富良野・美瑛巡りⅦ

f0116528_2053382.jpg

富良野・美瑛めぐりも最終回です。
焼けそうな雲だと期待して粘ってみたんですが、
思っていたほどではなくてちょっと残念でした^^;



f0116528_2071532.jpg
f0116528_207249.jpg
f0116528_2073289.jpg
f0116528_2074295.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-09-26 20:07 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14673780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちぼく at 2010-09-26 20:32 x
こんばんわぁ
雄大な雲の表情、いいですねー
ドラマティックで、心がわくわくします!
やはり空は、こんなに広い大地で見るのがいいですね
彩り、素晴らしいじゃないですか~^^
Commented by happysweet1205 at 2010-09-26 22:47
こんばんは~
雲の表情でいろんな夕焼けが見れて楽しいですね^^
真っ赤には燃えなくても、いろんな色が見れていいですよ~。

雲が全くなくても寂しいし、厚過ぎると染まらないし思ったように見れないし 難しいですよね。
私も先日夕日を待ってたんですが、最後に沈むとこは見れませんでしたw
また、アップしますね~^^
Commented by nekosan61 at 2010-09-26 22:59
こんばんは
広角レンズは、北海道の為に有る!
このような光景を撮れる環境にいるtairikuさんに
ジェラシーを感じます
Commented by fumicamera at 2010-09-26 23:31
こんばんは^^
秋の空 雄大ですね!
4,5枚目が特に好きです^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-27 00:54
だいすきな
すてきな 空を
ありがとう ございます!
Commented by yukun2008 at 2010-09-27 03:58
おはようございます♪
色彩の変化が美しい美瑛の夕景ですね~!、最後のお写真の優しい色あいが特に気に入りました♪
Commented by 74mimii at 2010-09-27 06:36
自然は思いがけない展開を見せますねぇ~
最初と終りから二番目の空に
色々な思いが・・・美しいです!
Commented by panda404 at 2010-09-27 06:51 x
1枚目から4枚目まで 宗教画を思わせるような空  迫力がありますね。
そして 5枚目は 一転して静寂な感じで美しいです。
広角らしい絵の広がりが スケールを強調していますね

Commented by ビリア at 2010-09-27 07:58 x
トップの写真と最後の写真 まったく同じ空とは思えない様相です。
雲の乱れる空 彩りもきれいです。
Commented by rumi-ta at 2010-09-27 09:36 x
おはようございます♪
いえいえ、、しっかりと焼けそうな雲ですよ。。
4枚目、大好きです。。勢いと広がりがあって魅力を感じてます。。
いろいろな雲の表情が、素敵に表現されていて、流石ですね。。
広大なパレットにtairikuさん作の絵画が
描かれているようで素晴らしいです^^v
Commented by asdpc at 2010-09-27 14:04
おお!!迫力の夕景ですね!!
思っていたほど…と書かれていますが
十分過ぎる程美しいです!
4枚目…広角のパースによる雲の広がりが
カッコイイです!!O(≧∇≦)O

Commented by Lovepan1229 at 2010-09-27 17:31
tairikuさん、こんにちは~♪
4枚目、迫力のある雲の流れを感じますね!
打って変わってそのあと見せる穏やかな空。
ちょっとの違いで見せる表情が違う空って
ほんと面白いです^^
ずーっと見てても飽きませんね^^
Commented by mizuki-39 at 2010-09-27 19:40
美しい夕景ですね~
それぞれ空の色も雲の色の違いますね。
4枚目の広がっていく感じの雲がいいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:02
いちぼくさん こんばんは。
もっと焼けるかな? と期待していたんですが、
雲の様子がどんどん変わってきて、
結局こんな感じになっちゃいました^^;
でも、この日も大きな空を見れたのでけっこう満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:02
はぴさん こんばんは。
時間が過ぎていくにつれ雲の様子も変わってきて
期待通りには焼けてくれませんでした。
まあでも自然相手ですから仕方ないですね^^;
はぴさんの撮られた夕陽、楽しみにしてますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:03
nekosan61さん こんばんは。
確かに広角レンズの出番は多いですね。
最近は魚眼が欲しくなっちゃってます(笑)
でも、nekosan61さんの撮られた1000mmの夕陽、最高でしたよ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:03
ふみかさん こんばんは。
「焼け」はちょっと残念でしたが、
雲の様子がいい感じだったので助かりました。
こんな景色を見せてくれる自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:03
huurinさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この日は思っていたほど焼けなかったんですが、
それでもこれだけの景色を見ることが出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:04
yukun2008さん こんばんは。
焼けはいまいちだったんですが、
陽が沈んだ後のピンク色の空の色はなかなかいいものでした。
刻々と変わっていく空の様子は見ていて飽きないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:04
mimiさん こんばんは。
ほんとに考えていたようにはなかなか行かないものですね^^;
でも、それが面白くて夕陽撮りは止められないんです。
同じ景色が二度と無いのも魅力の一つですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:04
panda404さん こんばんは。
同じ日の撮影でも刻々と変わっていく空の表情を楽しみました。
広角で撮る雲の様子が好きで、こんな風に撮ることが多いです。
自然ってほんとにすごいな~ っていつも思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:04
ビリアさん こんばんは。
刻々と変化する空の表情はほんとに面白いと思います。
やっぱり夕陽撮りは止められません(笑)
この日は雲がいい感じだったので、焼けなくても満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:05
rumi-taさん こんばんは。
広角で撮る雲の表情が好きで、
こんな感じの写真を撮る事がけっこう多いです^^;
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:05
AKIさん こんばんは。
そうですか? そう言って頂けて嬉しいです^^
最近は、広角で撮る雲の表情が面白くて、
こんな写真ばっかり撮ってます^^;
この風景、魚眼でも撮ってみたいんですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:05
Lovepan1229さん こんばんは。
刻々と変化する空の様子が大好きで、
夕刻はいつも長々と撮影してしまいます^^;
ほんとにずっと見ていても全く飽きないですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-27 21:05
mizukiさん こんばんは。
夕刻は特に空の変化が激しい様な気がします。
ぼ~っとしていたらあっという間に表情が変わってしまいます^^;
最近は広角で雲の様子を撮るのが気に入っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道の屋根Ⅰ 富良野・美瑛巡りⅥ >>