9月の美瑛Ⅳ

f0116528_20203480.jpg

この日もいつものごとく陽が暮れるまでいたんですが、
結局夕陽はNGでした^^;
でも、雲の表情が面白かったので撮ってみました。



f0116528_20223195.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-10-12 20:22 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14776893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-10-12 21:57 x
こんばんは~。
曇り空とは言え、表情があって撮りたくなる空ですね~。
藁ぼっちがある風景が何とも情緒があっていいな^^
自分の地域ではこういう藁ぼっちって見かけないのでこういう風景は撮ってみたいですね。
Commented by yukun2008 at 2010-10-12 22:09
こんばんは♪
北海道の大地を流れる雲はダイナミックな表情をみせてくれますね~♪
二枚目のお写真は稲を刈った後干しているところでしょうかね~!
Commented at 2010-10-12 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  夢 人  at 2010-10-12 23:12 x
大陸さん、こんばんは。 ^^ 
ご無沙汰でした。
美瑛の丘は、空も大地も風までも 心地良くて素敵です☆
大陸さんが感じてた、大自然の素敵を今日もいただきました。 *^^*
優しい丘の風がこちらまで吹いてきたような・・・ そんな気持ちです。
美瑛の丘は、大地も空も大きいんでしょうね~ ♪ ^^


Commented by 74mimii at 2010-10-13 06:05
こんにちは!
空と雲の複雑な表情が怖いよう・・・
自然の下で小さな人間が萎縮しそうです。
グリーンの覆いをした藁(?)が優しさを添えていますねぇ!
Commented by y_and_r_d at 2010-10-13 08:34
こんにちは。
北海道イコール青空というイメージが多いのですが
こういう情景もいいですね!
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-13 17:42
こんばんは
雲はいつも変化するのでまるで生き物です!
全く同じ雲はありませんね・・(^_-)-☆
Commented by mizuki-39 at 2010-10-13 19:11
茶色い地面が顔を出し、北海道の大地もすっかり秋景色ですね~
積んだワラ?の上にちょこんと乗せた緑色のシートが
帽子のように見えました^^。
もうすぐ紅葉風景が見られるのでしょうか・・
楽しみです^^。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:45
sakuraさん こんばんは。
夕景の色としてはいまいちだったんですが、
雲の表情が面白くて撮ってみました。
藁ぼっちはこちらでは「ニオ」と呼んでいます。
こうして豆を乾燥させているんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:45
yukun2008さん こんばんは。
この日は夕陽は残念でしたが、雲がいい感じでした。
2枚目はニオと言って、豆を乾燥させているんです。
この時期の美瑛の風物詩と言えるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:45
10-12 22:17の鍵コメさん こんばんは。
お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございます。
夕陽はNGでしたが、雲の表情がいい感じだったので撮ってみました。
2枚目は「ニオ」といって、豆を乾燥させているんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:45
夢人さん こんばんは。
美瑛の丘は、ほんとに雄大で何回行っても癒されます。
天気が良くなくても帰ってくるのが勿体無くて、
いつも暗くなるまでいてしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:46
mimiさん こんばんは。
夕陽はNGでしたが、どうしても帰る気になれず
雲の表情もいい感じだったので、結局いつもの時間までいてしまいました^^;
2枚目のは「ニオ」といって、豆を乾燥させているんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:46
y_and_r_dさん こんばんは。
確かに青空は気持ちいいですが、この日は雲がいい感じだったので
こんな写真も有りかな? と・・・^^;
こんな天気でもけっこう人が来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:46
matsuさん こんばんは。
仰るとおり、雲って生きているようですよね。
見ているうちにどんどん変化していって、
うっかりしているといい場面を逃してしまいますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-13 20:46
mizukiさん こんばんは。
2枚目のは「ニオ」といって、豆を乾燥させているんです。
紅葉は先週から今週末がいい感じだと思います。
先週末、ちょこっと撮りに行ったんですが、
今週末もどこに撮りに行こうか考え中です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄金岬Ⅰ 9月の美瑛Ⅲ >>