富良野・美瑛巡りⅥ

f0116528_20565625.jpg

美瑛に夕刻がやってきました。
時間が進むにつれて雲が出てきたんですが、
なんとなくいい感じの雲だったので最後まで粘ってみる事にしました。



f0116528_20584382.jpg
f0116528_205853100.jpg
f0116528_2059677.jpg
f0116528_20591444.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-09-24 20:59 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14661571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rumi-ta at 2010-09-24 21:17 x
こんばんは♪
1枚目の夕景、、感動ものですねェ@@素晴らし過ぎです^^
美瑛の丘が夕焼け色一色だぁ♪
光線も面白く撮れてますね。。
雲が出てきても、、茜色と上手くマッチしてお互いの良さを
引き出していると思います。。
ラストのお写真も山が浮き出て惹かれました^^v

Commented by happysweet1205 at 2010-09-24 21:30
こんばんは~
1枚目のオレンジに染まる美瑛の丘 めちゃくちゃ綺麗ですね~!!
眩しいのを堪えてオレンジに染まりながら撮ってる
tairikuさんが想像できます(^^)v
顔 にやけてなかったですか~~(笑)
あ、そうでもない?^m^

雲の絨毯が覆いかぶさってくるようで、波打ってる様子が
地球は動いてるんだぞ~~って感じでイイですね。
なんかうまく言葉で表現できないのがもどかしい~~^^;
2枚目の夕焼けと雲の様子 迫力あるわ~
4枚目 やっぱり木立 入れないと~^^ですね。
ラストの山が浮かび上がってくるようで素敵ですね^^
Commented by yukun2008 at 2010-09-24 22:52
こんばんは♪
美瑛の夕暮れ時は幻想的な風景ですね~!山の稜線が九十九折になったような雲が美しいですね、もう山には雪が積もり始めたのでしょうか!?
Commented by 74mimii at 2010-09-25 06:02
黄金の野に神秘的な山の姿・・・
何回拝見しても見飽きません。
何時もながら 素晴らしいです!
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-25 08:28
時間の変化による空模様が神秘的で美しいですねぇ。

十勝岳の上空は強風のようですね。
噴煙が真横にたなびいてます・・・
Commented by panda404 at 2010-09-25 08:51 x
どれも素晴らしいですね。 
特に一枚目 こんな風にはなかなか取れません。

こちらは一気に秋の空気になりましたが
まさに その空気にぴったりの画像です。
Commented by ビリア at 2010-09-25 09:09 x
きれいな夕日ですね。
一枚目うっとり見てました。
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-25 10:11
tairikuさん、こんにちは~♪
トップのお写真、すごく雰囲気があって素敵ですね!
黄金に輝くときをばっちり撮られてて素晴らしいです。
ラストの山頂に光があたって雲?噴煙?がたなびいている
ところも印象的。

これからもお邪魔させていただきたいのでリンクいただいて
帰ります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪^^
Commented by image_world at 2010-09-25 11:10
雄大な秋そのものですね!
僕も秋を撮りに行かなくてはw
Commented by riemaru at 2010-09-25 11:30 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗な夕日ですね~
まぶしい光のシャワーにウットリです☆
なんだか夕日もすっかり秋色になってきたような気がします♪
Commented at 2010-09-25 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu.choro狸 at 2010-09-25 13:38 x
綺麗ですぅ!!
特に1枚目、やられたぁ~って感じでステキです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:50
rumi-taさん こんばんは。
1枚目は夕陽がいい感じにトウキビ畑に当たっていたので撮ってみました。
雲もいい雰囲気だったので、焼けそうな予感がして
最後まで粘ることにしました。
ラストの写真は旭岳なんですが、夕陽が当たってきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:51
はぴさん こんばんは。
はい、こんな景色を見れて思いっきりにやけてましたよ~(笑)
雲もよさげで夕焼けも思いっきり期待しちゃいました。
ラストの写真は旭岳なんですが、
いつものごとくキョロキョロして後ろを振り返った時に
この景色が目に飛び込んできたので撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:51
yukun2008さん こんばんは。
この日はいい感じの夕景に出会うことが出来ました。
夕焼けも思いっきり期待したんですが、その結果は・・・(笑)
ここには夕陽を撮影しにたくさんのカメラマンが来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:51
mimiさん こんばんは。
最近美瑛ではあまりいい夕景に出会っていなかったんですが、
この日は「焼け」も期待できるような空でした。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:51
tonchanさん こんばんは。
この日は最近になくいい感じの夕景に出会うことが出来ました。
ダメだったら諦めて帰ろうと思っていたんですが、
結局最後まで粘ることにしました。
ラストの写真は、旭岳なんですよ。夕陽を浴びてきれいに見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:52
panda404さん こんばんは。
1枚目は夕陽がいい感じに当たっていたので撮ってみました。
久し振りに美瑛でこんな夕陽を見た気がします。
こちらも秋がどんどん進んでいます。
ラストの写真の山はもう雪が降ったんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:52
ビリアさん こんばんは。
1枚目はトウキビ畑に夕陽が当たって輝いていたので撮ってみました。
この日は久し振りに美瑛でいい夕景に出会えました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:52
Lovepan1229さん こんばんは。
久し振りに黄金色に輝く夕景を撮る事ができました。
ラストの写真は旭岳なんですが、夕陽が当たってとてもきれいでした。
リンクして頂きましてありがとうございます。
こちらこそこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:52
image_worldさん こんばんは。
この日は久し振りにいい夕景に出会えた気がします。
美瑛はやっぱりいいですね!
image_worldさんの撮られる「秋」楽しみにしていますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:54
riemaruさん こんばんは。
この日は思っていた以上の夕景に出会えてラッキーでした。
輝くトウキビ畑の光景も久々に見た気がします。
美瑛もこれからは一気に秋の気配になるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:55
09-25 11:57の鍵コメさん こんばんは。
ほんとに感動する景色に出会えてラッキーでした。
そうですか、届きましたか、安心しました^^
こちらこそ嬉しいです。ありがとうございました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-26 20:55
mu.choro狸さん こんばんは。
1枚目はトウキビ畑に夕陽が当たって輝いていたので
これは撮るしかないぞ・・・と(笑)
久し振りに美瑛でこんな景色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛巡りⅦ 富良野・美瑛巡りⅤ >>