道南の夕景Ⅰ

f0116528_20112873.jpg

大沼公園を後にした頃には夕暮れの時間が迫ってきていました。
地図を見ながら夕陽が見れそうな場所を探しながら走り、
なんとか良さそうな場所を見つけて夕陽を撮ってみました。



f0116528_20135848.jpg
f0116528_20141589.jpg
f0116528_20142750.jpg
f0116528_20143840.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-11-11 20:14 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14962567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2010-11-11 21:49
今晩は
綺麗な夕日に感動です。
良い色出てますね~
癒されました~
最近夕日写して無いですね。
Commented by yukun2008 at 2010-11-11 22:04
こんばんは♪
海の夕陽が周りの景色を赤く染めて一日の終わりの一大イベントですね~♪ 道南の海の雄大な景色と夕陽がよくマッチしていますね。
Commented by rin-koko at 2010-11-11 22:21
こんばんは~☆
さすがにtarikuさん、きれいな夕陽が見れましたね~^^
ピンクからオレンジ色に変わる2,3枚目が幻想的で素敵です。
そしてラストの水面の輝きが美しいですね♪
Commented by rumi-ta at 2010-11-11 22:38 x
tairikuさん、こんばんは♪
流石~~@@tairikuさんの夕景は素晴らしい!!
うっとり~~しています。。
大沼の紅葉と共に。。。空の紅葉(いや、、紅空かな^^)も素敵
Commented by panda404 at 2010-11-11 22:40 x
素晴らしいの 一言ですね
こんなチャンスになかなか巡り会えません。
1枚目 最高です!
Commented by calm at 2010-11-11 22:43 x
こんばんは わぁロマンティックですね
水面にきらきらと道ができていって
彼方の楽薗へ誘うように美しい夢心地になりそう♪
Commented by sasa920 at 2010-11-12 02:01
綺麗ですねー 海に沈む夕日ずっと見ていたいですね(^^
一枚目がすごく好きです♪
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-12 07:10 x
綺麗な夕陽でしたね・・
このところお天気が悪いから綺麗な夕景に癒されます。
ありがとうございます
Commented by 74mimii at 2010-11-12 07:27
穏やかな秋の日没・・・
素晴らしい場所を地図でスポットなさったのですねぇ。
拝見していると沈む太陽の向こうへ旅をしたい気分に。
Commented by doronko-tonchan at 2010-11-12 07:39
日本海と太平洋と両方でしょうか?
こっちはずっと雨でしたから・・・好天でよかったですね。(^^)

やっぱ、海に沈む夕陽は素晴らしいですねぇ・・・
ほうらっ やっぱり聴こえて来ましたよ。 お約束、マチャアキ~!!
Commented by happysweet1205 at 2010-11-12 12:05
綺麗な夕日が沈むシーンに間に合って良かったですね^^
場所を探すのにあせりませんでしたか?(笑)

1枚目の空のグラデーションカラーと二本の飛行機雲と、
鳥さんがいいですね~♪
こういうシーンに鳥が飛んできてくれると嬉しくなりますよね^^
ラストのお日様の道が海面を照らしてるの大好きです (^^)
Commented by riemaru at 2010-11-12 14:21 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
わ~素敵な夕陽!!
波がオレンジにキラキラ反射してすっごくきれい。
こんな夕陽が見れたら明日が楽しみになりそう♪
Commented by ビリア at 2010-11-12 14:44 x
こんな夕陽をみていると 一日の満足感が沸いてきますよ。
明日のやる気 陽の光が勇気付けてくれます。
Commented by mu.choro狸 at 2010-11-12 16:50 x
いい時間帯の夕焼けですね。
水にきらきらと夕日が揺れて美しい写真ですねぇ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:17
kiyookuさん こんばんは。
私も久し振りに夕陽を撮った気がします。
最近は日が沈んだ後の景色に気持ちが行ってましたが、
やっぱり夕陽もいいものですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:18
yukun2008さん こんばんは。
一日の終わりにきれいな景色を見れるとホッとしますね。
この夕陽を見れたお陰で、
この後札幌までの帰り道、苦もなく帰ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:18
凛さん こんばんは。
こんなにきれいな夕陽は久し振りに見た気がします。
ここはとある漁港なんですが、
実は周りに鮭釣りの人達がたくさんいて、
その中で頑張って夕陽を撮ってました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:18
rumi-taさん こんばんは。
一日中天気が良かったのは久し振りだった気がします。
やはり写欲は思いっきり天気に左右されますね(笑)
走りながらなんとか見つけた場所で夕陽を撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:18
panda404さん こんばんは。
久し振りにきれいな夕陽を撮れた気がします。
夕陽が撮れる場所を探しながら走り回って、
なんとか良さそうな所を見つける事が出来ました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:19
calmさん こんばんは。
走りながら見つけた場所での撮影でしたが、
海面よりちょっと高い所から撮影できたので、
大好きな海のキラキラも広く撮ることができました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:19
sasa920さん こんばんは。
撮影場所を探し回って、なんとか夕陽に間に合いました(笑)
夕陽の撮影はけっこう忙しいんですが、
それでも十分楽しむ事が出来ました。
1枚目、気に入って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:19
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この日は久し振りにきれいな夕陽に出会う事が出来ました。
初めての撮影場所ですが、いい所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:19
mimiさん こんばんは。
地図を見ながら、今時期だったらこの辺りがいいだろうと
見当をつけながら走り回って見つけた場所でした。
実はこの場所から本州(下北半島)がはっきりと見えたんですが、
写真的にはいまいちだったのでアップしませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:20
tonchanさん こんばんは。
どちらかと言うと太平洋側になるのかな~?
よく分かりませんが、津軽海峡です^^;
この日は一日中天気が良かったのでほんとにラッキーでした。
tonchanさんが叫びたくなる写真、まだありますよ~
その時はよろしくです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:20
はぴさん こんばんは。
はい、焦りました(笑)
初めての場所っていい所が見つかるのか、
時間が間に合うか、走りながらドキドキしています。
この日はいい場所が見つかってラッキーでした。
お陰で道南に行った時の夕陽撮影スポットが一つ増えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:20
riemaruさん こんばんは。
久し振りにきれいな夕陽を撮る事が出来ました。
海面より少し高い所から撮影できたので、
海のキラキラも広く撮る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:21
ビリアさん こんばんは。
きれいな夕陽を見ると疲れも吹っ飛びますね。
静かな夕陽の時間をゆっくりと過ごす事ができました。
実はこの日はこれで終わらなかったんです。
続きは後ほど・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-12 21:21
mu.choro狸さん こんばんは。
初めての撮影場所を探して、焦りながら走ったんですが
なんとかいい場所を見つけて夕陽に間に合いました(笑)
海に映る夕陽のキラキラが大好きなんです。
この日は撮る事が出来てラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道南の夕景Ⅱ 秋の大沼公園Ⅴ >>