天使のはしご

f0116528_2053208.jpg

この日は雲が多い天気でしたが、
撮影の途中あちこちで天使のはしごを見る事が出来ました。
この日見た天使のはしご、一気にアップしちゃいます。



f0116528_2055811.jpg
f0116528_20551876.jpg
f0116528_20553158.jpg
f0116528_20554155.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-11-22 20:55 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/15028453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-22 21:22
こんばんは~^^
すごーーい!! こんなにたくさんの天使の梯子がかかって
なんて美しいんでしょ~♪
見た瞬間からテンションマックスに上がっちゃいます^^
しかもいろんなとこで見れたなんていいですねぇ。
1枚目 たくさんのスポットライトのような光芒が綺麗だし
2枚目の木々に降り注ぐ光芒も素敵ですね~。
4枚目のオレンジがかった光と木のシルエットもイイですね。
ラストの海へ降り注ぐ光と照らされた水平線がたまりません~。
こんな光を見れた日はイイことが起こりそうな予感がしますね (^^)
Commented by yukun2008 at 2010-11-22 21:54
こんばんは♪
雲の切れ間から差し込む斜光は天使が梯子から降りてくるようですね(笑)
光のシャワーが大地に降り注ぎ綺麗なコントラストを見せてくれています。
Commented by あき at 2010-11-22 22:25 x
こんばんは。
どのお写真の空も秋らしく素敵ですね。
雲の切れ間からさし込んでいる光は
天使の梯子ですね。
私もそこから登り降りしてみたいです^^
海に山に素晴らしい光景です。

Commented by riemaru at 2010-11-22 23:38 x
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
すごいっ!!!
こんなにもたくさんの天使の梯子が見れるなんて。。。
まるで奇跡が起こったみたいですね★
素敵な光景を見せてくださってありがとうございます~★
Commented by 74mimii at 2010-11-23 06:25
こんにちは!
まぁ~ 素敵
この梯子を上へ上へと登ったら天国へ行けそうですねぇ~
どちらの梯子にしましょう・・・
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-23 07:04
上ってま~す。(^^)  私が見えますか?(笑)

まだ早い、やっぱ降ります。(^^:)

こら~っ! これは天使専用なのだ!
アンタの上る梯子ではない!(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-23 07:43 x
先日 私も見ました! 
いくつもの天使のはしごがかかりすごいな~と見ていましたよ!
即座に写真を撮ったのですね・・機敏ですね!(^_-)-☆
Commented by takeb6 at 2010-11-23 11:33
沢山の光芒、凄いですね。
神々しいです。
素敵な景色に出会えて羨ましいです。
Commented by panda404 at 2010-11-23 18:17 x
こんな スケールの大きな写真が撮ってみたいです。
素晴らしい。   いっそ カメラを換えますか? と言って
カメラのせいにしてみる  笑
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:39
はぴさん こんばんは。
この日は信じられない位たくさんの天使のはしごを見る事が出来ました。
車を停める回数も今までにないくらいでした。
その中でもちゃんと撮れたのは数枚なんですが・・・^^;
でも、いい思いをさせてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:39
yukun2008さん こんばんは。
雲が多くて、思っていた写真は撮れなかったのですが、
その代わりこんな景色を見る事が出来ました。
いい事ってあるものですね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:39
あきさん こんばんは。
十勝に着いた時は雲が多くてガッカリしたんですが、
午後になってこんな景色を見れて、行った甲斐がありました。
天使のはしご、何回見ても大好きな光景です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:40
riemaruさん こんばんは。
この日はあちこちで天使のはしごを見る事が出来てラッキーでした。
ほんとに奇跡のようでした。
こちらこそありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:40
mimiさん こんばんは。
私も出来ればあの世へ行く時はこのはしごを登って行きたいですね~
途中ではしごが切れて、下の世界に行かないように
悪い事はしないようにしないと・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:40
tonchanさん こんばんは。
いやいや、まだまだここを登るには早いですよ~
私もここを登る時は是非天使になれるよう
日々行いを良くしなくては・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:40
matsuさん こんばんは。
この日はほんとにたくさんの天使のはしごを見る事が出来ました。
光がすぐに変わってしまうので、
見つけるたびに車を停めて、けっこう忙しかったです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:41
takeb6さん こんばんは。
ほんとにたくさんの光芒に出会えてラッキーでした。
十勝に着いた時は雲が多くてガッカリしたんですが、
こんな景色を見れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-23 20:41
panda404さん こんばんは。
いい道具は腕をカバーしてくれます。
私がいい例です(笑)
この日出会えた天使のはしごは自然からの贈り物だと思います^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-23 21:19
光に 吸い込まれそうです♪
Commented by dacha883 at 2010-11-24 21:45
こんばんは。
なかなか天使が私の目の前でははしごを下ろしてくれません。(笑)1枚目とても素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-25 20:10
huurinさん こんばんは。
一日でこんなにたくさんの天使のはしごに出会ったのは初めてです。
十勝に着いた時は雲が多くて運が悪かったと思ったんですが、
実はとても運が良かったのかもしれませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-25 20:14
dachaさん こんばんは。
この日はなぜか、たくさんのはしごを下ろしてくれました。
あちこちでこんな景色を見れてほんとにラッキーでした。
dachaさんの前にもはしごを下ろしてくれる事を願っていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢の跡 十勝の黄葉Ⅲ >>