自宅からⅡ

f0116528_209177.jpg

あれ程低く垂れ込めていた雲がいつの間にかなくなり
夕陽に染まった雲が現われました。
空の変化ってほんとに油断できないです^^;



f0116528_20132725.jpg
f0116528_20133872.jpg
f0116528_20135042.jpg
f0116528_2014192.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-10-20 20:14 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14827156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sa-sinra at 2010-10-20 20:29
こんばんは!!
夕陽で雲が茜色に染まり
とてもきれいですね(^^)
Commented by yukun2008 at 2010-10-20 21:43
こんばんは♪
夕方に霧が晴れて夕焼けが綺麗に現れたのですね~!幻想的な黒とピンク雲のコンビネーションがいいですね~♪
Commented by panda404 at 2010-10-20 22:37 x
そうなんですね  曇って ずっと流れているのかと思っていたら
突然 消えちゃったりするんですよね  驚きます。
自然って すごいなぁ。

それにしても 4枚目 凄い色ですね  いろんな色がある!
Commented by happysweet1205 at 2010-10-21 01:01
自宅からこんなに綺麗な空が見えるっていいですね~。
ほんと雲がいっぱい出てても、流れが早かったりするし
油断できないですね~~^^
3枚目 見てると雲が動きそうです!!

どれも綺麗な色の空ですね~^^
Commented by rumi-ta at 2010-10-21 01:15 x
こんばんは♪
これで、、今夜は眠れそうです(笑)
それにしても、、夕陽に染まった雲は美しいの一言ですね。。
サプライズが待っていましたね^^
Commented by beibe-k at 2010-10-21 01:33
こんばんは!!
自宅からこんな雄大な空がみえるのですか!!すご~~~~~
空も夕景も撮りたい・・・って何回も聞いたってね(笑)
日曜日から撮影に入ります。サロベツ原野とかオホーツクのほうをまわりたいと思っています。
今回は30日にマハという子が国際理解教室をするので手伝いがあり、時間がとれないのでありますが、
もう本格的始動したいので
ぜひ、熱きご指導よろしく!!
Commented by skimama at 2010-10-21 06:23
なんとドラマティック!
こんな素適な夕焼けが自宅で撮れるなんて、素晴らしいですね!

今年は在宅の日々、じっと我慢の日々(笑)が多く、毎朝ベランダからパチリ、記録写真ですが面白くて撮り続けてお天気ブログやっています(爆)
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-21 07:17
この夕陽は私も見ていたような・・・^^
仕事でそこもよく通ります。
そこの図書館へ数回行ったことがあります。

「ろいず珈琲」で待ち合わせしますか?(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-21 07:26 x
なるほど↑ベランダからのお天気ブログをやっている方もいるのですね~!
毎日綺麗な夕陽は見たいもの・・明日は晴れるかなぁ~! てね(^_-)-☆
Commented by final_impression at 2010-10-21 08:53
ベランダからの絶景ですね!
ホント夕焼けは油断できません.
沈んでからが勝負ですし.
いいもの見せてもらいました.
Commented by riemaru at 2010-10-21 09:39 x
こんにちわー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗な夕空ですね!
これが自宅から見えるなんてすごいです☆
1枚目の色あいがドラマチックで素敵です~
Commented by 74mimii at 2010-10-21 13:50
見事な夕焼けになりましたねぇ!
お宅の辺りは空気が澄んでいるのですね。
拝見していてスカッ!とした気分に・・・
Commented by ビリア at 2010-10-21 18:03 x
今日は ご自宅の反対側から見える景色ですね。
綺麗な夕陽です。疲れも癒されてしまいますね。
朝は霧の流れで目が覚めて いいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:10
sa-sinraさん こんばんは。
少し前の雲が低い状態からは想像できない夕焼けでした。
西の方角には藻岩山があるので残念なんですが、
ラストの写真は北方向、それ以外は南方向の写真です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:11
yukun2008さん こんばんは。
まさかこんな風に焼けてくれるとは思っていませんでした。
低い雲が少し残っていましたが、
それがまたいい雰囲気を出してくれたように思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:11
panda404さん こんばんは。
そうなんです。雲ってあっという間に変わっちゃうので
うかうかしているとタイミングを逃しちゃいます^^;
思ってもいなかった夕焼けに出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:11
はぴさん こんばんは。
ラスト以外は南の方向なんですが、(ちなみにラストは北方向です)
こんな風に焼けるのはあまり見た事がありませんでした。
なので、夢中になってシャッターを切りました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:11
rumi-taさん こんばんは。
眠れますか! それは良かった~(笑)
こんな風に焼けてくれるとは思っていなかったので、
ほんとにラッキーでした。
いい日に家にいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:12
べいべさん こんばんは。
思ってもいなかった夕焼けだったのでラッキーでした。
日曜日からいらっしゃるんですね?
来週は道北方面で雪が降るかもしれないのでご注意下さいね。
でも、誰よりも早く雪景色を撮れるなんてラッキーかも・・
こちらこそ、宜しくお願いしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:12
skimamaさん こんばんは。
ラストは北方向で、それ以外は南方向なんですが、
この方角がこんなに焼ける事はあまり見た事がないんです。
この日は家でグータラしてたんですが、
それが幸いしました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:13
tonchanさん こんばんは。
お、tonchanさんもご覧になってましたか!
多分私の家の前を通っていたでしょうね。
詳しい場所を聞いたら多分「あ、あそこか!」
ってなると思いますよ(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:13
matsuさん こんばんは。
skimamaさんはお会いした事もありますが、
素敵なお写真を撮られる方なんですよ。
ほんとに毎日きれいな夕景を見れたらどんなに幸せでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:13
final_impressionさん こんばんは。
ベランダに出てしつこく「カシャカシャ」と・・・(笑)
隣の人が聞いてたら何してんだろ~ と思った事でしょう^^;
この日は家でグダグダしてたんですが、
意外とそれがよかったのかも・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:14
riemaruさん こんばんは。
こんな夕焼けが家から見れるのはあんまりないんですが、
この日はびっくりする位の「焼け」でした。
ほんとにラッキーだったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:14
mimiさん こんばんは。
札幌は大都市の割には空気がきれいだと思います。
ところで、自宅からの夕焼け、実はとっておきがあるんですが
それはいずれまた・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-21 21:14
ビリアさん こんばんは。
今日の写真は昨日の写真の少し左側を撮ったんです。
(ラストだけは反対方向ですが・・・)
こんな風に焼けてくれるとは全く思っていなかったので、
出会う事が出来てラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の雲 自宅からⅠ >>