富良野・美瑛巡りⅣ

f0116528_20161470.jpg

美瑛の丘に移動して来ました。
今回は新しい場所を探そうと走り回ってみました。
1,2枚目が初めての場所からの撮影ですが、
空が青いとやっぱり気持ちいいです。



f0116528_20185036.jpg
f0116528_20185970.jpg

by hokkaido-tairiku | 2010-09-21 20:19 | 風景 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14641895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-21 20:26
美瑛の風景もなかなかいいものですね。
青空と雲が全体を引き立ててくれますね・・すばらしいな(^_-)-☆
Commented by rumi-ta at 2010-09-21 20:56 x
こんばんは♪
青空と秋を感じさせる雲。。。
そして、美瑛ならではの景色@@
うっとりです!!!
特に1枚目、遠くに見えるあの木立まで、、
一気に走って行きたくなるような気になります^^
すご~~くパワーをもらえるような素晴らしいお写真ですね。。。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-21 21:39
こんばんは~
ほんと気持ちいい景色ですね^^
秋の雲と夏の雲が同居してるみたい。
美瑛の丘はどこから見ても素晴らしいですね。
3枚目の緑のうねうね~も美瑛ならではの景色がイイですね (^^)
Commented by dacha883 at 2010-09-21 23:02
こんばんは。
見事な空模様ですね。
ゆったりととてもここちいい時間が流れていますね。
こんな光景をゆっくりと感じる贅沢。羨ましいです。
Commented by nekosan61 at 2010-09-21 23:16
こんばんは
素晴らしいです!、憧れの美瑛!!
気持ちのいい光景ですね~、・・・いつか必ず行きます!
Commented by あき at 2010-09-21 23:30 x
こんばんは☆
青い空と白い雲が清々しくて気持ちが良いですね。
空は秋、時間を忘れてしまいそうです。

前記事のヒマワリは夏らしくて良いですね。
見ていると元気をもらえそうです。
北海道に行きたいです。
Commented by ビリア at 2010-09-22 05:08 x
空がきれいですね。
画面の2/3が空ですから広々として北海道~って感じです。
清清しい季節感です。
ポチツ
Commented by 74mimii at 2010-09-22 05:35
なんて気持ちのいいこと!!
拝見していると自分が偉大な自然の中へ
吸い込まれていくような気分に。 
美味しそうな空気 何時もそう思います!
Commented by yukun2008 at 2010-09-22 05:42
おはようございます♪
美瑛の緑の畑がうねってどこまでも続いていますね~!空も青く流れる雲はどこへ流れていくのでしょうね~!? 雄大な大地と爽やかな空模様が素敵です♪
Commented by rin--12 at 2010-09-22 06:19
大陸さん、おはようございます。
空が大きくて青空がとってもきれいですね。
じゃがいもの中が空洞になって、でも味は変わりませんって
テレビで見ました^^
大きな畑を見せてもらう度、じゃがいもを連想してしまいます^^
大陸さん、我が家に飾りたいので大好きな大きなうねる畑の
写真を送ってください^^
本当に気持ちよくて深呼吸したくなります。
土の匂いがしてます・・。
いつも見せてくれてありがとう^^
つたない私のブログにいつもコメントうれしく思ってます。
大陸さん、いいご縁に感謝してます。
あらためて・・・^^
こんな景色を見せてもらえるなら今すぐ行きたくなります・・・。
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-22 08:01
マイルドセブンの丘と親子の木のツーショットですかぁ・・・
よくぞ、その場所をって感じです。 さすが大陸さん♪^^
しかし緑の櫛目のような線が美しいですねぇ・・・
Commented by sakura at 2010-09-22 08:25 x
おはようございま~す
美瑛の丘の風景って素晴らしいな~^^
空の広さと大地の雄大さが印象的で北海道の雄大さを改めて感じます。
ぽつんと立ってる樹が何とも印象的ですね^^
Commented by riemaru at 2010-09-22 11:13 x
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みていると気分が晴れ晴れしますね~!!
なんだか、この写真の前で深呼吸したくなりました。
一度行ってみたいな~
Commented by image_world at 2010-09-22 12:19
以前お世話になっていたものです。
エキサイトBLOGに戻ってきましたので宜しくお願いします。
北海道最高ですね!
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-22 17:50
こんにちは~♪
北海道のひろびろとした大地に存在感のある木たち。
秋の空の表情もとても素敵で晴れ晴れとした気分になる
お写真ですね^^
深呼吸したくなりました♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:44
matsuさん こんばんは。
今回は色々と走り回って「初めての場所」を探してみました。
撮影より走っていた時間のほうが長かった気がします^^;
晴れてくれると俄然やる気が出てきます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:45
rumi-taさん こんばんは。
1枚目の場所はビート畑だと思うんですが、
丘の向こうに見える一本の木が印象的でした。
もっと探せばこんな景色はけっこうあるんだと思いますが
やっぱり一日では探しきれません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:45
はぴさん こんばんは。
この日はまだ見た事のない景色を探して走り回りましたが
晴れていた事もあって楽しい時間を過ごせました。
これからももっと色々と探してみようと思ってます。
3枚目は初めての場所ではないのですが大好きな場所で、
ここで車を停めて撮影している人もたくさんいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:45
dachaさん こんばんは。
この日はきれいな青空と雲が見れて
気持ちよく撮影する事が出来ました。
ほんとに贅沢な時間を過ごせたと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:45
nekosan61さん こんばんは。
美瑛は探せば探すほどいろんな景色に出会えて
美瑛だけで何日も過ごせそうです。
来道、お待ちしていますよ!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:46
あきさん こんばんは。
この日はほんとに気持ちよく撮影する事が出来ました。
これから秋、冬と季節が変わりますが、
どんな季節でも素敵な景色を見せてくれる美瑛に
今年もまだまだ通うつもりでいます。
↓へのコメントもありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:46
ビリアさん こんばんは。
空を大きく入れた写真が好きなので、
ついこんな構図で撮ってしまうことが多いです^^;
この日は天気が良かったので尚更でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:46
mimiさん こんばんは。
この日は新たな景色を探して走り回ってみました。
お陰で撮影より走っている時間のほうが長かったような気が・・・^^;
これからももっと色々と探してみるつもりでいますので
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:46
yukun2008さん こんばんは。
美瑛の丘の風景は何回見ても飽きることはないですね。
それだけ魅力のある場所だと思います。
これからの季節も魅力的な光景が見れるので
通ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:47
りんさん こんばんは。
美瑛には、あのカ〇ビーのジャガイモ畑もあるので、
やっぱりジャガイモは有名ですね。
他にも色々な作物が植えられているんですが、
今日の1,2枚目はビート畑だと思います。
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうございます。
ブログを通じて友達の輪が広がっていくのって嬉しいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:47
tonchanさん こんばんは。
マイルドセブンの丘と親子の木が見える場所はお気に入りなんです。
手前の畑もその年によって植えるものが違うので、
毎年違った楽しみ方が出来ますね。
トウキビの年はちょっと視界が悪くなりますが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:47
sakuraさん こんばんは。
美瑛は探せば探すほどいろんな風景を見つけられる気がします。
なので、年に何回も通っちゃうんです^^;
仰るとおり、1枚目は丘の向こうに一本だけ立っている木が印象的で
青空もきれいだったのでこんな感じで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:47
riemaruさん こんばんは。
この日は天気も良かったので気持ちよく一日を過ごせました。
そして、自分だけの景色を見つけるとすごく得した気持ちになっちゃいます。
riemaruさんも是非一度いらしてみて下さい!
感動する事間違いなしです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:48
image_worldさん こんばんは。
お久し振りです^^
そして、お帰りなさい!
後ほどお邪魔させていただきますね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-22 21:48
lovepan1229さん こんばんは。
美瑛に行くと広い空と丘を両方入れたくて
広角レンズで撮ることが多くなっちゃいます。
そして、丘にポツンと一本だけ木が生えている景色がけっこう多いので
見つけるといいアングルの場所を探してしまいます^^
Commented by のはら at 2010-09-23 00:02 x
こんばんは。

また、すぐにでも美瑛に行きたくなります。
こういう景色は、どこにでもあるものではないので大事にしていきたいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-24 21:02
のはらさん こんばんは。
ほんとに美瑛の景色は独特ですよね。
私もこの景色を見たくて通ってしまいます。
仰るとおり、いつまでもこの景色がずっと見れる事を願っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛巡りⅤ 富良野・美瑛巡りⅢ >>