850km 日帰りの旅Ⅳ

f0116528_20141932.jpg

850km 日帰りの旅も最終回です。
今日は走っている途中に見つけた景色をアップしてみます。




f0116528_20154799.jpg
f0116528_201607.jpg
f0116528_20161368.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-09-12 20:16 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14583859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin--12 at 2010-09-12 20:45
大陸さん、こんばんは。
北海道は雄大だと感じます^^
牛の放牧もさすが、スケールが違いますね。
のびのびしてる雰囲気が自由でいいですね。
で、私の大好きなコロン♪
大きいんだな~、やっぱり・・・。
いつか大陸さん、私絶対見て触れて撮りたいです^^
その時はコロンと一緒に撮ってくださいね。
失礼しました、興奮しました。
牧草の緑とどこまでも続くような空と
こんな景色に逢えるなら・・・って大陸さんの
目的は違う場所なんですね。
私ならここで夜を越しそうです^^
Commented by  夢 人  at 2010-09-12 21:02 x
大陸さん、こんばんは。
グリーンとブルーがどこまでも続いてて、本当に雄大な風景ですね~♪
やっぱりこの景色は、北海道って感じです。 ^^
今日もまた、素敵な風景を届けて下さって
ありがとうございます♪
Commented by yukun2008 at 2010-09-12 22:36
こんばんは♪ 長旅お疲れ様でした。最後も雄大な緑の大地に青空が広がって北海道らしい良いお天気でしたね♪
Commented by naNa at 2010-09-12 22:47 x
tairiku さん♪

こんばんわ☆
850kmの日帰りの旅・・・本当にお疲れさまでしたっ♪
その行程の中には、たくさんの出会いがあり
一気に見せて頂けちゃって、申し訳無い感じぃ~(笑)

撮影の画面の中に、トンボさんが入り込む
そんな季節ですねぇ♪
Commented by panda404 at 2010-09-12 23:13 x
空が広い!  素晴らしい景色ですねぇ 
流石 北海道! といった感じですね

こんなところ 自転車で走ったら 気持ちいいだろうなぁ~
Commented by happysweet1205 at 2010-09-12 23:18
こんばんは~
牧草ロール 北海道だ~~って感じます^^
広い草原と青い空が気持ちいいですね~
こんな景色を眺めながらのドライブはさぞ爽快でしょうね!!
途中途中で、止まって撮影 いいなぁ~~。
やっぱり助手にお供したいです(笑)

でも日帰り850キロはおちりが痛くなりそう~~(^^ゞ
Commented by ビリア at 2010-09-13 06:29 x
おはようございます。
北海道らしい広さを感じる景色ですね。やはり地平線が真っ直ぐに見えるのは広さを感じさせてくれます。
空もすでに秋の空 秋も感じます。
Commented by 74mimii at 2010-09-13 12:26
こんばんは!
なんと気持ちのよい風景でしょう・・・
枯れ草の巻いたの(呼び方を知りません)大きいですねぇ。
作っているところ見学してみたいよう。
850kmの旅をなさるお気持ちが分かるような気がします。
Commented by rumi-ta at 2010-09-13 15:15 x
こんにちは♪
北海道はすっかり、、秋なのですね。。
カレンダーに出てくる風景そのまま‥という感じでステキですね。。
九州もあれだけの猛暑が続いていましたが、、ここ数日に
朝晩はめっきりと秋らしくなってきました。。
先日、久住へ行ったのですが、コスモスやススキも見られて
民宿へ泊まった時は観月祭も行われて、いよいよ秋なんだなと実感しました^^
雲は夏と秋が混在していますが、、確実に秋が深まっていくのですね。。
Commented by kiyooku at 2010-09-13 20:52
今晩は
説明無しで北海道と分る雰囲気ですね~
こんな風景を楽しみながらの旅は最高でしょうね。
疲れも忘れる旅だったんでしょうね。
Commented by いちぼく at 2010-09-13 21:10 x
こんばんわぁ
こんなにも広大な風景は、わたしのところでは見ることができません
気持ちがおおらかで、清々しくなる光景ですね
空が大きく広くて、思いきり深呼吸したくなります☆
心地いい風景をありがとうございます♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:55
りんさん こんばんは。
道東方面は特にこんな雄大な景色が多いんですが、
今回は空もきれいだったのでこんな風に撮ってみました。
ロールは近くで見ると想像以上に大きいですよ!
こちらにいらした時はもちろん喜んでご案内しますよ^^
この後夕陽を撮ろうと思っていたんですが、
雲が一面に広がってNGでした(涙)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:55
夢人さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
この時は青空が広がっていたので、気持ちのいい景色を撮る事ができました。
今回は一日という時間の中に走行距離を詰め込みすぎて、
あまり頻繁に停まって撮る事が出来ませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:55
yukun2008さん こんばんは。
ありがとうございます。
この時はまだ天気も良くて気持ちのいい景色が広がっていました。
いつもの事ながら、走りながら見つけた景色ですが、
この後、夕陽を撮ろうと走ったんですが、雲が広がってきて
夕陽は残念ながらNGでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:56
naNaさん こんばんは。
ありがとうございます。今回はちょっと無謀な行程だったので、
いつもみたいに頻繁に停まって撮影する事はできませんでした。
次からはもうちょっと余裕を持って走ろうと思ってます^^;
トンボがけっこう飛んでいて、季節の移り変わりも感じました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:56
panda404さん こんばんは。
この時はまだ晴れていたので、青い空を強調して撮ってみました。
確かに風を切って自転車で走ると気持ちいいでしょうね。
この時期は自転車で北海道を一周している方もけっこういます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:56
はぴさん こんばんは。
特に道東方面はドライブしながらの撮影は気持ちいいですね。
道路もすいているし、走りやすいです。
でも、キョロキョロしながらの運転なので、ちょっと危険かも・・・(笑)
こちらにいらした時は喜んでご一緒しますよ。
さすがにこんな距離は走らないのでご安心を^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:56
ビリアさん こんばんは。
雲の感じは秋の始まりを感じさせてくれました。
道東にしては気温が高かったんですが、
空気も少しだけ爽やかな秋の気配がしましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:57
mimiさん こんばんは。
このロール状のものは麦藁ロールです。
ロールには牧草と麦藁と2種類あるんです。
作っている所はなかなか面白くて、ずっと見ていても飽きません。
今度機会があったらアップしてみますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:57
rumi-taさん こんばんは。
こちらも秋の気配が近付いてきています。
それでもこの日は道東にしては気温が高めでした^^;
今年の夏は異様に暑かったですが、秋はちゃんとやって来るんですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:57
kiyookuさん こんばんは。
走っている最中は疲れを全く感じませんでした(笑)
今回は無謀な走行距離だったので、写真はそれ程撮れませんでしたが、
気持ちのいいドライブでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-13 22:57
いちぼくさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
今回はあまり寄り道が出来なかったのがちょっと悔しいです^^;
やっぱり余裕を持った行動予定が大事かと・・・(笑)
それでもこんな気持ちのいい景色を見れて満足でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しさを求めてⅠ 850km 日帰りの旅Ⅲ >>