010-12-31 22:04
tairikuさん、本年も素敵な写真をたくさん見せていただき、
またコメントもたくさんお寄せいただきありがとうございました!
また来年もよろしくお付き合いくださいませヾ(^▽^)ノ
Commented by sakura at 2010-12-31 22:37 x
こんばんは~。

今年最後の写真、冬枯れした木にとまる一羽の鳥のシルエットが
いいですね^^
年の瀬、大晦日の夜ゆっくりと落ち着いてながめるのにピッタリの渋い作品ですね~^^
何かと忙しい一年でしたがこちらこそお付き合い頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します^^
それでは良いお年を!
Commented by あき at 2010-12-31 22:56 x
こんばんは^^
ラストのお写真とても綺麗な景色ですね。
北海道の風景を拝見させていだいてありがとうございました<m(__)m>
こうしてお邪魔させていただくようになり嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by naNa at 2011-01-01 00:10 x
tairiku さん♪

あけまして おめでとうございます(^▽^)/
今年もよろしくお願いします♪

十勝での光景素晴らしいですねぇ
ヒエヒエ感が伝わりましたっ(^_-)---☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年 十勝~気嵐Ⅰ >>