日本海の夕景Ⅰ

f0116528_20353247.jpg

かなり前に撮った日本海の夕景です。
隠していた訳ではないんですが、
アップするタイミングを逸していました^^;



f0116528_2036409.jpg
f0116528_20365086.jpg
f0116528_20365810.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-12-01 20:37 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15082832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-01 20:47
こんばんは
面白い雲と夕焼けですね。
夕陽に染まった雲がなんともいえない模様です!
Commented by life-lx3 at 2010-12-01 21:25
こんばんはー
美しい黄金色の海ですね!
最後の雲はダイナミックですねー
空も雲もとても綺麗な色です!!
Commented by sasa920 at 2010-12-02 02:51
こんばんは(^^ 素敵な夕景 やはり海と合いますね♪
とても綺麗 蜘蛛が赤く染まると嬉しいですねー
Commented by yukun2008 at 2010-12-02 05:48
おはようございます♪
日本海も凪ぎでしょうか、黄金色に焼けた海原がとても綺麗に見えますね!今日は大荒れの天気になりそうですね。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-02 10:21
こんにちは~^^
日本海の夕景 暖めていたんですね~(笑)
私も遠州灘の夕日はだいぶ暖めました^m^

黄金色に輝く海が美しいですねぇ。
テトラポットのシルエットがアクセントになっていいですね^^
3枚目の空色と雲に反射したオレンジと空の広がりが
とっても好きです~♪
Commented by ビリア at 2010-12-02 10:43 x
冬は日本海の夕日と日本酒がいいですね。
上越で事業支援の仕事をしていたとき こんな味わいを楽しみました。思い出しますよ。

私のブログ 普門寺 紅葉と社寺が似合っていますね。
自然に溶け込むようなデザインの建物は日本人の知恵みたいなものですね。
Commented by riemaru at 2010-12-02 12:32 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗な夕景ですね~
黄金色の海も素敵ですが
染まる雲がとっても綺麗♪
Commented by 74mimii at 2010-12-02 14:19
こんばんは!
日本海にはどの海にもない厳しさのようなものがありますね。
厳しさの中の優しい夕景に見とれています・・・
Commented by  夢 人  at 2010-12-02 14:58 x
大陸さん、こんにちは。
日本海もいいですよね~♪ ^^
一度、訪れてみたいです。 私は、太平洋側なので。 ^^
夕色に染まる空と大きな海は、ずっと見ていたいくらい。
Commented by mizuki-39 at 2010-12-02 19:14
1枚目、黄金のキラキラの輝きが美しいですね~
こんな眩しい夕陽の光景を見てみたいな~と、
いつも思っています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:29
matsuさん こんばんは。
この日は面白い雲の表情を見る事が出来ました。
雲が低くて夕陽はNGだったのですが、実はこの後すごい事に・・・
続きをアップしたので宜しければご覧下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:30
lifeさん こんばんは。
太陽がまだ高い所にあるうちは
海のきらめきがきれいでした。
夕陽は残念ながらNGでしたが、雲の表情がいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:30
sasa920さん こんばんは。
海の夕景はやっぱりいいですね。大好きな景色です。
夕陽はNGでしたが、赤く染まった雲がきれいでした。
上空は風があったのか、雲もいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:30
yukun2008さん こんばんは。
この日は風もなくて穏やかな夕暮れでした。
大好きな海のきらめきも見れて満足しました。
こちらは明日から大荒れになりそうです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:30
はぴさん こんばんは。
はは^^;紅葉の写真があった事もあって、蔵の中に眠っていました^^;
この場所で撮影したのは初めてだったのですが、
高い位置から撮影できるので、海を広く撮れました。
雲の表情もなかなかいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:31
ビリアさん こんばんは。
日本海に沈む夕陽はいつ見てもいいものですね。
この日は雲が低くて夕陽はNGでしたが、
赤く染まった雲を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:31
riemaruさん こんばんは。
夕景を撮影していて、雲が染まってくるとワクワクしちゃいます(笑)
実はこの後すごい事が・・・
続きをアップしたので、宜しければご覧下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:31
mimiさん こんばんは。
日本海は独特の雰囲気があるように思います。
北海道は、3つの海に囲まれていますが、
それぞれ特徴のようなものがあって楽しめます。
これからの冬の日本海も今から楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:31
夢人さん こんばんは。
朝陽は太平洋、夕陽は日本海とそれぞれ楽しめるので、
贅沢な環境にいると思っています。
この日は風もなく穏やかだったので、ゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-12-02 20:32
mizukiさん こんばんは。
この日は大好きな海のきらきらを撮る事が出来ました。
雲が低くて残念ながら夕陽はNGだったのですが、
実はこの後すごい事に・・・
続きをアップしたので、宜しければご覧下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海の夕景Ⅱ 朝の光 >>