850km 日帰りの旅Ⅱ

f0116528_20211429.jpg

弟子屈(てしかが)町の多和平(たわだいら)展望台にやって来ました。
ここは360度ぐるりと見渡せる展望台で、
この時は天気もよかったので、地平線まできれいに見渡す事ができました



f0116528_20234796.jpg
f0116528_20235629.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2010-09-09 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/14565356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h1deshi at 2010-09-09 21:19
広々として気持ちいい景色ですね、行ってみたい!
しかし日帰り850km走行とはいやはや...^^;
とりあえず事故なくてよかったです。
ブログ・タイトル、伊達じゃありませんね^^
Commented by yukun2008 at 2010-09-09 21:22
こんばんは♪
緑と青の北海道の大地を感じさせるいい景色ですね~!
爽快な気分にさせていただきました♪
Commented by y_and_r_d at 2010-09-09 22:16
こんにちは。
広いですね〜。
同じ日本とは思えない空間です!
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-09 23:22
すごいすごい道~♪
大地も空も おっきい道~♪
850kmって そこから東京に向かって直線でどこらへんかなあ~?
パリダカで一日どのくらい走るんだろう?
ここへ行って \*^0^*/こうしたい!
Commented by happysweet1205 at 2010-09-09 23:25
こんばんは~
見事な草原が延々と続いてますね!!
見渡す限りの緑と快晴の青空に癒されますね~^^
こんな大地で寝転がって空を眺めてみたいです。
Commented by panda404 at 2010-09-09 23:41 x
さすが北海道ですねぇ  気持ちのいい景色が広がりますね。
実際に見てみたいです。
好天に恵まれてよかったですね

Commented by 74mimii at 2010-09-10 13:18
広々とした自然の中の建物にのどかさを感じます。
このような風景の中を走ったら気持ちがいいですねぇ~
見ているだけで長生きしそう・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:31
h1deshiさん こんばんは。
ここは道東の中でもお勧めの場所です。
開陽台もいいのですが、最近目障りな所にアンテナが立ってしまって・・・
運転は全く苦にならないのであちこち走り回ってます(笑)
でも、ほんとに事故だけは避けたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:31
yukun2008さん こんばんは。
360度見渡せる所は他にもあるんですが、
ここが私のイチオシの場所です。
風も爽やかで気持ちよかったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:31
y_and_r_dさん こんばんは。
ここに来るとほんとに広い北海道を体感できます。
最近は道東に行くとここに立ち寄ることが多いです。
人もそんなにいないので、ゆっくりとする事が出来るんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:32
huurinさん こんばんは。
ここはほんとに気持ちのいいところですよ。
道東の中でお気に入りの場所の一つです。
札幌からだと津軽海峡があるので分かりませんが、
直線距離ではないですが、東京-仙台間が高速で大体400kmですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:32
はぴさん こんばんは。
ここは牧場にもなっていて、写ってはいませんが
牛が放牧されているんです。
なので、まあいろんな香りがしてきますが・・・(笑)
キャンプ場もあるので星空を眺めながらのキャンプは楽しいでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:32
panda404さん こんばんは。
この時は天気にも恵まれて気持ちよく撮影できました。
360度のパノラマは是非一度見て頂きたいですね。
ここにいると時間の経つのを忘れてしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-10 20:33
mimiさん こんばんは。
ほんとに気持ちのいい場所で、
この日は風も爽やかでゆっくりとする事ができました。
一度ここで朝陽と夕陽と星空を撮ってみたいんですが、
札幌から遠い事もあってなかなか実現できません^^;
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-11 06:46 x
北海道らしい広大な景色ですね。
この時点では350kmくらい走っていたのかな・・
お疲れさまです! (^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-12 20:20
matsuさん こんばんは。
この時点で多分その位走っていたと思います。
ここは360度見渡せる展望台の中で一番お気に入りの場所なんです。
この時は天気も良くて気持ちのいい景色に出会えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 850km 日帰りの旅Ⅲ 850km 日帰りの旅Ⅰ >>