夕景@室蘭Ⅱ

f0116528_20104819.jpg

昨日の続きです。
日没の時間が近付いてきました。
この場所からは水平線に沈む夕陽は見れませんが、
遠くの山に沈む夕陽を撮ってみました。



f0116528_20125165.jpg
f0116528_20125913.jpg
f0116528_2013828.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-12-23 20:13 | 夕陽 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15208341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちぼく at 2010-12-23 20:53 x
こんばんわぁ
やはりtairikuさんの夕景写真は格別ですね~
夕日が沈む光景はいつ見ても感動します☆
雲があるとアクセントになっていっそう引き立ちますね!
Commented by yukun2008 at 2010-12-23 21:16
こんばんは♪
黄金の海から茜色の夕景に変わって行ったのですね~!、刻々と色彩が変わっていく夕暮れの風景はドラマチックですね♪
Commented by あき at 2010-12-23 21:42 x
こんばんは☆
綺麗ですね。
素晴らしいお写真ですね。
少しづつ太陽が沈んでいく様子を
実際に見ているようです。
雲も空も赤く染まって息が止まるような光景です。
Commented by rumi-ta at 2010-12-23 23:49 x
こんばんは♪
帯状の雲に、沈む夕陽。。
全てが茜色に染まって、、絶景です@@
特に1枚目、、迫力があって、、大好きです。。
体中にエネルギーをもらったような気がしています^^v
Commented by happysweet1205 at 2010-12-24 00:01
こんばんは~
山に沈んでいく夕陽もいいですね。
それでも水面に映るオレンジがほんのちょっと見えていいですね^^
雲と山にサンドされらお日様も乙~^^
Commented by ビリア at 2010-12-24 09:12 x
おはようございます。
人は季節を問わず 陽に憧れますね。
とてもすばらしい夕陽です。
最近は 海辺に行っても天候が悪く 朝陽 夕陽とも満足に見れていません。
しばらく見とれています。

コメントありがとうございます。
冬季用の夜景 今回も少し粘ればよかったのですが 忘年会があり都会の夜景を撮るまでに至りませんでした。
今日は その高層ビルのGLのイルミをアップしています。
Commented by mu.choro狸 at 2010-12-24 18:55 x
キレイな夕陽だわぁ・・・
最近朝日も夕陽も撮ってないなぁ。
ありがたいお日様に感謝してまた朝に顔を出してくれるのを祈りますよね。
Commented by sakura at 2010-12-24 20:13 x
こんばんは~。
いい焼け方ですね~^^
雲の出方もいい配分で染まり方も美しいです。
写真見る限り、この日の夕方はかなり穏やかそうな夕暮れだったのですね。
一日の終わり、ほっと出来る光景ですね^^
Commented by sasa920 at 2010-12-25 02:00
こんばんは♪ 素晴らしい夕日の一瞬 見とれてしまいますね(^^
最近ずっと天気が荒れてるので、こういう夕日を見てないなーと。
綺麗な色ですー♪
Commented by 74mimii at 2010-12-25 06:00
こんにちは!
気温は低いと思いますが
山のかなたへ沈む大きな太陽を見ていると
温かな気持ちになります。
素敵な明日が約束されているよう・・・
Commented by kuroesu at 2010-12-25 08:02
雲がいい感じで出ていますね。
山に沈んでいく夕陽も情景がありますね♪
Commented by rin--12 at 2010-12-25 11:21
merry Christmas☆
1日の終わりですね・・・
オレンジがなんだかあったかい。
Commented by riemaru at 2010-12-25 12:01 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
素敵な夕景♪
オレンジの暖かな光が美しいです☆
素敵なクリスマスを~
Commented by asdpc at 2010-12-25 15:21
tairikuさん、こんにちは!
素敵な夕陽ですね〜!
時系列でこんな素敵な夕陽を見せていただき
感激です!

tairikuさんにとって今日が素敵な一日でありますように!
メリークリスマス!!

Commented by dacha883 at 2010-12-25 18:37
こんばんは。
いい光景ですね。なんか最後は拝んでしまいました。(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2010-12-26 19:55
tairikuさん、こんばんは~♪
↓も拝見しましたが黄金のときをとても素晴らしく撮られていて
うっとりです。
美しい一日の終わりですね!
刻々と変わりゆく時を感じられて、あったかい気持ちになりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:08
いちぼくさん こんばんは。
この日は雲がちょっと厚かった気もしますが、
なかなかいい位置にあったと思います。
沈む夕陽を最後まで見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:09
yukun2008さん こんばんは。
山に沈む夕陽でしたが、最後まで見る事が出来ました。
気温もかなり下がっていましたが、
夕陽が消える瞬間は何回見ても感動します^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:09
あきさん こんばんは。
夕陽の撮影はけっこう忙しいんですが、
こんな夕陽を見る事が出来てラッキーでした。
休みの日がいつもこんな天気だったらいいんですけどね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:09
rumi-taさん こんばんは。
雲がちょっと厚い様な気もしますが、
位置的にはこれで良かったのかな? とも思います。
この日の夕陽はほんとにいい色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:09
はぴさん こんばんは。
室蘭には夕陽の撮影スポットがけっこうあるんですが、
この場所はかなり気に入りました。
夕陽が沈む瞬間まで見る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:10
ビリアさん こんばんは。
夕陽は何回見ても飽きる事はないですね。
同じ光景には出会えないと思うとなおさら感慨深いです。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:10
mu.choro狸さん こんばんは。
この日は天気が良かった事もあって、
こんな夕陽に出会う事が出来ました。
自然が見せてくれる景色に感謝ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:10
sakuraさん こんばんは。
この日は風もなく穏やかな夕暮れでした。
雲の位置はいい感じかな? と思ったんですが、
ちょっと厚過ぎた様な気がします。
一日の終わりにこんな景色を見れると心が落ち着きますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:10
sasa920さん こんばんは。
この日は一日中いい天気で、夕陽もきれいに見れました。
この後約一ヶ月間は天気が悪くて、撮影にも行けませんでした^^;
もっと撮影に行きたいんですけどね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:11
mimiさん こんばんは。
陽が傾くにつれて気温もどんどん下がっていきました。
それでもこんな夕陽を見る事が出来てラッキーでした。
こんな光景は何回見ても飽きないです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:11
kuroesuさん こんばんは。
雲がちょっと厚かった気もしますが、
なかなかいい位置にあったと思います。
海の向こうの山に沈む夕陽を見れる所って、
意外と少ないかもしれませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:11
りんさん こんばんは。
遅くなりましたが、メリークリスマス!
この時の気温はけっこう低かったんですが、
オレンジ色の夕陽ってなんか暖かさを感じますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:11
riemaruさん こんばんは。
遅くなりましたが、メリークリスマス!
riemaruさんは素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
この日は天気が良かったお陰でこんな夕陽を撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:12
AKIさん こんばんは。
遅くなりましたが、メリークリスマス!
実は昨日クリスマス寒波の中、撮影に行ってました(笑)
この日は沈みきるまでの夕陽を見る事が出来て感動でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:12
dachaさん こんばんは。
夕陽が消える瞬間ってほんとに拝みたくなっちゃいますよね(笑)
それ程神々しい瞬間の様な気がします。
この日はその瞬間まで見る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-26 21:12
Lovepan1229さん こんばんは。
この日は一日中いい天気でほんとにラッキーでした。
夕陽の時間、気温は低かったんですが気持ちはあったかくなりました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕景@室蘭Ⅲ 夕景@室蘭Ⅰ >>