道南の夕景Ⅱ

f0116528_20225610.jpg

沈んでいく夕陽を望遠で撮ってみました。
時系列でご覧下さい。
ラスト2枚は日が沈んだ後の景色ですが
この日はあまり焼けてくれませんでした^^;



f0116528_20234944.jpg
f0116528_202415.jpg
f0116528_20241182.jpg

f0116528_2027760.jpg
f0116528_20271864.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-11-12 20:24 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14968540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2010-11-12 20:31
こんばんは!!
真っ赤な太陽と空
きれいですね~
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-12 21:49 x
夕陽をみて・・今日一日が終わったと感じます。
真っ赤な太陽・・歌にもなるくらいだからすばらしい光景です!
Commented by yukun2008 at 2010-11-12 21:54
こんばんは♪
燃える惑星で日没を見ているような気持ちになりました、幻想的で美しい夕陽ですね~!
Commented by final_impression at 2010-11-12 22:37
夕陽って沈み始めたら速いですよね〜.
ホントはまったりとしたいところですが,
写真撮るにはそうもいきません.
1,2枚目の写真.太陽のすぐ横にある雲がいい感じ!
Commented by あき at 2010-11-12 23:49 x
こんばんは☆
綺麗な夕日ですね。
一日が終わっていく時間に、お写真のような光景に出合えたら
今日一日の嫌なこともすべて忘れて明日も頑張れそうです。
素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by panda404 at 2010-11-13 00:35 x
素晴らしい 夕焼け
5枚目のスケールの大きな写真が とても気に入りました。
美しいです
Commented by ビリア at 2010-11-13 10:18 x
夕焼け小焼けとはよく言ったものです。
夕陽が残る夕焼けも 沈んだ址の小焼けも最高ですね。
綺麗な景色です。
Commented by rin-koko at 2010-11-13 12:56
こんにちは~♪
きれいな夕陽ですね。
こんな光景をじっくり見ていたいですが
なかなか機会がなくって・・^^;
こうして見せていただき嬉しいです♪
Commented by happysweet1205 at 2010-11-13 14:30
こんにちは^^
日が沈んでいくほんお僅かな数分はドラマティックですね~。
真っ赤に染まった空が綺麗ですね。
一日の終わりにこんな光景を見れると嬉しいですね^^
日が沈んだ後の茜色に染まった飛行機雲もいいですね~。
Commented by 74mimii at 2010-11-13 14:51
こんばんは!
最後の二枚が大好きで何時までも拝見し
楽しませて頂いています。
ぼんやりと暗闇になるまで見て居たくなりますね。
少し寒そう・・・
Commented by life-lx3 at 2010-11-13 20:10
こんばんはー
しばらく見入ってしまいました!!
これは美しいですねー
沈んだ後の静かな空も好きです!
Commented by kuroesu at 2010-11-13 22:08
素晴らしい夕陽、きっちり捕らえられていて
とっても見入ってしまいます。
こんな写真を見ると、夕陽を追いかけたくなりますね♪
Commented by sakura at 2010-11-13 23:56 x
こんばんは~。
御無沙汰していました。

これだけ焼けてくれるっていうだけでも羨ましいですよ^^
こっちなんかこんなに雲も出てないですからね^^;
何とも静かな感じのする夕景ですね。
そちらも秋が深まって来たようで↓の写真を見て、紅葉も進んで来てるな~って感じました。
こっちは紅葉殆ど色付いてないです(泣)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:01
sa-sinraさん こんばんは。
久し振りにきれいな夕陽を見る事が出来た気がします。
これも天気のお陰ですが、
日が沈んだ後の「小焼け」はちょっと残念でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:01
matsuさん こんばんは。
きれいな夕陽を見れると、いい一日だったと思いますね。
初めて見つけた場所で、こんな景色を見れてラッキーでした。
この場所、気に入りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:01
yukun2008さん こんばんは。
久し振りにきれいな夕陽を見る事が出来ました。
こんな夕陽はもっと大写しで撮ってみたいところですが、
この日持っていたレンズではこれが精一杯でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:02
final_impressionさん こんばんは。
2分間で太陽一個分動きますから、ほんとにあっという間ですよね。
ファインダー越しに夕陽が山に隠れるまで眺めていました。
この場所は他に写真を撮っている人もいなくて、
けっこう穴場かもしれません。(ちょっと遠いですが・・・^^;)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:02
あきさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この日は久し振りにきれいな夕陽を見れてラッキーでした。
この後もう少し撮影したんですが、
幸せな気分で帰る事ができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:02
panda404さん こんばんは。
久し振りにこんなきれいな夕陽を見れて幸せでした。
日が沈んだ後の「小焼け」は残念でしたが、
ロケーションもよくて、お気に入りの場所になりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:02
ビリアさん こんばんは。
夕景は何回見ても飽きる事はなくて
いつも新しい感動をもらっています。
こんな景色を見せてくれる自然に感謝ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:02
凛さん こんばんは。
朝早く行動するのが苦手なので、
遠出をするとどうしても夕陽の時間まで粘っちゃいます^^;
私も久し振りにこんなきれいな夕陽を見れて幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:03
はぴさん こんばんは。
夕陽を撮影するとけっこう忙しいんですが、
それでもきれいな景色を見れるので、この時間まで粘っちゃいます^^;
陽が沈んだ後はもっと焼けてくれるかな? と思ったんですが、
この日はちょっと残念でした。
飛行機雲の色は印象的でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:03
mimiさん こんばんは。
陽が沈んだ後の「小焼け」はちょっと残念でしたが、
そう言って頂けて嬉しいです。
さすがに陽が沈むとちょっと肌寒かったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:03
lifeさん こんばんは。
久し振りにこんなきれいな夕陽に出会えました。
沈んだ後の「小焼け」はちょっと残念でしたが、
静かな時間を楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:03
kuroesuさん こんばんは。
この日は天気が良かったので、夕陽もいいかな? と思って
この場所を探し出して、なんとか時間に間に合いました^^;
夕陽の写真は何回撮っても新しい感動がありますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-14 21:04
sakuraさん こんばんは。
私も久し振りにきれいな夕陽に出会えた気がします。
陽が沈んでいく様子をじっくりと撮る事も出来ました。
今年の紅葉はなんか変な感じですね^^;
私も来年に期待したいと思っています^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-16 01:54
なんだか
お腹いっぱいになる 夕陽です♪
ごちそうさま♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-16 20:16
huurinさん こんばんは。
この日は完全に沈むまでの夕陽を見る事が出来ました。
夕陽撮影はけっこう忙しいんですが、
それでもやっぱり撮っていて楽しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 満月の漁港 道南の夕景Ⅰ >>